« でっかい富士だらけ~♪ | トップページ | 新潟へお墓参りの巻。 »

2014年5月 5日 (月)

もうすぐ母の日♪

 もうすぐ母の日clover

連休後半の初日、この日はマイ母みどさんに孝行する日note

仕事で日中不在のカール家にワンコの乳母役で来てくれ、自分の家があるのに・・・既に10年以上一緒に住んでくれてる(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 感謝感謝heart04
何処に行きたいか・・・道志の道の駅に行きたいと言う(;´Д`A ```
あそこのお漬物がすごく好きなのだ(^-^;
夕方になると売切れちゃうので早めに廻って行くコースをとった。
 音楽家のみどさん・・・ちょっと変わり者だけど凄く好きnote
P5030132 P5030139
で・・・足柄のSA着。ドクターフィッシュfish ととちゃん。 
足の角質を食べるってホントsign02・・・ちょんちょん突いてた~\(;゚∇゚)/ 面白いよ~up
P5030165 P5030144
今日は混んでて50分待ちのアナウンスsweat01 凄いね(^-^;
P5030151 P5030152
ドックランで再び挑戦punch                 おやつで釣るも・・・今回もダメpout
P5030156_2 P5030162
ドックランで会った可愛い子達up リク君note  ペッパーnote          
P5030171
今日も富士山と近いnote
P5030177
田植えだぁ~
P5030187
道の駅好き。通るところにある駅は寄る(^-^;
P5030190_2 P5030191_2
ここ良い所なんだぁ~森の中のドックラン。
P5030197
誰もいないsweat01
P5030198
鬼ごっこしよ~dash
P5030219_2 ご機嫌さんhappy01
P5030221
一人遊びhappy01 
P5030222
たまに走るdash
P5030226
P5030235
ここは涼しくて気持ちが良いhappy01  お昼だよ~riceball
P5030239 P5030242
気になっていたハンモックカフェnote   ここでお昼食べようかと・・・しかし予約で満席down
P5030248 P5030244_2
子供がハンモックでグルングルン回ってた。 たまに落ちてた~(@Д@; 
P5030247 P5030251_3         
なんでハンモックなのよ~嫌よsweat01 と、言うみどさん。満席で良かったけどね(;;;´Д`)ゝ
だもんで・・・普通に隣のジョナサン行ったわよ(;´▽`A``
P5030257 P5030258
これこれsign01水陸両用のバス。全て国産なので何と・・・1台1億5千万だってsweat01カバ号乗車note
P5030260 P5030271
『これから皆でアドベンチャーに参りましょう~』と言うお姉さん、ノリノリで楽しhappy01
カバ号、まずは山の方を一周dash
P5030275 P5030277
それから、湖へスピードあげて入ったsweat01 ジャブ~ンsweat01
P5030279 P5030281
すいすい~happy01 クイズよりしゃべり方が面白くて笑ったsweat01
P5030288 P5050375
ここが、富士山の一番のビューポイントらしいfuji      良い記念camera 楽しかった~note
P5030305 P5030306
道志の道の駅着。好きなお漬物、残念。売切れ~coldsweats01
P5030310
可愛い黒ラブちゃんがいたnote
P5030313
子供が揺らす揺らす~吊り橋(*^-^)
P5030321
道志川の向こうではキャンパーが大勢~happy01
P5030324
初めて来た時は渡れなかった吊り橋。今は渡れるね~good
P5030333 P5030338
お寿司好きなみどさん、回ってるけど良いよね~coldsweats01 
まだまだ元気でお願いよ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も楽しい1日であったnotes
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















« でっかい富士だらけ~♪ | トップページ | 新潟へお墓参りの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ドクターフィッシュ好きです。
ツンツンしますよね~(^o^)

カバ号凄いですね、面白そう~

そう言えばもうすぐ母の日ですね。
私も何か孝行しようかな(^-^)/

サクラコ様 こんばんは~happy01

お変わりないですか?

そうそう、くすぐったい感じで・・・つんつん可愛かったですnote
飼いたい(*^-^)

カバ号楽しいですよ~up
良い記念になりました。

出来る時に孝行しといた方が良いですよ~(*゚▽゚)ノ

ステキな母の日。
うちにも刺激的な母がおりますよ。
エキサイティングな母の日を
送る事でしょう(泣)

水陸両用カバ号!
TVで見て乗りたい!と思ったんだけど
確か大型犬はNGと言ってた記憶が…。
どうでした?
なので
オジサンにうちにも欲しいとお願いしましたが
水陸両用犬だけで十分だ。と。

うるママ様 こんにちは~happy01

(σ・∀・)σゲッツ 噂に聞く大物母bomb
どの様な母の日を迎えるのでしょうsweat01
どうぞ、素敵な母の日を\(;゚∇゚)/

カール最初から無理~と思ってたよ。
車で待機(^-^;
お姉さんが面白くて受けた(*^ω^*)ノ彡

お~そうじゃ、うるは水陸両用かぁ~良いの~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59588431

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ母の日♪:

« でっかい富士だらけ~♪ | トップページ | 新潟へお墓参りの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ