« 日曜の朝の海遊び~♪ | トップページ | 週末のお友達~♪ »

2014年5月29日 (木)

楽しいお散歩~♪

 カールとお散歩、楽しい一時~note
P5270008
リードが軽いな~と思ったら・・・はずれてたsweat01 (゚0゚) 
カール良く寝た?まだ眠いね~などと話ながらの朝の一時sun
P5260001
そんな楽しい一時を・・・
ニャ~ニャ~叫びながらカールを追いかける危険な猫、ななちゃん登場の季節coldsweats01
P5270012
いつの間にか・・・エヘッ!が・・・ヘッ!になってて・・・
P5270013 近づいてみたら・・・(;´▽`A`` やっぱり、へっ! ψ(`∇´)ψ

P5260002

初めて会ったハル君・10歳note 宜しくね~
ママさん・・・落着いてるから同じ位の年かと思ったって・・・(ρ_;) そりゃないよ・・・sweat02
P5260007
チワワのメロnote
P5270010
近所の仲良しラッキーnote
P5270015
筋肉モリモリのナッツnote 宜しくね~
P5270016
久しぶり~note
P5270019
大好きなルルちゃんが来た~up
P5270020_2
パリパリ掻いてるカールimpact
P5270021_2
さっ、一緒に散歩行こう~note
P5270022
テンションupupのカールhappy01 良かったね(^-^;
P5270027_2
リスナーとして購入。再度購入するならば・・・チーズケーキのみか。。。ヾ(;´Д`A
P5280029
おじさんも快調~note
P5280031
近所の仲良しはなちゃんnote
P5280032
この日はラフ君と待ち合わせでお散歩note
P5280033
横道から・・・オピのママさんの大きな声が聞こえた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5280034 P5280037
ななちゃんは宅急便の車と戦うらしい。      確かに・・・行き過ぎるまで凄かったcoldsweats01
P5280039
シュナウザーのラキnote この子は毛の色が段々白くなるんだって。
ソルトアンドペッパーって言ってたっけ。
P5280042
久々のももちゃん・はなこnote 元気で何より~
P5280044
なゆたnote
P5280049
パトnote
P5280050
海では久しぶりのノンノに会ったnote 今年15歳だって。元気だ~
P5280052
でっかい大ちゃんじゃないだいちゃん(^-^;
P5280054
ボール遊びしていたドナちゃんnote
P5280057
久しぶりに皆と合流note
P5280060
可愛いパピーちゃんがいたnoteジャスティン宜しくね~happy01
ママさん日に焼けたサーファー(*^-^) 2代目ゴールデンだって。
P5280058
福ちゃんとジャスティンnote
P5280061
ひまちゃん・大和・エディ・ラフnote
P5280062
P5280067
帰り道では又又パピーちゃん。ゴールデンのレオンに会ったnote 2代目だって。
P5280070
以前の中華料理の募集・・・ちょっとした変化発見eye
学生・・・しかも元気で明るい子(*^ω^*)ノ彡
P5280074
皆で帰りにコンビニ寄ったhappy01
P5280078 P5280081

アイス買ったはずなのに・・・チンしますか?と聞かれて驚いたsweat01
なるほど・・・ひまちゃんママさん、シェイクのようでしたよ~ヽ(´▽`)/ うましgood

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























« 日曜の朝の海遊び~♪ | トップページ | 週末のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

アレはシェイクでしたか..ならやはりチンは変よね~
みんなでワチャワチャはいろんなことが有って
楽しいよね~ 
パピー可愛かったネ 懐かしいワあの頃が
どんな子に成長するのかも楽しみ
また夕散歩一緒してね~♪

ラフまま様 こんにちは~happy01

先日はどうもどうもnote
にぎやかコンビニ(*^-^)
凍ってるので、チンして良い感じに溶かすって感じだよ~note
なかなかいけましたぜgood

パピー可愛かったね~
今度会う時はでっかくなっててわからないかも(;´▽`A``
サーファーのお姉さん又連れて来るかな~
海はワンコが多いね~
又宜しく~happy01

10歳に思われたカール君。
異常なしと思われます。
パート募集。何かあったんですかね?
トラウマを感じます。
明るく元気なオカメインコフラメンコ嬢はいかがでしょう。
あ、ダメだ。学生…キビシイ。
て?そのマンゴーミルク美味しそうなです。
今度買いに行きます。
言われる前にこちらからチンしてもらいます。

お散歩ちゅーのワンコたち
皆仲良しやねぇ~感心する。。。
カールたんは苦手な子とかいてへんのですか?

ママさん達が仲良しやからワンコも自然と仲良しなんやろね♪

ゴルパピが2頭!!さわりたーい。

マッチョなチワワちゃんが気になるぅ~。

↑明るく元気なオカメインコフラメンコ嬢もきになるぅ~~。

はぁぁ~~~い、藤田でーーーす!!のプロデュースですねっ!!
なっつかしい~~(*^-^)

最後のチンしたアイスは・・・全国版なのでしょうか・・・
まったく知らないのですが・・・・

セブンにあるでしょうか・・・・

うちの街にはセブンしかないのです・・・(;;;´Д`)ゝ

うるママ様 ども~note

10歳・・・そりゃきついだろ~sweat01
・・・でも・・・そうかも・・・(;;;´Д`)ゝ

あの中華やさんには・・・志村けんのひとみばあさんみたいな人が来たんだと思われます!(・oノ)ノ
だからわざわざ学生としたためたのだと思われます(゚0゚)
オカメインコのフラメンコ・・・なまけものなので無理かと思われます(^-^;

マンゴーミルクいけまっせgood

ラルフママ様 こんばんは~note

カール・・・大の犬好き。カールなら挨拶できると言う子が結構います。
平和オーラが出ているのかと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ それは良い点up
悪い点・・・老犬に見られる。良く行き倒れる。海では泳がない(;;;´Д`)ゝ
まっいっか~coldsweats01

ゴルパピ気になるでしょ~happy01
可愛かった~heart04 すぐでかくなるね~(^-^; 
驚いた!筋肉ムッキムキのナッツ。チワワ・・・侮ってましたsweat01

陽気なオカメインコ・・・学生の時代のバイトの友達だから・・・旦那より長い付き合いっす(*゚▽゚)ノ

chiyちゃま こんばんは~happy01

そうそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 知ってた?藤田君ヽ(´▽`)/
藤田君元気でやってるよ~( ´艸`)プププ

買ったのはスリーエフだったなぁ~
どうだろ?見てみて、結構いけました。セブンも面白いアイスあるよね~(*^-^)


瀕死からの再生・・・すごいと思った。愛情だ。 今死にかけてるのがあるけれど・・・見習ってお世話してみるだ(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59726703

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお散歩~♪:

« 日曜の朝の海遊び~♪ | トップページ | 週末のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ