« はなびのお友達・・・金ちゃん。 | トップページ | お花見散歩であられに遭遇♪ »

2014年4月 6日 (日)

ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪

 五右衛門ちゃん~おはよ~sun 
P4050012 P4050013
鼻出す季節になったのね(*^-^) お鼻鳴らして歓迎してくれた~( ´艸`)プププ
P4050015_2 P4050016
週末の土曜日。ロンロンと待ち合わせnote 『ロンロン来たよ~』と、言ったら探すhappy01
P4050021 サーファーさんが多いね~(*^-^)
P4050019 P4050032
んじゃ、出発dash                  フレンドリーな甲斐犬・ライ君note
P4050024
どう?
P4050025
これは?
P4050030 これど~よ( ´艸`)プププ

P4050035
天気良い~sun
P4050040
ロンロン海入らないよ~(^-^;
P4050043
玩具咥えて歩くロンロンnote 
P4050047 フラットのケイちゃんnote
P4050056 P4050063
福ちゃんと同じ年のニックnote 可愛い子だった。 宜しくね~(*^-^)
P4050074
≪海をキレイにする気持ち≫どうしてもここでパチリしたい・・・punch すまぬ。
P4050081 去年から行きたかったカフェ。なかなかお店の予定合わず漸く本日来れた次第sweat01
くまこのパパ(あきらさん)にばったり会ったヽ(´▽`)/
P4050083 P4050084
ここは・・・私が茅ケ崎で一番好きだったカフェがあって・・・お庭にあった桜が見える。
P4050087 P4050088
風が抜ける開放的なテラスnote
P4050093 P4050096
手作り感満載の美味しいランチでした~up
P4050099 P4050110
スイーツは只今勉強中なんだって・・・あきらさんの出番か?
P4050098
ちなみにあきらさんのランチ。苦手物があるらしく・・・特別ランチ(*^ω^*)ノ彡
一人でゆっくり食事したかったのに・・・誘って一緒に食べたhappy01 
( ´艸`)プププ お陰で楽しかったです~up 有難うございました(*^-^)
P4050114
カールの鼻に桜の花びらついてて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4050117
感じの良い可愛いあつこさんnote ご馳走様でした~又お邪魔します~ヽ(´▽`)/
P4050125
桜の花びらがヒラヒラしててあんまりきれいだったので思わずパチリcamera
後のおっちゃんが待っててくれた(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P4050127 P4050130
ロンロンとバイバイしてから・・・ちょいちょい止まり・・・
P4050132 P4050135
オヤツで釣りながら帰ったとさ(;;;´Д`)ゝ
P4050137 しかも帰るまで5うんPsign01今までで最高coldsweats01
フードに肉野菜スープ入れてるからかな~∑(=゚ω゚=;)
夕散歩は久しぶりに海行こうかとするも・・・動かないカール。やまちゃんち行こう~の一声で
歩き出したsweat01 大和宅前で・・・しばし佇む。
P4050176 P4050178
大和には後で会えるよ~と、公園へsweat01
P4050181 P4050198
久しぶりの、りんちゃん、クレアnote
P4050186 P4050187
はなこ、ころちゃん、ももちゃんが来たnote
P4050200
誰かいるかな~と先に目を凝らすと・・・いたいたsign01白い大きい子happy01
私のサボりで暫くお散歩一緒に行ってないから・・・この感じ、懐かしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4050201
エディとルアナがいたnote
P4050202
ダイヤモンド富士なんだって~fuji
P4050203
へ~そうかいそうかい(*^m^)
P4050206
ロンロンがビーチから現れた~(*゚▽゚)ノ
P4050208
ひまちゃんと、大和が来たnote
P4050210
福ちゃんが来たnote
P4050214

P4050222 P4050223 P4050245
おちゃが来たnote
P4050242 P4050246

P4050234 P4050235
じゃれたり・・・グイグイしてたり・・・
P4050238 P4050239
何して遊ぼうかとか・・・海入りますかとか・・・
P4050240 P4050252
カシャンコしてたり・・・遊ばれてたり・・・
P4050227
そんなこんなで、今日も素敵な一日でしたnotes
P4050226
ダイヤモンド富士もステキだけど・・・皆が元気で笑っていられるのが宝物heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« はなびのお友達・・・金ちゃん。 | トップページ | お花見散歩であられに遭遇♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

にょにょ。なんて美味しそうなカフェ!
オツウジが良くなるカフェ。
うるぼん行きたいです!
どうしたら5コもウンチ出せるんですかね。
恐るべし。

いやいや・・・
ものすごーーーく素敵なダイヤモンド富士ですね~
初めて見たかも・・・
あんなに毎日富士山見ていたというのにねぇ~

それに、ステキなカフェ!
ランチ行きたくなったよーーー。

カール、5個はすごいね。
やっぱ、野菜のスープはすごいよね。

もうじき圏央道が一部開通するってね~
今朝、その話題していて、「カールママ家お喜びだね」って言ってたのよ。

うるママ様 こんばんみhappy01

ステキなカフェだったよ~noteオーナーのあつこさん、フラを教えてるんだってヽ(´▽`)/
茅ケ崎もフラ人口多いからね~up やってみっか?

午前中5個。夕散歩で2個。計7個・・・
すごい(@Д@;  日本一じゃね?

chiyちゃま こんばんは~happy01

ダイヤモンド富士は年2回、見れるポイントがあるんだって~(*^-^)
きれいだったよ~up ありがたや(^-^;
月のパール富士つーのもあるらしいね。見た事ないけんど。。。

湘南地方、ちょっと脇道に入ると素敵なお店があったりして、楽しいね~note
chiyちゃん方面別荘地だから・・・それこそステキカフェあるのではあるまいか?
映画のシーンの様な・・・森に迷って見つけた・・・みたいな。
シカの後を追って行ったら見つけた・・・みたいな。
お~憧れるだ~よ~(*゚▽゚)ノ

その日合計7個だわさ。宿便掃除か?
たまげたよsweat01

圏央道・・・こま切れ開通だけど・・・楽しみだわさup
全部開通すると・・・えりゃ~便利だよねヽ(´▽`)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59424001

この記事へのトラックバック一覧です: ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪:

« はなびのお友達・・・金ちゃん。 | トップページ | お花見散歩であられに遭遇♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ