« 朝の風景~母の日有難う♪ | トップページ | 最近会ったお友達~♪ »

2014年5月13日 (火)

レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。

 明日5月14日はレオ君6歳のお誕生日heart

P5050354
最初は溺れるくらい泳げなかったと聞いた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ・・・今は泳ぐの大好きup
楽しい事が一杯の1年でありますようにnote お誕生日おめでとう~happy01
P5100081 P5100087
初めて使ったみた(o・ω・)ノ)) ノンフライオーブンでカツ焼いた。
かたくてちっともジューシーじゃないcoldsweats01
ちっともエコじゃないしね。良いんだか悪いんだか・・・失敗か。
けど・・・歯丈夫だし、この方がヘルシーだしup 良いって事にしとこう~happy01
既にこの子あんまり出番無さそうな・・・予感(;;;´Д`)ゝ
P5100031_2

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝の風景~母の日有難う♪ | トップページ | 最近会ったお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ハッピハッピーバースディ♪レオ君♪
6歳!1歳サバ読んだうると同じ。←ややこしい。
いつもオヤツ投げ技仕法で申し訳ありません。
トングで上品にあげていいですか。
沢山のお友達と沢山の笑顔で楽しい1年でありますように。

カール家何やらまたまた新入りオーブン。
恐らくもうお目にかかる事は無いと
思いますがその前に
ワンコのオヤツにイイの作れそう♪
お待ちしております。

うるママ様 ども~note

飄々としたお兄ちゃんと現れたレオ君。
あれから何年?いつの間にか6歳・・・
レオ君最初はおやつよりスイミングだったよね~(○゚ε゚○)
やっぱりラブは胃袋に手足か・・・
カールも最初は上品に食べてたんだっけ(;´▽`A``

そうだよ、何か作れそうだねsign01 言われて気が付いた。

ノンフライ天ぷら食べたかったんだわ~無理かcoldsweats02

レオ君6歳おめでとうございます
レオ君見てるとマルを思い出すのよね
以外に可愛い声を出すレオ君(*゚▽゚*)

カール家にまた新入りのモノが
入りましたね~
珍しいモノ探すのうまい!

ラフまま様 ども~happy01

レオ君・・・マルちゃんの面影あるんだね。
この前レオ君の可愛い声初めて聞いたよ(*゚▽゚)ノ

今日はどうも~note
元気な時は現れようかと(^-^;

ですが・・・既に眠くて死にそうですがぁ・・・sleepy

あれで野菜焼いてみっか(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59632870

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。:

« 朝の風景~母の日有難う♪ | トップページ | 最近会ったお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ