« 大山登山下りの巻。。。 | トップページ | 任せたお散歩。 »

2014年4月15日 (火)

ハッピーサンデ~

 朝からお天気の日曜日sun 筋肉痛で・・・イタタ・・・sweat01

P4130006_2

カール君特に変わった様子なし。筋肉痛とか、ないのか・・・(゚0゚)
P4130008_2
クロちゃんが来たnote
P4130012
くるみちゃんnote
P4130016
ドナちゃん泳いでる~note  カールはしゃぐcoldsweats01
P4130018
ロンロンおはよ~note
P4130019
カールはしゃぐcoldsweats01
P4130022
ドナちゃん、クロちゃん、クロパパnote
P4130024
P4130027
クロちゃんnote
P4130028
ロンロン、ロンママ、カール、クロちゃんnote
P4130030
ロンロン泳ぐ~(*^m^)
P4130031
カール水際。。。
P4130032
ロンロンnote
P4130048
ひまちゃん、エディ、レオ、ラフ、ラニー、福ちゃん来たnote
P4130050
P4130055
P4130065
おちゃ来た~note
P4130069
カール・・・福ちゃんパパからオヤツごち。
P4130074
モカちゃん来たnote
P4130080
モカちゃん・・・カールの腹の下(^-^;  うる来たnote
P4130083
福ちゃん、カールnote
P4130089
ひまちゃんnote なにやらガジガジ(゚ー゚;
P4130092
別のくろちゃんが来たnote 喜びの舞。
P4130093
別のくろちゃんは福ちゃんと良く遊ぶ~happy01   でっかいラフnote
P4130104
追いかけるうると、逃げるカールcoldsweats01
P4130109
エディも泳いだ~(*^-^)
P4130120
レオのお兄ちゃんとカール(*゚▽゚)ノ  は~いscissors
P4130124
皆様今日も有り難うございました~(*^-^)
P4130147 P4130151
日向ぼっこ中のころくさんhappy01
P4130153 P4130154
窓を開けると爪とぎに入ってくるsweat01         しばし佇む。。。
P4130162 P4130165
猫じゃらし好き(*゚▽゚)ノ      ハナミズキ・・・ここまで来るのに5~6年。途中何回もうダメかと・・・すごい~(;´▽`A`` 頑張ったハナミズup
P4130182
久しぶりに・・・あんまり来ない公園に寄った。
P4130185
P4130188
P4130194
ち~sweat01
P4130200
ここでアジリティやってるのだ。
P4130209
アジリティ・・・やれるか?(;´▽`A``
P4130171 P4130223
車交換か、タイヤ交換か・・・タイヤでしょsweat01・・・ヒーsign01 連休前の痛手( ̄○ ̄;)!
せめて・・・八福餅で福を呼びましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




































« 大山登山下りの巻。。。 | トップページ | 任せたお散歩。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

登山お疲れ様でした。
いや、読んだ私。お疲れ様でした。
やたら厄除けばかり記憶にある。
厄除け重要。
思えば最近悪い事パレード。
リンリン号タイヤパンク続く。
保険切れてるの気付かず雪道暴走スリップ。
ナベで怪しい味噌汁温めたら爆発。
腐った味噌汁飲んで腹壊すオジサン。
宅急便が来てインターホン出たが忘れてしまい
24キロの荷物抱えて玄関先で待ってる
お兄さんをほったらかしにしてしまった。
まぁ私の悲劇じゃないんですがね。。。

今日もたくさんの お友達の登場ですね。
みんな 楽しそうに遊んでるね。

登山 、、うらやましいなぁ。
夢が来る前は ハイキングしたり山に登ったりしていましたが、
全盲の子を連れてのハイキングは 飼い主の方がかなり疲れるので、
足が遠のいちゃいました(^^:

うるママ様 ども~happy01

お疲れお疲れ( ´艸`)プププ んだ。厄除け、いとおかし。
ゲーム感覚で・・・寺でゲーム。不謹慎この上ない(^-^;
なかなか輪に入らんよ~うるママ入れてみ~
願いが叶うらしい。。。ど~よ(@Д@;

うる家相変わらずマンガな日々だすな。。。
そんなウル家に幸あれnote

りゅうママ様 こんにちはhappy01

カール以外、みんな泳ぐの好きだからね~(;´▽`A``
そんなワンズ見てるのも楽しいひと時ですnote

先代も盲目になって足も悪くなってから・・・登山行かなくなった。
それでも泳ぐ事は止めなかったよ~scissors
行動範囲狭まるけど他の楽しみあるからねnote
夢ちゃんはりゅう君ガジーちゃんがいるから・・・楽しいし幸せだheart04
ママさんの手作りご飯もうまうまだし・・・良い事一杯だぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59475859

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサンデ~:

« 大山登山下りの巻。。。 | トップページ | 任せたお散歩。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ