« お花見散歩であられに遭遇♪ | トップページ | いちご。 »

2014年4月10日 (木)

ラフ君と夕散歩~良い子の健康診断

 踏切。苦手(;;;´Д`)ゝなんで落ちるのか・・・

先日ラフ君が来てくれて一緒に散歩したnote
P4080069
ラフちん久しぶり~happy01
P4080071
P4080073近所のペキニーズのショウちゃんnote
P4080077
近所の踏切にて。ラフちん、お手本見せてや~happy01
P4080079
ラフちん、颯爽と渡るも・・・落ちたsweat01 空気読んでくれたのね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4080082
カール・・・又落ちたsweat01 上手く渡った~と、思うと最後の1本で落ちるsweat01
P4080083
再びo(*^▽^*)o 笑った\(^o^)/ 結構楽しい踏み切り渡りhappy01
P4080084
公園のお花の前でパチリcamera
P4080093
駅の階段通って行きますdash
P4080097_2 ラフ君はゆっくり登ってくる。
P4080096
そうだった・・・カール階段、弱点だった・・・impact
P4080102
ラフ君ゆっくり降りてくる。
P4080100
カール・・・sweat01 逃げるように早い(;;;´Д`)ゝ 今後の課題punch
P4080104
途中潰れたsweat01 ラフ君有難うね~(o・ω・)ノ)) 又一緒に散歩しよ~note
P4080107
今年も良い子の通知が来たnote
今年はロンロンのホームドクターの先生の所で注射と健康診断を受ける事にした。
わんわんパトロールの講師の先生でもあり、とっても熱心な先生happy01
ロンロンに近道教えてもらおうと付き合ってもらった~(._.)アリガト
P4090034_2
混んでいて時間がかかるので近くで待機。
P4090036 P4090041
ラブ大好きだと言うお兄ちゃんnote お家にもいるんだってup 病院でダルと久しぶりに会った~happy01
P4090045 P4090047
先生良く診てください(^-^;    異常ないようです。
P4090048 P4090050
先生、良く行き倒れるんですけど・・・足腰どうでしょうか・・・
P4090052 P4090054
特に異常はないようですsweat01
P4090057 P4090058
異常ないようです。
P4090059 P4090061
 
先生有難うございました。血液の結果は来週。去年は違う病院での検査だったけど、うらやましい程良い数値だと言われた。今年はどうだろうか\(;゚∇゚)/
 ロンロン付き合ってくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P4090065 P4090069
P4090071 P4090073
家に着くまでエンスト数回。先生この子大丈夫でしょうか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   















« お花見散歩であられに遭遇♪ | トップページ | いちご。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ほぉー!うるも行きたい山。
なんて美味しそう!ジンギスカン!
もうソチラの羊さんも美味しそうでたまらない。
今日も川で鴨を見た時。
美味しそうでたまらなかった。
ナゼこんなに腹ペコ?
うちも予防接種やらなければ。
特徴。特徴ではないがモノマネが得意。と
書いたら却下。
イイな。良い子採用。
カールさん。異常無しでしょう。
K◯さんお墨付き健康遺伝子。
ソチラのパート募集はナスナスですか?
ナスナスパート募集しないっすかね。
店番します。呼び込みします。叩き売りします。

うるママ様 こんちゃ~happy01

こわいわ、腹ペコ(;´▽`A``

まるまる太った羊ちゃんの笑顔・・・食べられませんよ\(;゚∇゚)/
うるママにはあの子の毛刈りしてもらいたいわ~( ´艸`)プププ

え~残念sweat01モノマネ採用されてたらインチキ病院喜ぶ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大々的なパート募集は・・・中華(○゚ε゚○)
中華でどう?だめだ、何か入れそう~coldsweats01

こんにちは~ 
踏み切りオモシロカッタ~ またヤリタイ
今後は一回は落ちる気がしてならない

良い子ってイイなあ そうだよねカールたんは
その感じ ラフは特徴=駄々っ子って感じ
血液検査もいい数値デスヨ きっと!

ジンギスカン食べたいー北海道人

ラフまま様 ども~happy01

ラフままさんの大らかな明るさは・・・でっかい北海道の大地の恵みからだね~ヽ(´▽`)/
ジンギスカン・・・笑顔のあの子は食べられませんぜcoldsweats01

ラフちんはまだおこちゃまだから駄々もこねますよhappy01
うちのは・・・既に年寄くさいっすsweat01

こんばんは。
特徴=良い子っていいねぇ~

駅の階段をゆっくり歩いているラフ君は、まるで盲導犬のようですねぇ~

カールの後ろの「パート求む」・・気になる・・・
わたしが行きたい!!

chiyちゃま こんばんは~happy01

良い子。毎年書いてくるとは思わなんだsweat01
ラフ君ほんと、盲導犬みたいに行儀良い歩き方note
目指せラフsign01って感じだ~い。

( ´艸`)プププ chiyちゃんおっかし~(*^-^)
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

カールママさま

こんにちは。

ラフくん、上手に歩くねー!
素敵です(o^-^o)
にしても大っきいねー!
ラブラドール最大級でしょうか?

カールくん、病院お疲れです。。。
なんか、オデコに不自然なシワが、、、(真ん中らへんの写真)
かなり困った顔?!

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

ラフ君でっかいですhappy01
ママさんの訓練のたまもの。
上手に歩きます。ほれぼれ・・・

( ´艸`)プププ 親戚のアロハがポチたまに出たの。額に八の字作るの。
この写真見て同じだぁ~と思ったよ。
血だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59436063

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ君と夕散歩~良い子の健康診断:

« お花見散歩であられに遭遇♪ | トップページ | いちご。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ