« 今日のガリガリ君から白目君 | トップページ | ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ »

2014年4月 4日 (金)

はなびのお友達・・・金ちゃん。

 はなびちゃん、最近相方のベットがお気に入りの様だ。この前まで相方にシャ~シャ~言ってて・・・顔見ると逃げてるくせに、なんでそこなのだ?
どうやら日中ここで寝ているらしい・・・(゚ー゚; そして・・・帰る頃には既にいないsweat01
P4010005 P4010009
そんなはなびちゃんにお友達連れてきたよ~note ロボフィッシュhappy01 
電池で泳ぐ金魚(*^ー゚)bグッジョブ!! 
P4040046 P4040054
はなび寝ちゃったので、カールに見せよう~note  ほれほれ~取ってみ~sweat01  取られたimpactΣ(゚д゚;)
P4040071 P4040068
この前友人にもらった可愛いお皿で泳ぐ。ちょっと違う。  これどう?小さい・・・
P4040069 P4040060  
気になって・・・鼻つっこむ(;´▽`A`` 金魚は、たらいでしょ~happy01 リアルに泳ぐわ・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P4040062 P4040066_2
カール・・・咥えて出した・・・やだsign01 ピチピチ撥ねてsweat01・・・気持ちわるっ( ̄◆ ̄;)
はなび、どんな反応するかな~happy01 楽しみ~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日のガリガリ君から白目君 | トップページ | ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
これいいねぇ~
水換えしなくても死なないからねぇ~
汚れて真っ黒な水の中でも元気に泳いでるところイメージしたよぉ~

chiy様 こんばんは~happy01

そうそう、水換えなし、エサなし。インテリアにどうぞって・・・fish
たらいじゃ、ナニだけどさぁ~(;´▽`A``

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そのイメージおかしすぎ( ´艸`)プププ

ロボフィッシュ面白すぎるう~笑ったあ♪
カールママはホントに面白いものを
見つけてくるねぇ( ´艸`)プププ

私も買ってラフに試してみようかなァ
はなびちゃんの結果報告楽しみにしてマス

ラフまま様 こんばんは~happy01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ つかむとピタピタ跳ねるの気持ち悪いよ~sweat01
泳ぐ動作良く出来てるsign01

ラフちん、なんだなんだ?って咥えるよ(^-^;
バリリっsign01に注意ざんす\(;゚∇゚)/

はなびさん・・・後日報告しますよ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59412020

この記事へのトラックバック一覧です: はなびのお友達・・・金ちゃん。:

« 今日のガリガリ君から白目君 | トップページ | ステキカフェ~ダイヤモンドキラリンワンコ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ