« 肩こりで知育玩具がどうしたこうした。 | トップページ | 朝海から~なんだかんだ♪ »

2014年4月29日 (火)

祭りで、も~も~(汗)

 GW初日の土曜日、地元の湘南祭行って来たdash

お隣のじろきちっさんが、居るので行ってみた (*^-^)

P4260037

曇りなんだか・・・cloud も~も~sweat01
P4260038
大勢の人・・・砂でもやってるのか? も~も~sweat01
P4260039
暑い日だ。も~も~してる・・・sweat01
P4260041
いたいた。隣のじろきっさん(*^-^) 趣味で似顔絵描いてるんだよgood
P4260043
何か売ってるざますsweat01
P4260044
はい、パチリポーズ~ψ(`∇´)ψ じゃ、頑張って~(*゚▽゚)ノ
P4260046
何か買っていくか?
P4260056 P4260066
結局・・・お馴染みメンチと、きゅうりアイス(;´▽`A`` up
P4260051
おもしろい~note
P4260054
誰か歌ってるhappy01
P4260068
えぼし麻呂だぁ~happy01 可愛い~note
P4260076
午後はちょっと散歩して・・・smile
P4260086
四葉のクローバー探して・・・note 
P4260090
日陰でゴロゴロして・・・(*^m^)
P4260093
後は頼んだ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P4260118 P4260128
楽しい女子会heart04 外せないhappy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日であります様にshineshine    














« 肩こりで知育玩具がどうしたこうした。 | トップページ | 朝海から~なんだかんだ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

GWの時、どこへも人がいっぱいですね!

でも、みんなが楽しそう!

お祝日を楽しく過ごすように。

幸奈様 いらっしゃいませhappy01


祭りも人が沢山出てて・・・もうもうしてましたsweat01

半袖の人もいた位の陽気でした~note

GW楽しく過ごしましょ~up

おお!なんて事!
じろきっさん!
似顔絵描いて貰いたかったyo~♪
うると私とエボシ丸。宜しくお願いします。


うるママ様 ども~happy01

じろきっさん、似顔絵描いてなくて・・・何か売ってた(^-^;
結構売れたらしいsweat01

そのうち描いてもらおう~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59548158

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りで、も~も~(汗):

« 肩こりで知育玩具がどうしたこうした。 | トップページ | 朝海から~なんだかんだ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ