« もうすぐ母の日♪ | トップページ | 福ちゃん家でBBQ~♪ »

2014年5月 6日 (火)

新潟へお墓参りの巻。

 急にお墓参りに行く事になった(゚ー゚; 幼稚園まで居た相方家のお墓がある新潟へ(゚ー゚;
P5040006_2 P5040015
早朝3時出発dash
P5040018 P5040019
ドックランのある数ヶ所のSAへ寄っては散歩note
P5040043

P5040049 P5040050
関越トンネルを抜ける~dash                晴れ晴れsun
P5040052
新潟入ったよ~(*^-^)
P5040066
一休みnote
P5040054 P5040056
バブリー時のリゾートホテルcoldsweats01            懐かしいね湯沢スキー場snowboard
P5040057 P5040075
ガーラもhappy01                         降りるよ~三条燕
 
P5040085 P5040087
お寺ではハナミズキがきれいだったup
P5040088 P5040089
鐘突き堂。お義父さんず~と寄付してたのに・・・未だ鐘ない(;;;´Д`) タケノコ発見sign01
P5040091 P5040092
3か所のお墓参り終了(*^.^*) 山の上のお寺。見晴らしが良いnote
P5040094
本堂横のひろ~い公園。
P5040095
カールここ好きなんだ~note
P5040101
鯉が沢山いる大きな池fish
P5040104
ノーリードにすると・・・大喜びで探検happy01
P5040108
湿地にハマって・・・下半分ドロドロcoldsweats02 どう~すんのよ(`ε´)
P5040109
人が来る前に水洗いしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P5040114
きれいになった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5040116
水芭蕉もう少しだup
P5040126 P5040129
弥彦山へ向かいますdash                  鳥居見えてきた~eye                        
P5040130
弥彦神社の大きな鳥居bleah
P5040134 鳥居抜けてから山道dash
P5040136弥彦山fujiスカイツリーと同じ高さの634メートルupdown 
P5040139
上に行きます~notes
P5040141
弥彦山からの風景note
P5040140 桜まだ咲いてたhappy01
P5040154 カール連れてちょっとだけ登りますdash 無事帰るため・・・極力体力温存coldsweats01 
P5040159 P5040162
んじゃ、日本海へ向かいますdash
P5040171
相方が小さい時良く遊びに来た海岸note
P5040173
砂は白っぽいのできれいup 
P5040182 流木が多いcoldsweats01   ゆっくり散歩して懐かしい海岸を後にした。 じゃ、移動しますdash
P5040194 P5040195
寺泊で買い物。ここはいっつも混んでいるsweat01 駐車するのも時間がかかるのだわ(;;;´Д`)
P5040196 P5040199
P5040203 P5040205
焼き物がすごい人気らしいnote  特に焼きさばが売れるって。
P5040206 P5040208
P5040210 P5040212
焼きイカにしたhappy01 うまっsign01
P5040228
帰りは・・・渋滞なのでゆっくりして帰るcoldsweats01
P5040264 SA・PAめぐりも面白いnote
P5040252 P5040270
帰り・・・少々渋滞ながらも無事帰宅。お疲れ様coldsweats01
そう言えば・・・以前は高速1000円で行けた事思い出したsweat01
今回・・・去年より高いsign01o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« もうすぐ母の日♪ | トップページ | 福ちゃん家でBBQ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
盛りだくさんな工程・・・しかも日帰りだぁぁーw(゚o゚)w

私のプランニングもかなりハードだとよく言われたけど・・・
ここまでハードではないよ~(゚▽゚*)

Aちゃん運転なんでしょ?それとも二人で交代で?
3時に湘南出て・・・日帰りなんざ・・・
いやいや、お二人のタフさには脱帽だす。

chiyちゃま こんにちは~happy01

腰痛い(^-^;

スキーではしょっちゅう、スキー行かなくなってからはお参りでお馴染の関越。
20年以上の付き合い\(;゚∇゚)/ 圏央道が出来てちょっと便利、全部出来れば尚便利。
昔の道考えれば、当分日帰り出来そうです(;´▽`A``
私のドライビングテクニック全く信用ならぬと言われて、出番ないですわcoldsweats01

・・・にしてもお墓は近いのが良いっすsign01

相方さんは3歳までいたんですね!
3歳……。
すいません。想像出来ません(泣)
私は3歳まで野毛山動物園の隣に住んで居ました。
動物園の中ではございません。
常にキリンと窓越しでこんにちは。
まぁ…3歳の私も想像出来ませんが。
新潟。来年うる連れて雪遊び行きたいです。
カール号で牽引して下さい。

うるママ様 ども~note

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! んだ。同感sweat01

え~そうなのsign02 野毛山良く行ったよ~野毛山好きよup

動物とまじかで良い環境じゃ~ありませんかnote
ルーツは野毛山だったかぁ。

コメどころ新潟。
行きましょう~豪雪地帯。
大雪にズボッとはまって動けないうるママ見えますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59595110

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へお墓参りの巻。:

« もうすぐ母の日♪ | トップページ | 福ちゃん家でBBQ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ