« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

楽しいお散歩~♪

 カールとお散歩、楽しい一時~note
P5270008
リードが軽いな~と思ったら・・・はずれてたsweat01 (゚0゚) 
カール良く寝た?まだ眠いね~などと話ながらの朝の一時sun
P5260001
そんな楽しい一時を・・・
ニャ~ニャ~叫びながらカールを追いかける危険な猫、ななちゃん登場の季節coldsweats01
P5270012
いつの間にか・・・エヘッ!が・・・ヘッ!になってて・・・
P5270013 近づいてみたら・・・(;´▽`A`` やっぱり、へっ! ψ(`∇´)ψ

P5260002

初めて会ったハル君・10歳note 宜しくね~
ママさん・・・落着いてるから同じ位の年かと思ったって・・・(ρ_;) そりゃないよ・・・sweat02
P5260007
チワワのメロnote
P5270010
近所の仲良しラッキーnote
P5270015
筋肉モリモリのナッツnote 宜しくね~
P5270016
久しぶり~note
P5270019
大好きなルルちゃんが来た~up
P5270020_2
パリパリ掻いてるカールimpact
P5270021_2
さっ、一緒に散歩行こう~note
P5270022
テンションupupのカールhappy01 良かったね(^-^;
P5270027_2
リスナーとして購入。再度購入するならば・・・チーズケーキのみか。。。ヾ(;´Д`A
P5280029
おじさんも快調~note
P5280031
近所の仲良しはなちゃんnote
P5280032
この日はラフ君と待ち合わせでお散歩note
P5280033
横道から・・・オピのママさんの大きな声が聞こえた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5280034 P5280037
ななちゃんは宅急便の車と戦うらしい。      確かに・・・行き過ぎるまで凄かったcoldsweats01
P5280039
シュナウザーのラキnote この子は毛の色が段々白くなるんだって。
ソルトアンドペッパーって言ってたっけ。
P5280042
久々のももちゃん・はなこnote 元気で何より~
P5280044
なゆたnote
P5280049
パトnote
P5280050
海では久しぶりのノンノに会ったnote 今年15歳だって。元気だ~
P5280052
でっかい大ちゃんじゃないだいちゃん(^-^;
P5280054
ボール遊びしていたドナちゃんnote
P5280057
久しぶりに皆と合流note
P5280060
可愛いパピーちゃんがいたnoteジャスティン宜しくね~happy01
ママさん日に焼けたサーファー(*^-^) 2代目ゴールデンだって。
P5280058
福ちゃんとジャスティンnote
P5280061
ひまちゃん・大和・エディ・ラフnote
P5280062
P5280067
帰り道では又又パピーちゃん。ゴールデンのレオンに会ったnote 2代目だって。
P5280070
以前の中華料理の募集・・・ちょっとした変化発見eye
学生・・・しかも元気で明るい子(*^ω^*)ノ彡
P5280074
皆で帰りにコンビニ寄ったhappy01
P5280078 P5280081

アイス買ったはずなのに・・・チンしますか?と聞かれて驚いたsweat01
なるほど・・・ひまちゃんママさん、シェイクのようでしたよ~ヽ(´▽`)/ うましgood

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























2014年5月28日 (水)

日曜の朝の海遊び~♪

 海へ向かう途中・・・あきらに会ったnote

P5250269

あきらおはよ~sun 海行ってくるね~dash

P5250274
今週お引越しのジョゼ、今日は一杯泳いでね~sweat01
P5250277
既にわらわら~happy01
P5250278
P5250280
ロンロン水泳部sweat01
P5250281
カールの立ちポーズ・・・バレリーナ立ちcoldsweats01 
P5250283
P5250284 何かスイッチ入って走ってる~dash
P5250286
P5250288
P5250289
モカちゃん来たnote 昨日は御寛ぎのところお邪魔しました~sweat01(^-^;
P5250290
P5250291
P5250292
P5250294
うるをお迎えdash
P5250295
P5250296 福ちゃんでっかくなった~happy01
P5250297
P5250299 ラニーおはよ~sun
P5250301
くまことパパnote
P5250305
P5250307
P5250310
カール・・・(;´Д`A ``` 福ちゃんパパさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5250312
波打ち際のマーメイドcoldsweats01
P5250313
P5250314
P5250315
P5250320
P5250321
P5250323
P5250327
P5250329
おもちゃ取り合いしてて~coldsweats01 
P5250330
・・・で、エディの勝利coldsweats01
P5250337
P5250346
そろそろ帰るよ~
P5250350
帰り際にりんごファミリーが来て・・・note
P5250351
ドタバタ遊んで・・・coldsweats01
P5250357
ジョゼがいるので記念に集合写真を・・・
P5250361
撮ろうとするが・・・
P5250363
なかなか・・・
P5250367
どうして・・・(;´▽`A``
P5250369
茅ケ崎に来たら教えてね~paper
P5250371 友達からもらったupマイネームコーラ(*^-^) 
P5250385 今日も楽しかったね~happy01 皆様有難うございました(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







































2014年5月26日 (月)

ワンパトまでの色々~♪

 風邪で調子の悪い日々・・・sweat02

P5190011

近所のじゅんちゃんとお散歩してたら・・・

P5190004
遂に会えた~up
P5190005
アロハのお友達のさくらちゃんnote
P5190010
おっとり可愛い子happy01 宜しくね~up
P5190013
エンスト中のベル君に会ったnote
P5190017
もしもし~happy01
P5230039
ニャ~ニャ~鳴きながら寄って来るニャンズnote
P5230041
ある朝、カールの大好きなルルちゃんに会って・・・カール・・・
P5230045
喜んではしゃぎ・・・走り回り、フラフラになったのは私sweat01
P5230047
ころくのにょ~な顔happy01
P5230050
はなびちゃんの面白いお手手coldsweats01
P5230052
うどん喰らう怪獣・・・チュルチュルゴンcoldsweats02
P5240060
五右衛門~行ってくるよ~(*^-^)  門の向こうはドックランの様な広大なお庭・・・coldsweats01
P5240069
この日はワンワンパトロール集いの日。しつけ教室開催sweat01
P5240066
ヒロシ先輩とジョゼnote 東京の家に戻る事が決まったcoldsweats01
そう言えば・・・このワンワンパトロールも先輩から教えてもらったのだ。
P5240067
寂しくなりますsweat02 
P5240062
ゴールデンのリクソン、1歳note
P5240068
去年も会ったももちゃんnote 去年は大勢のワンコいたのに今年は少ないね~
P5240072
先生、去年より肥えてます。余計なお世話(^-^;
P5240076
ジョゼ指導中happy01
P5240079
おやつを持ってる手を見ないで顔を・・・目を見る、か?・・・見てるscissors
P5240084
これもアイコンタクトが出来ているかどうか・・・皆並んで・・・
P5240085
先輩何かおっかしい事言って爆笑した(;´▽`A``
P5240093
皆良く出来てたって~up
P5240107
遅れてうる来たnote
P5240111
P5240115
うるが呼ばれてお手本なるか・・・
P5240120 P5240122
滑り出しはup                      暫くすると・・・
P5240123 P5240124
意外とガンコsign02                 ママの所に早く戻りたいうるcoldsweats01 お疲れ様~
P5240127
カールも先生に見てもらったup
P5240129
不満なく・・・今の生活に満足している様ですhappy01 ほんとか?
そして・・・もちょっと体絞った方が良いようですcoldsweats01
P5240145
動かない、待てゲームnote
P5240148
カール・・・ジョゼと一緒に退場sweat01 うる残ってる~
P5240149
すごいじゃんnote
P5240150
頑張れ~happy01
P5240152
残念~sweat01
P5240155
ブルドックの大ちゃん、スケボー練習中。見せてくれるらしい。
P5240158
大ちゃんすごかったsign01助走つけて乗ったり下りたりカーブしたり~sweat01
ワンパトの皆様有難うございました。楽しい躾教室、初心を思い出しましたup
隊長が不在だったのが残念coldsweats01 
P5240169
帰り道、モカちゃん家の前通ったので・・・ピンポ~ンnote
P5240178
ゴージャスなおやつご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5240187 P5240191
ジタンで一休みnote 風が強かったね~
P5240195
うる君もカールもお迎えが来たので帰りますdash
P5240199 夕方からは外せない楽しい女子会note 
P5240201 P5240203
久しぶりの洋食屋さん。相変わらずのボリュームcoldsweats01
P5240205 P5240204
お惣菜やケーキ買って帰りました~happy01
P5240259 P5240260
小柳ゆきのこのPV・・・グランドキャニオンで撮ったらしいけど・・・崖ギリギリなんですけど・・・
ホントにギリ立ってるのかな・・・???ってこれ見ると思う(lll゚Д゚)
P5240262
踊る女の後ろ姿。ワンピースの1部分だけ違うデザインhappy01 彼女らしいのでパチリcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































2014年5月23日 (金)

沈没前日・・・

 皆様お元気ですか?

カールママ漸く風邪のピーク越えた模様ですw(゚o゚)w    風邪いや~ねsweat01
昭和の懐かしい時代に流行ったフレーズでぃsign01知らないだろうなぁ~(;´▽`A``
気を取り直して・・・沈没前日の楽しい一日をおさらいしましょう~(*^-^) 
そして何がいけなかったのか・・・ちょっと考えましょう。。。(*´ェ`*)
P5180020
天気の良い日曜日の朝sun 富士山もくっきり~fuji みどさん連れてお出かけ。
P5180030
すんばらしい林を抜けると・・・
P5180036
そこはお寺。
P5180039
大雄山に来ました~(゚ー゚)
P5180041
おみくじひいた。。。
P5180049
みどさんも父と何度か来ていて・・・
P5180050
あ~だこ~だと懐かしがっていた。
P5180053
又来るだろうか・・・
P5180054
この日を懐かしがるのだろうか・・・(;;;´Д`)
P5180055
珍しい・・・
P5180056
お乳飲んでるチビ狛犬。。。
P5180058
・・・の前でデレ~としている犬(^-^;
P5180062
天狗の下駄。
P5180063
でかっsign01
P5180064
すごっsign01
P5180070
大吉ですよscissors
P5180075
P5180080
清々しい良いお寺でした。
P5180081_2 P5180082_3
昔ながらのお店。                  天狗ソフト。
P5180092
P5180093
箱根湯本駅付近・・・混んでる。
P5180096
あんまり知らないであろう・・・すごく良い所up
P5180098
こんな所通って・・・
P5180099
ごめんくださ~い(*^-^) まだ先。
P5180119
あずまや空いてて良かった~note
P5180120
鶯の鳴き声と風が竹林を抜けるサラサラとした音だけの世界。
P5180134
直ぐ近くで鳴いているので探す探す(;´▽`A``
P5180116
お蕎麦屋さんの看板犬note
P5180138 P5180139
天ぷら蕎麦注文。ここでは時間が止まってる。出てくるのもメチャ遅いし・・・ご馳走様でしたnote
味は普通だけど別世界~up 格別~(゚0゚)
P5180135
ほんと気持ちの良い日だね~sun
P5180150
ここ来たら・・・うちの庭行くでしょdash
P5180158
今日も誰も居ない・・・
P5180160
誰かいませんか~(*^-^)
P5180162
P5180168
芦ノ湖畔。入りそうになったので止めた。珍しい~(゚ー゚;
P5180180
山道ぐるり散策 dash
P5180188 P5180194
帰りは・・・この時期薔薇がきれいなガーデンへnote
P5180195 P5180199
目の保養になった。。。 が、物足りず・・・ 
P5180206
ポピー畑note
P5180208

きれいであったnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

・・・でこの次の日から沈没しましたのdown 








































2014年5月18日 (日)

週末の土曜日~♪

 皆様お元気ですか?カールママ風邪ひいた模様coldsweats01
先週木曜日あたりから・・・何かだるいかな~って思ってたら金曜日、突然わなわな来た訳さ。
寝る時何と39度3分sign01喉痛くてね~sweat01
月に1度体メンテナンス行ってるんだけど予約ムリムリ入れてもらって金曜日調整してもらったわさ。週末に向けて何とかして・・・って調整してもらった(;;;´Д`)ゝ
そんな土曜日・・・回復して元気up

P5160010

出会いがしらのはなびさんトイレ中。失礼coldsweats01
P5160013
朝の散歩でブラン君にばったりnote
P5160017
先代犬からのお友達ももちゃんnote 見て見ぬふり(*^-^)
P5170024
先代犬からのお友達のみなみnote ニャンコより小さい(゚ー゚;
P5170033
ひっくり返しの一時happy01
P5170040
寝たsleepy
P5170044 P5170057
遅いお昼ここに来たdash
P5170051 P5170065
風が気持ちの良い日note ご馳走様でした~happy01
P5170070
近所の公園へnote
P5170071
ミニチュアダックスとミニチュアブルテリアのMixテリー4か月note
P5170076
10歳のそらんとバセンジーのサラnote
P5170081
海に出た。少々風有りsweat01
P5170090
片付けしていて挟んだ小指さん。この後黒くなったヾ(;´Д`A
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

今思えば・・・この日は元気であった。。。((ノ)゚ω(ヾ))







2014年5月15日 (木)

最近会ったお友達~♪

 毎朝会う床屋のおじさん(*^-^)
P5100012
いつも有難うございますnote
P5100013 P5100016
おじさんちのドアの上のツバメの巣。今年も来るかな~
P5140059 P5140061
ころくちゃんnote                       はなびちゃんnote
P5100035
久しぶりに会ったブランnote 相変わらず、すっごくでっかい(^-^;
P5100037
近所の柴ちゃんnote
P5100063
八百屋のおじさん\(;゚∇゚)/ いつも有難う~note
P5100039 P5100038
五右衛門~note
P5120009
近所の友達のわんこ。ジャックnote
P5120007 P5120010
先代犬とはダメだったね~sweat01 ジャックはカールが好きnote 
P5120015
ベル君12歳note
P5120016 P5120019
お父さんも楽しい方なんだわ~happy01
P5140053
いつもの神社でくろちゃんとばったり~ヽ(´▽`)/
P5140054 P5140056
くろちゃん又ね~(*^-^)
P5140062
この日は久しぶりに海に来て皆と合流した~note
P5140069
P5140073
P5140076
P5140078
P5140080
P5140082
パト久しぶり~note
P5150107
近所のはなちゃんnote
P5150112
見て見ぬ振りのガッツcoldsweats01
P5150113
マーク久しぶり~note 
P5150115 P5150116
全然会わないから心配してたって~ごめんごめんsweat01
P5150117
久しぶり~カイト可愛いnote
P5150125
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P5150126
又ね~paper
P5150129
今日はひまちゃんと、大和に会ったよ~note カールは公園でユーターンして帰るよ~dash
P5150140
あきら・・・相変わらず可愛いhappy01
P5150147
ゆみこママいつもカール可愛がってくれて有難うnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





















2014年5月13日 (火)

レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。

 明日5月14日はレオ君6歳のお誕生日heart

P5050354
最初は溺れるくらい泳げなかったと聞いた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ・・・今は泳ぐの大好きup
楽しい事が一杯の1年でありますようにnote お誕生日おめでとう~happy01
P5100081 P5100087
初めて使ったみた(o・ω・)ノ)) ノンフライオーブンでカツ焼いた。
かたくてちっともジューシーじゃないcoldsweats01
ちっともエコじゃないしね。良いんだか悪いんだか・・・失敗か。
けど・・・歯丈夫だし、この方がヘルシーだしup 良いって事にしとこう~happy01
既にこの子あんまり出番無さそうな・・・予感(;;;´Д`)ゝ
P5100031_2

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年5月11日 (日)

朝の風景~母の日有難う♪

 朝から晴天sun 海日和wave

P5110090

やまちゃん久しぶり~happy01
P5110097
ビーチではひまちゃんがパパさんと泳いでた~happy01
P5110098
カール一走りdash
P5110099
ひまちゃんもdash
P5110101
福ちゃんが来て・・・お迎え~(*^-^)
P5110109
P5110111
P5110121
ドナちゃんが来て・・・お迎え(*^-^)
P5110122
P5110127
福ちゃんひまパパに連れられて行ったよ~note
P5110134
福ちゃん泳いだ~(*゚▽゚)ノ
P5110135
お帰り~ヽ(´▽`)/ ママさん激写中(*^-^)
P5110138
P5110139
カール、ひまパパさんに連れて行ってもらった~note
P5110140_2
P5110144_2
うる君・・・カールが気になってお迎えhappy01
P5110145_2
2ワンズ泳ぐ (*^-^)
P5110146_2
・・・って感じ(*^ω^*)ノ彡
P5110147
おちゃ久しぶり~note
P5110150
ひまちゃんすご~note
P5110151
サーファー犬ですhappy01
P5110152
エディ君来たよ~note
P5110155
ビアちゃんめちゃ久しぶり~happy01
P5110157
モカちゃん来たよ~note
P5110162
P5110167
P5110174
ロンロンとラフ君来たよ~note お出迎え~
P5110178
P5110183
P5110185
エディ君、今日はママさんお出掛けで寂しいね~weep  そうでもないsign02 coldsweats01
P5110186
水際族coldsweats01
P5110187
富士山きれいfuji
P5110192
ひまパパさんラフ君の大好きなわかめで釣って沖へhappy01
P5110193
釣られてる~ヽ(*≧ε≦*)φ
P5110196
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5110197
良く泳いだね~up
P5110202
うる君ガジガジ中note
P5110205
ビアちゃん・・・連れ去られる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5110208
(v^ー゜)ヤッタネ!! 頑張れ~note
P5110215
今日も皆様有難うございましたhappy01
P5100089 P5110243
相方が母の日にプレゼントしてくれた~感謝notes 本好きのみどさん・・・極楽・地獄の絵本リクエストあった。母の日プレゼント並べてみた。いつも有難うhappy01
20140511_155848
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































2014年5月10日 (土)

ひまちゃんちへGO~♪

 機嫌よく何か持って来た・・・朝の一時 coldsweats01
P5090013_2 P5090016
ちょろっと出てるものは・・・かかとゴリゴリするやつである。
P5090014 P5090015
軽石で歯磨き・・・違うかsweat01   
この日はラフ君が迎えに来てくれてひまちゃんちへ行ったのよdash
P5090032
ラフ君久しぶりnote
P5090035
ひま家着door
P5090040
何から何までお洒落~up うちのゴミ屋敷とは世界が違うsweat01
P5090042
ワンズも皆ご機嫌さんnote
P5090043
P5090044
P5090048
P5090052
P5090053
P5090054
P5090056
P5090057
P5090070
P5090071
P5090073
ひまちゃん、お邪魔しました~(*^-^) カールひまちゃんの木、物色中sweat01 
P5090077
そして・・・福ちゃんちに寄った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 残念~福ちゃん不在。。。
皆あっち向いてて・・・笑った( ´艸`)プププ
P5090078
・・・福ちゃん帰って来たよ~( ´艸`)プププ お帰り~happy01
P5090080
ひまパパにお土産頂いた。有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
心遣い・・・染みるね~weep そう言うお年頃。
んじゃ、おまけ。パッチンで〆ます。
P5090083
カールさんの運命やいかに・・・へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





















2014年5月 9日 (金)

連休最終日・・・の巻。

 連休最終日は掃除・洗濯・お片付けの日であるcoldsweats01 考えながら歩いていたら・・・
床屋のおじさん・・・妙な物持って来たsweat01
なんだと思ったら・・・お祭りの濱降祭で誰かの頭をデザインカットするらしい(^-^;
昨年は≪祭り≫と言う字を入れてた~Σ(;・∀・)
P5010077_2 P5010078
これどう?いるかですね。
P5010081 P5010083
これは何ですか?ちょっと失敗のハートだってsweat01     おんや 意外とイケメン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4290020
これ良いわ~sweat01
P4290016
カールに(≧∇≦)
P4290014 好物 ( ´艸`)プププ
P5060014
これも好物(´,_ゝ`)プッ
P5070057 はなびは、みどさんのストーカーcoldsweats01
P4290036 P4290038
午後の散歩はここ寄って。色んな絵が可愛い~
P4290042 P4290043
P4290044 P4290046
最近のヒットup ラジオショッピングで購入したカツ丼(*^-^)
P5020096 P5020107
銀座梅林のカツ丼、昔食べたよ~ happy01 
P5020111 P5020115                   なかなか美味しいup

P5020100
気になっていたノンフライオーブン、ラジショピで激安だったもんで・・・購入\(;゚∇゚)/
未だ未使用。後日報告(*゚▽゚)ノ
P5090011
第三の洗剤だって・・・珍しい。
すすぎ1回は信用ならぬ(;´▽`A``
P5060039 P5060046
最終日の〆で行って来た一乃利。
サイドメニューない~(゚ー゚; 残念。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年5月 8日 (木)

福ちゃん家でBBQ~♪

 連休後半、最終日から二番目の子供の日、福ちゃん家でBBQお呼ばれヽ(´▽`)/

P5050291

お邪魔しま~すsweat01

P5050292
キャンプ大好きラフ家が前日から設営してくれてた~(._.)アリガト
P5050293
椅子にリード掛けといた。ズルズル引っ張っていく事無いので安心(*^-^)
P5050299
うるさん福ちゃん登場note
P5050303
P5050311 ひまちゃん、モカちゃん登場note
P5050312
パエリア登場note
P5050313
しゃれた名前の料理・・・忘れたsweat01 美味しかったのは覚えてるup
P5050315
エディ君も既に登場note
P5050317
乾杯の音頭。福ちゃんパパgood
P5050319
吉正の牛タンup 美味しかったのであります(*^-^)
P5050320
寺泊のイカ焼いたよ(*゚▽゚)ノ
P5050323
P5050324
P5050328
沢山用意してくれて有難うnote
P5050332
P5050336
レオ君登場note
P5050339
ミトン火事coldsweats02
Img_1542
皆様とっても楽しい方ばかりでnote
P5050341
大いに笑った( ´艸`)プププ
P5050343
P5050351 酔っぱらいもあちらこちらに居た(;´▽`A``
P5050353 P5050361
P5050363
Img_1600 Img_1603
結構遊んでたね~up
P5050370
福ちゃん遊び足りない様子(^-^;  カールは・・・石になった。
P5050373
うる君お疲れ。カール何にもしてないのに・・・お疲れ。連日の疲れ??
Img_1584
Img_1586
Img_1583
Img_1611
Img_1558
福ちゃん家を始め、皆様楽しく美味しい一時有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
































 







2014年5月 6日 (火)

新潟へお墓参りの巻。

 急にお墓参りに行く事になった(゚ー゚; 幼稚園まで居た相方家のお墓がある新潟へ(゚ー゚;
P5040006_2 P5040015
早朝3時出発dash
P5040018 P5040019
ドックランのある数ヶ所のSAへ寄っては散歩note
P5040043

P5040049 P5040050
関越トンネルを抜ける~dash                晴れ晴れsun
P5040052
新潟入ったよ~(*^-^)
P5040066
一休みnote
P5040054 P5040056
バブリー時のリゾートホテルcoldsweats01            懐かしいね湯沢スキー場snowboard
P5040057 P5040075
ガーラもhappy01                         降りるよ~三条燕
 
P5040085 P5040087
お寺ではハナミズキがきれいだったup
P5040088 P5040089
鐘突き堂。お義父さんず~と寄付してたのに・・・未だ鐘ない(;;;´Д`) タケノコ発見sign01
P5040091 P5040092
3か所のお墓参り終了(*^.^*) 山の上のお寺。見晴らしが良いnote
P5040094
本堂横のひろ~い公園。
P5040095
カールここ好きなんだ~note
P5040101
鯉が沢山いる大きな池fish
P5040104
ノーリードにすると・・・大喜びで探検happy01
P5040108
湿地にハマって・・・下半分ドロドロcoldsweats02 どう~すんのよ(`ε´)
P5040109
人が来る前に水洗いしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P5040114
きれいになった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5040116
水芭蕉もう少しだup
P5040126 P5040129
弥彦山へ向かいますdash                  鳥居見えてきた~eye                        
P5040130
弥彦神社の大きな鳥居bleah
P5040134 鳥居抜けてから山道dash
P5040136弥彦山fujiスカイツリーと同じ高さの634メートルupdown 
P5040139
上に行きます~notes
P5040141
弥彦山からの風景note
P5040140 桜まだ咲いてたhappy01
P5040154 カール連れてちょっとだけ登りますdash 無事帰るため・・・極力体力温存coldsweats01 
P5040159 P5040162
んじゃ、日本海へ向かいますdash
P5040171
相方が小さい時良く遊びに来た海岸note
P5040173
砂は白っぽいのできれいup 
P5040182 流木が多いcoldsweats01   ゆっくり散歩して懐かしい海岸を後にした。 じゃ、移動しますdash
P5040194 P5040195
寺泊で買い物。ここはいっつも混んでいるsweat01 駐車するのも時間がかかるのだわ(;;;´Д`)
P5040196 P5040199
P5040203 P5040205
焼き物がすごい人気らしいnote  特に焼きさばが売れるって。
P5040206 P5040208
P5040210 P5040212
焼きイカにしたhappy01 うまっsign01
P5040228
帰りは・・・渋滞なのでゆっくりして帰るcoldsweats01
P5040264 SA・PAめぐりも面白いnote
P5040252 P5040270
帰り・・・少々渋滞ながらも無事帰宅。お疲れ様coldsweats01
そう言えば・・・以前は高速1000円で行けた事思い出したsweat01
今回・・・去年より高いsign01o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年5月 5日 (月)

もうすぐ母の日♪

 もうすぐ母の日clover

連休後半の初日、この日はマイ母みどさんに孝行する日note

仕事で日中不在のカール家にワンコの乳母役で来てくれ、自分の家があるのに・・・既に10年以上一緒に住んでくれてる(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 感謝感謝heart04
何処に行きたいか・・・道志の道の駅に行きたいと言う(;´Д`A ```
あそこのお漬物がすごく好きなのだ(^-^;
夕方になると売切れちゃうので早めに廻って行くコースをとった。
 音楽家のみどさん・・・ちょっと変わり者だけど凄く好きnote
P5030132 P5030139
で・・・足柄のSA着。ドクターフィッシュfish ととちゃん。 
足の角質を食べるってホントsign02・・・ちょんちょん突いてた~\(;゚∇゚)/ 面白いよ~up
P5030165 P5030144
今日は混んでて50分待ちのアナウンスsweat01 凄いね(^-^;
P5030151 P5030152
ドックランで再び挑戦punch                 おやつで釣るも・・・今回もダメpout
P5030156_2 P5030162
ドックランで会った可愛い子達up リク君note  ペッパーnote          
P5030171
今日も富士山と近いnote
P5030177
田植えだぁ~
P5030187
道の駅好き。通るところにある駅は寄る(^-^;
P5030190_2 P5030191_2
ここ良い所なんだぁ~森の中のドックラン。
P5030197
誰もいないsweat01
P5030198
鬼ごっこしよ~dash
P5030219_2 ご機嫌さんhappy01
P5030221
一人遊びhappy01 
P5030222
たまに走るdash
P5030226
P5030235
ここは涼しくて気持ちが良いhappy01  お昼だよ~riceball
P5030239 P5030242
気になっていたハンモックカフェnote   ここでお昼食べようかと・・・しかし予約で満席down
P5030248 P5030244_2
子供がハンモックでグルングルン回ってた。 たまに落ちてた~(@Д@; 
P5030247 P5030251_3         
なんでハンモックなのよ~嫌よsweat01 と、言うみどさん。満席で良かったけどね(;;;´Д`)ゝ
だもんで・・・普通に隣のジョナサン行ったわよ(;´▽`A``
P5030257 P5030258
これこれsign01水陸両用のバス。全て国産なので何と・・・1台1億5千万だってsweat01カバ号乗車note
P5030260 P5030271
『これから皆でアドベンチャーに参りましょう~』と言うお姉さん、ノリノリで楽しhappy01
カバ号、まずは山の方を一周dash
P5030275 P5030277
それから、湖へスピードあげて入ったsweat01 ジャブ~ンsweat01
P5030279 P5030281
すいすい~happy01 クイズよりしゃべり方が面白くて笑ったsweat01
P5030288 P5050375
ここが、富士山の一番のビューポイントらしいfuji      良い記念camera 楽しかった~note
P5030305 P5030306
道志の道の駅着。好きなお漬物、残念。売切れ~coldsweats01
P5030310
可愛い黒ラブちゃんがいたnote
P5030313
子供が揺らす揺らす~吊り橋(*^-^)
P5030321
道志川の向こうではキャンパーが大勢~happy01
P5030324
初めて来た時は渡れなかった吊り橋。今は渡れるね~good
P5030333 P5030338
お寿司好きなみどさん、回ってるけど良いよね~coldsweats01 
まだまだ元気でお願いよ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も楽しい1日であったnotes
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















2014年5月 1日 (木)

でっかい富士だらけ~♪

 先日久々、チマチマ焼くの出して・・・仕舞う前に使っとくかって事で、富士に来たfuji

P4280029 P4280030

足柄のSAではナイナイ関係がなんかやってた。TV見てないのでわからず( ̄○ ̄;)!

P4280034 P4280035

足柄のドックランでトンネルくぐりするも・・・失敗。未だ無理sweat01

P4280044

絵になるup が、ここはチマチマ焼く場所ではないcoldsweats01
P4280048
ここだsign01 ふもとっ原に来たヽ(´▽`)/
P4280047
とにかく広い草原note い~ね~happy01
P4280050
ところがだbomb
P4280051
何かモグモグしてるし・・・
P4280052
impact 草原につきものの・・・ウサギの糞と思われる(;´Д`A ```
P4280059
げっsign01そこかしこに・・・コロコロ大量sweat01
P4280054
シートでカバーして無かったことにup
P4280056
知育玩具作戦notes すぐ飽きたsweat01
P4280060
 んじゃ、チマチマ焼きますriceball
P4280089 P4280090
コストコで仕入れたブツ達。うまいnote 最近のマイブーム焼き大根happy01
P4280092 P4280096_2
焼きトマトも美味しい~note                パスタもなかなかup
P4280102 P4280103
   外せないフルポンnote  富士様前でゲームしようと・・・却下されたdown(`ε´)
P4280068
富士山バックにパリパリcoldsweats01 パリパリしないpout
P4280070
P4280077
P4280081
P4280086
の~んびりした(*^-^)
P4280116 P4280121
ギシギシ鳴ってるこれに登ってみたsweat01 カールここだよ~(゚ー゚;
P4280124_3セグウェイがあって相方は飛びついたが・・・次回と言う事で納めた(;´▽`A``
P4280131 P4280133
盲導犬の富士ハーネスに寄った。以前、盲導犬協会のボランティアやっててラブを迎えるきっかけも協会だから・・・気になるよ盲導犬。マンスリー会員だしねhappy01
P4280137
PR犬ちゃんheart04
P4280138
P4280139
P4280141
ここは一般のワンコも通れる通路。 
P4280145
盲導犬1号のはく製。
P4280153
ちょうど時間が合って、盲導犬の紹介を見る事にした。
P4280171
ユーザーさんと盲導犬、PR犬アッサム4歳
P4280158
盲導犬見ただけで・・・既に感動うるうるsweat01
P4280160
カール見てるcoldsweats01
P4280161
ハーネスを見せると・・・自分で首を入れて仕事モード(*^-^)
P4280165
曲がり角もちゃんと教える。
P4280169
階段を安全に登り・・・
P4280177
障害物を避けて通り・・・
P4280180
自分の体を盾にして守ったり・・・話聞きながら最後まで感動うるうるsweat02
使役犬ってすごい・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
有難うございました~(o・ω・)ノ))
P4280208
うちの癒し犬heart04
P4280210
P4280211
P4280214
P4280218
P4280226 富士山だらけの一日であったnote
P4280245 P4280246
相方がブロイラーみたいなラーメン屋と言ってた。      個別に衝立、この事か(^-^;   
P4280248 P4280258

衝立たたんで、味の好みを書く。・・・で、出てくる。すだれが閉まるΣ(゚д゚;)
美味しいがサイドメニューが無いのが残念sweat01 餃子・・・ないsweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ