« ひまちゃんちへGO~♪ | トップページ | レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 »

2014年5月11日 (日)

朝の風景~母の日有難う♪

 朝から晴天sun 海日和wave

P5110090

やまちゃん久しぶり~happy01
P5110097
ビーチではひまちゃんがパパさんと泳いでた~happy01
P5110098
カール一走りdash
P5110099
ひまちゃんもdash
P5110101
福ちゃんが来て・・・お迎え~(*^-^)
P5110109
P5110111
P5110121
ドナちゃんが来て・・・お迎え(*^-^)
P5110122
P5110127
福ちゃんひまパパに連れられて行ったよ~note
P5110134
福ちゃん泳いだ~(*゚▽゚)ノ
P5110135
お帰り~ヽ(´▽`)/ ママさん激写中(*^-^)
P5110138
P5110139
カール、ひまパパさんに連れて行ってもらった~note
P5110140_2
P5110144_2
うる君・・・カールが気になってお迎えhappy01
P5110145_2
2ワンズ泳ぐ (*^-^)
P5110146_2
・・・って感じ(*^ω^*)ノ彡
P5110147
おちゃ久しぶり~note
P5110150
ひまちゃんすご~note
P5110151
サーファー犬ですhappy01
P5110152
エディ君来たよ~note
P5110155
ビアちゃんめちゃ久しぶり~happy01
P5110157
モカちゃん来たよ~note
P5110162
P5110167
P5110174
ロンロンとラフ君来たよ~note お出迎え~
P5110178
P5110183
P5110185
エディ君、今日はママさんお出掛けで寂しいね~weep  そうでもないsign02 coldsweats01
P5110186
水際族coldsweats01
P5110187
富士山きれいfuji
P5110192
ひまパパさんラフ君の大好きなわかめで釣って沖へhappy01
P5110193
釣られてる~ヽ(*≧ε≦*)φ
P5110196
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5110197
良く泳いだね~up
P5110202
うる君ガジガジ中note
P5110205
ビアちゃん・・・連れ去られる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5110208
(v^ー゜)ヤッタネ!! 頑張れ~note
P5110215
今日も皆様有難うございましたhappy01
P5100089 P5110243
相方が母の日にプレゼントしてくれた~感謝notes 本好きのみどさん・・・極楽・地獄の絵本リクエストあった。母の日プレゼント並べてみた。いつも有難うhappy01
20140511_155848
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































« ひまちゃんちへGO~♪ | トップページ | レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日のゴキゲン海岸はあいも変わらず
楽しかったですね  いつも大笑いする出来事が

ラフの海藻釣り私は笑ってばかりで写真撮り忘れちゃって
カールママ撮ってくれててありがとう
見たらまた思い出して笑っちゃう~

昨日はひまちゃんパパ大活躍ネ~

極楽地獄。うちの母にピッタリなプレゼント。
素敵なカール家の母の日。
素敵な普通の母。
そう、普通が1番。

ちはー。
湘南・・・夏ーーって感じだぁぁー
みんな、楽しそーーにしてる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

海の中にジャブジャブ入って・・・
帰ったらシャワーなんだよねぇ~~
砂が怖くて湘南に住めるかぁぁぁーーーって感じ?

みどさん、目が達者なのですねー。
元気が何より(o^-^o)
プレゼントいっぱいねっ。


ラフまま様 こんばんは~happy01

ラフちん・・・可愛いhappy01 笑ったよ~(*^m^)
わかめホント好きなんだね~( ´艸`)プププ

ひまパパさんには感謝(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カール、去年ひまパパに何度も沖に連れて行ってもらったから随分違うんだよ、あれでも・・・(゚ー゚;

水際族だからさぁ~(;;;´Д`)

うるママ様 ども~happy01

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 
聞きしに勝るゴッドマザーsweat01

地獄に落ちた五平さんの話。感動したわさsweat01

みどさん普通じゃないけど・・・ゴッドマザーから見たらえらい普通です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

chiyちゃま こんばんは~happy01

既にサマー化してます(*^ω^*)ノ彡
梅雨に入る前の爽やかな季節note これが短いんだな~sweat01
海に入ったらシャンプーなんだけど毛の長いゴールデンは中まで砂が入って取れないんだって~sweat01
ラブは短毛なので気にならないけどね~

みどさん首から上、全て私より達者(*^m^)
まだまだ元気でいてほしいです。まだ迎えに来ないでねと、父に言ってます(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59624629

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景~母の日有難う♪:

« ひまちゃんちへGO~♪ | トップページ | レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ