« 朝海から~なんだかんだ♪ | トップページ | もうすぐ母の日♪ »

2014年5月 1日 (木)

でっかい富士だらけ~♪

 先日久々、チマチマ焼くの出して・・・仕舞う前に使っとくかって事で、富士に来たfuji

P4280029 P4280030

足柄のSAではナイナイ関係がなんかやってた。TV見てないのでわからず( ̄○ ̄;)!

P4280034 P4280035

足柄のドックランでトンネルくぐりするも・・・失敗。未だ無理sweat01

P4280044

絵になるup が、ここはチマチマ焼く場所ではないcoldsweats01
P4280048
ここだsign01 ふもとっ原に来たヽ(´▽`)/
P4280047
とにかく広い草原note い~ね~happy01
P4280050
ところがだbomb
P4280051
何かモグモグしてるし・・・
P4280052
impact 草原につきものの・・・ウサギの糞と思われる(;´Д`A ```
P4280059
げっsign01そこかしこに・・・コロコロ大量sweat01
P4280054
シートでカバーして無かったことにup
P4280056
知育玩具作戦notes すぐ飽きたsweat01
P4280060
 んじゃ、チマチマ焼きますriceball
P4280089 P4280090
コストコで仕入れたブツ達。うまいnote 最近のマイブーム焼き大根happy01
P4280092 P4280096_2
焼きトマトも美味しい~note                パスタもなかなかup
P4280102 P4280103
   外せないフルポンnote  富士様前でゲームしようと・・・却下されたdown(`ε´)
P4280068
富士山バックにパリパリcoldsweats01 パリパリしないpout
P4280070
P4280077
P4280081
P4280086
の~んびりした(*^-^)
P4280116 P4280121
ギシギシ鳴ってるこれに登ってみたsweat01 カールここだよ~(゚ー゚;
P4280124_3セグウェイがあって相方は飛びついたが・・・次回と言う事で納めた(;´▽`A``
P4280131 P4280133
盲導犬の富士ハーネスに寄った。以前、盲導犬協会のボランティアやっててラブを迎えるきっかけも協会だから・・・気になるよ盲導犬。マンスリー会員だしねhappy01
P4280137
PR犬ちゃんheart04
P4280138
P4280139
P4280141
ここは一般のワンコも通れる通路。 
P4280145
盲導犬1号のはく製。
P4280153
ちょうど時間が合って、盲導犬の紹介を見る事にした。
P4280171
ユーザーさんと盲導犬、PR犬アッサム4歳
P4280158
盲導犬見ただけで・・・既に感動うるうるsweat01
P4280160
カール見てるcoldsweats01
P4280161
ハーネスを見せると・・・自分で首を入れて仕事モード(*^-^)
P4280165
曲がり角もちゃんと教える。
P4280169
階段を安全に登り・・・
P4280177
障害物を避けて通り・・・
P4280180
自分の体を盾にして守ったり・・・話聞きながら最後まで感動うるうるsweat02
使役犬ってすごい・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
有難うございました~(o・ω・)ノ))
P4280208
うちの癒し犬heart04
P4280210
P4280211
P4280214
P4280218
P4280226 富士山だらけの一日であったnote
P4280245 P4280246
相方がブロイラーみたいなラーメン屋と言ってた。      個別に衝立、この事か(^-^;   
P4280248 P4280258

衝立たたんで、味の好みを書く。・・・で、出てくる。すだれが閉まるΣ(゚д゚;)
美味しいがサイドメニューが無いのが残念sweat01 餃子・・・ないsweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































« 朝海から~なんだかんだ♪ | トップページ | もうすぐ母の日♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
いやー、盛りだくさんで面白かったよーーーー!!
富士山綺麗だったねぇ~・・そこは臭くないのかな?夏も?
えらいよ、二人でチマチマバーベQだなんて・・それもシメはパスタだなんて!!ステキよ。

5合目も行ったのねぇ~
そこ、簡単に行かれて混んでなくて穴場よねぇ~
昔、そこに行ったとき、寒かったな~
おにぎりと、お鍋にトン汁作って、カセットコンロ持って行ったんだ~
でもね、着いたらカセット忘れて・・・(toshyが)冷たいおにぎりとトン汁飲んだ思い出があるよ(。>0<。)

「ブロイラー」でオットと大爆笑。確かに・・・。

たぶんねー、ウサギのじゃなくって鹿です。ロンロンも大好き。
ラル家によると整腸作用があるらしいです。
確かに、ロンロンも整腸しました(笑)。

ハーネス、立派なところですね!
行ってみたいかな、でも同じく目から汗だと思うワタシ。

chiyちゃま こんにちは~happy01

富士山でっかくてきれいだったよ~fuji
チマチマ焼くのガシガシ洗って仕舞ったさぁ~当分出て来ないと思われます∑(゚∇゚|||)

カセット忘れの思い出の場所か~何かある方が印象強いよねsweat01
確かに人少ないしup 寒い時カセット忘れたら・・・きついわ~(;´▽`A``
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 今では笑える思い出だね(^-^;

そう言えば・・・ブログに黒いコロコロあったよね・・・鹿だ( ̄Д ̄;;

チャリロン様 ども~happy01

Aさん何処かで食べたらしく、何のこっちゃと思ってたわsweat01
すだれが閉まるのも面白いよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お友達のブログ(chiyちゃん)に大量にコロコロ載ってたの思い出したわよ。
ロンロンも好きなの思い出したわよ(゚ー゚;
あそこに鹿・・・そう言えば近くで見たわ(^-^;

富士あたり・・・チャリロン家のシマ。
どっからか出て来るんじゃなかろうか~と言ってた矢先、同じ車sign01
びっくりしたよ~違ったけんど・・・coldsweats01

盲導犬も介助犬もすごいよ。そうそう、感動で目から汗sweat02 ず~と汗!(・oノ)ノ

お久しぶりです。連休中は、ラティ及びラティ父母と、藤の花を見にいきます。先代犬も当代ラティも、お寺の階段をゆっくり歩いてくれないので、なかなか大変です。確かに、階段に留まるのは、犬の体格では、かえって辛そうですが。

今晩は~
雪を頂いてる富士山きれい (なんか新鮮・・・)
>富士山バックにパリパリ 
なんか、カ-ル君らしい 良い写真
狙ってはは撮れないな~ に、もっと感動(笑)

盲導犬もすごいけど、
>うちの癒し犬 も凄いですよ ちゃんと仕事してるし(笑)

ラティ兄様 こんばんは~happy01

ラティ君変わりないですか~ (o^-^o)

階段はすばやいカール。ラティ君もsign02( ´艸`)プププ

藤の花・・・ちょうど見頃で素敵ですねnote

楽しい連休を(*^-^)

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~note

まずはリンちゃんおめでとうございますヽ(´▽`)/
競技会で1席なんて・・・すごい。

うちは・・・なまけもの・飲んだくれ・チキン野郎と、ろくな1席じゃありませんsweat01
反省ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

爪の垢送って下さいm(_ _)m

なんて大草原。
こんな所でセグウェイ。
大暴走してみたいです。
愛しい盲導犬ちゃん達。
本当に素敵。まず、側で歩く。
それだけで驚き。
命令に従うだなんて。
我が家ではオジサンだけです。
今度みんなでブロイラーラーメン食べに行きたい
ですね。
誰が最初に出荷されます?

うるママ様 お返事遅くなりました人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日はど~も~happy01
イモ、馬佳代~note
キャベツ丸ごと1個・・・御九郎三note

うるぼん福ちゃんとたくさん遊んでたからぐっすりだねsleepy
カールもいやに早くハウスに入って行きました。お疲れ模様(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59552327

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい富士だらけ~♪:

« 朝海から~なんだかんだ♪ | トップページ | もうすぐ母の日♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ