« ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ | トップページ | ラフ君と夕散歩~良い子の健康診断 »

2014年4月 7日 (月)

お花見散歩であられに遭遇♪

 天気曇りの日曜日cloud しかも寒いsweat01 お花見に行ったんです(;´▽`A``
P4060036 P4060038
こちら方面に来ると・・・朝のパンはここnote 
P4060026 P4060030
うちの指定席は埋まってたので・・・しょうがない、こっちで。。。お店でパン購入し、コーヒー飲んでゆっくりして下さい~のお店。コーヒーサービス、ワンコ同席OK(*^-^)

P4060040

最近来てなかった弘法山。
P4060044
そして羊ちゃんの風景aries
P4060045
め~め~鳴いてた。
P4060051
ちょうどこの日は桜祭りだったのだ。
P4060052
先週ケビンと来ようと思ってたのだわ。
P4060054
天気良くなって・・・暑い~sun
P4060060
上では何やらご婦人方がにぎやか・・・(*^-^)
P4060063
甘酒を頂いた。
P4060066
暖かくて染みた~note
P4060069
P4060070
P4060081
P4060084
桜みごとです~note 
P4060091
P4060094
P4060103
P4060108
P4060117
天気良くて気持ち良いね~sun
P4060118
花びらがカールの背中に・・・happy01
P4060122
食べる?
P4060123
花びらがヒラヒラ舞い落ちる~(*^-^)
P4060127
影に入らないと暑い位sweat01
P4060132_2
湘南平の鉄塔が見えるhappy01
P4060147
さくら祭りのさくら餅note
P4060150
羊の所に降りてきたaries
P4060152
見てると面白い~note しょっちゅう草食べてる。
P4060161
( ´艸`)プププaries
P4060178 P4060180
ジンギスカン定食happy01  お隣の羊は食べないそうです。良かった~(;´▽`A``
P4060181 P4060183
雨が降って来て・・・早い所食べようと((・(ェ)・;)) 美味しかった~ご馳走様でした(*^-^)
P4060185 P4060186
店内では何やら陶器を売ってた。  今の季節限定の桜アイス食した。桜の味わからん。
P4060199
雨も止んだので先代犬と良く来たお馴染みの見晴らし台へ移動。
P4060201 P4060203_2
なかなか登らないのよね・・・down
 
P4060216_2 な、なんと雪降ってきたのだ。あられだったsweat01
P4060218
止む様子ないので・・・車に戻る事にした。
P4060227 P4060229_2
下りたくないのか、少々ごねる。漸く下りるo(;△;)o
P4060239
桜の名所、車中から。
P4060252
ヤビツ峠への道、た~くさんの桜を車中から見るeye
P4060261_2 P4060263_2
買い物してるうちに雨も止んだので・・・隣町の菜の花畑でパチリcamera
P4060265 又、降ってきた~帰ろ~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






































« ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ | トップページ | ラフ君と夕散歩~良い子の健康診断 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

みちぱん・・知りませんでした・・・
今、ストリートビューで見てみましたぁ~
西大竹から246に抜ける道は、仕事でよく通った道・・・
それでも、もう10年以上も前だから変わってましたねぇ~
当たり前かぁ~ひとむかし前ですからねっ!!

弘法山一回いったことある・・・

こんなにステキなところだとは知らなかったなぁ~
平塚に住んでいた時は、秦野に近いところだったから、ムショウに懐かしいです・・・

chiyちゃま こんばんは~happy01

懐かし道、そうなんだ~(*^-^)

みちパン可愛いお店だよ~note

もう桜も終盤だけどきれいだったよんhappy01
散策にはグーup 
平塚あたり・・・chiyちゃんはここら辺かな~って通る度Aさんと言ってたんだぁ~( ´艸`)プププ

桜、きれいですね~cherryblossom
階段前での仕草、分かります。
最初の一歩が出ないのですよね~同じくですcoldsweats01

カール君、今回もアイスもらったの~?

はな母様 こんにちは~happy01

ひらひら飛んでる花びらをキャッチしたり、カールの顔にくっつけたり終盤の桜を楽しみましたnote
はなちゃん家も素晴らしい桜、あちこち堪能したのではないでしょうか。
日本の春、良いですね~up

階段苦手ですdown 未だにうちの階段登ってきません(その方が良いのですが)
昨日お友達と駅の階段通ったら・・・すごい勢いで通りました。
嫌いな所は早くやり過ごそうって感じでしたsweat01

階段克服が目標となりました(;´▽`A``

( ´艸`)プププ アイス好きに見つかる前に食べちゃいました~(≧m≦)

こんばんは~
2回目っ!

平塚は、一番長く住んでいた場所なの。
公所と書いて「ぐぞ」と読む住所・・・
電話で住所を言うとき、微妙に恥ずかしかったなぁ~うふっ。

chiyちゃま まいどnote

読めない。。。(;´▽`A``

(゚ー゚; 納得;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そっか~気にして見てみるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59430766

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩であられに遭遇♪:

« ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ | トップページ | ラフ君と夕散歩~良い子の健康診断 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ