« 沈没前日・・・ | トップページ | 日曜の朝の海遊び~♪ »

2014年5月26日 (月)

ワンパトまでの色々~♪

 風邪で調子の悪い日々・・・sweat02

P5190011

近所のじゅんちゃんとお散歩してたら・・・

P5190004
遂に会えた~up
P5190005
アロハのお友達のさくらちゃんnote
P5190010
おっとり可愛い子happy01 宜しくね~up
P5190013
エンスト中のベル君に会ったnote
P5190017
もしもし~happy01
P5230039
ニャ~ニャ~鳴きながら寄って来るニャンズnote
P5230041
ある朝、カールの大好きなルルちゃんに会って・・・カール・・・
P5230045
喜んではしゃぎ・・・走り回り、フラフラになったのは私sweat01
P5230047
ころくのにょ~な顔happy01
P5230050
はなびちゃんの面白いお手手coldsweats01
P5230052
うどん喰らう怪獣・・・チュルチュルゴンcoldsweats02
P5240060
五右衛門~行ってくるよ~(*^-^)  門の向こうはドックランの様な広大なお庭・・・coldsweats01
P5240069
この日はワンワンパトロール集いの日。しつけ教室開催sweat01
P5240066
ヒロシ先輩とジョゼnote 東京の家に戻る事が決まったcoldsweats01
そう言えば・・・このワンワンパトロールも先輩から教えてもらったのだ。
P5240067
寂しくなりますsweat02 
P5240062
ゴールデンのリクソン、1歳note
P5240068
去年も会ったももちゃんnote 去年は大勢のワンコいたのに今年は少ないね~
P5240072
先生、去年より肥えてます。余計なお世話(^-^;
P5240076
ジョゼ指導中happy01
P5240079
おやつを持ってる手を見ないで顔を・・・目を見る、か?・・・見てるscissors
P5240084
これもアイコンタクトが出来ているかどうか・・・皆並んで・・・
P5240085
先輩何かおっかしい事言って爆笑した(;´▽`A``
P5240093
皆良く出来てたって~up
P5240107
遅れてうる来たnote
P5240111
P5240115
うるが呼ばれてお手本なるか・・・
P5240120 P5240122
滑り出しはup                      暫くすると・・・
P5240123 P5240124
意外とガンコsign02                 ママの所に早く戻りたいうるcoldsweats01 お疲れ様~
P5240127
カールも先生に見てもらったup
P5240129
不満なく・・・今の生活に満足している様ですhappy01 ほんとか?
そして・・・もちょっと体絞った方が良いようですcoldsweats01
P5240145
動かない、待てゲームnote
P5240148
カール・・・ジョゼと一緒に退場sweat01 うる残ってる~
P5240149
すごいじゃんnote
P5240150
頑張れ~happy01
P5240152
残念~sweat01
P5240155
ブルドックの大ちゃん、スケボー練習中。見せてくれるらしい。
P5240158
大ちゃんすごかったsign01助走つけて乗ったり下りたりカーブしたり~sweat01
ワンパトの皆様有難うございました。楽しい躾教室、初心を思い出しましたup
隊長が不在だったのが残念coldsweats01 
P5240169
帰り道、モカちゃん家の前通ったので・・・ピンポ~ンnote
P5240178
ゴージャスなおやつご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5240187 P5240191
ジタンで一休みnote 風が強かったね~
P5240195
うる君もカールもお迎えが来たので帰りますdash
P5240199 夕方からは外せない楽しい女子会note 
P5240201 P5240203
久しぶりの洋食屋さん。相変わらずのボリュームcoldsweats01
P5240205 P5240204
お惣菜やケーキ買って帰りました~happy01
P5240259 P5240260
小柳ゆきのこのPV・・・グランドキャニオンで撮ったらしいけど・・・崖ギリギリなんですけど・・・
ホントにギリ立ってるのかな・・・???ってこれ見ると思う(lll゚Д゚)
P5240262
踊る女の後ろ姿。ワンピースの1部分だけ違うデザインhappy01 彼女らしいのでパチリcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































« 沈没前日・・・ | トップページ | 日曜の朝の海遊び~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん初めて会えたの?
なかなか会えないもんですね。
まぁなんてカワイ子ちゃん。
うるぼんも会いたいです。
ワンパトお疲れ様です。
先生肥えました?
私は去年より痩せた!!とビックリしてたんですがね。
絶対痩せましたよ。
グランドキャニオンの崖っぷち。
崖っぷち人生の私。崖っぷち大好き。
セキセイインコオカメインコフラメンコ
お元気ですか。

うるママ様 こんばんみhappy01

そうなの・・・4年以上会いたいと思ってる子に未だ会えてない。。。
さくらちゃんも・・・去年アロハから聞いてて数か月会えなかったよ~coldsweats01

先生痩せた?うっそ~まじ~?
来年はどうなる?賭けよう・・・メタボに1票。

崖っぷち・・・慣れると上手く歩くようになります。
オカメのフラメンコも所謂崖っぷち。。。糖尿と言う崖・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

小柳ゆきホントに崖で撮ってるのかな・・・!(・oノ)ノ
気になってしょうがない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59705376

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパトまでの色々~♪:

« 沈没前日・・・ | トップページ | 日曜の朝の海遊び~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ