« 新潟へお墓参りの巻。 | トップページ | 連休最終日・・・の巻。 »

2014年5月 8日 (木)

福ちゃん家でBBQ~♪

 連休後半、最終日から二番目の子供の日、福ちゃん家でBBQお呼ばれヽ(´▽`)/

P5050291

お邪魔しま~すsweat01

P5050292
キャンプ大好きラフ家が前日から設営してくれてた~(._.)アリガト
P5050293
椅子にリード掛けといた。ズルズル引っ張っていく事無いので安心(*^-^)
P5050299
うるさん福ちゃん登場note
P5050303
P5050311 ひまちゃん、モカちゃん登場note
P5050312
パエリア登場note
P5050313
しゃれた名前の料理・・・忘れたsweat01 美味しかったのは覚えてるup
P5050315
エディ君も既に登場note
P5050317
乾杯の音頭。福ちゃんパパgood
P5050319
吉正の牛タンup 美味しかったのであります(*^-^)
P5050320
寺泊のイカ焼いたよ(*゚▽゚)ノ
P5050323
P5050324
P5050328
沢山用意してくれて有難うnote
P5050332
P5050336
レオ君登場note
P5050339
ミトン火事coldsweats02
Img_1542
皆様とっても楽しい方ばかりでnote
P5050341
大いに笑った( ´艸`)プププ
P5050343
P5050351 酔っぱらいもあちらこちらに居た(;´▽`A``
P5050353 P5050361
P5050363
Img_1600 Img_1603
結構遊んでたね~up
P5050370
福ちゃん遊び足りない様子(^-^;  カールは・・・石になった。
P5050373
うる君お疲れ。カール何にもしてないのに・・・お疲れ。連日の疲れ??
Img_1584
Img_1586
Img_1583
Img_1611
Img_1558
福ちゃん家を始め、皆様楽しく美味しい一時有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
































 







« 新潟へお墓参りの巻。 | トップページ | 連休最終日・・・の巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

福家、皆様ありがとうございました。
沢山の美味しいものおいしゅうごさいました。
まだ食べれます。
寺泊。本場ソチラのも大盛況ですね。
つきみ野店のもやっぱり賑わってますよ!
いつか本場行きたい。
牽引して(泣)←しつこい。

うるママ様 ども~note

結構食べたね~あんなにあったのに・・・完食sweat01
うるママのダイナミックな持参品・・・さすがです(*゚▽゚)ノ

つきみ野店行きたいわ~近くて良いじゃんsweat01
本場のアチラ混んでて疲れるさぁ\(;゚∇゚)/

今度お墓参り一緒に行かないsign02(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59603710

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん家でBBQ~♪:

« 新潟へお墓参りの巻。 | トップページ | 連休最終日・・・の巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ