« ワンパトまでの色々~♪ | トップページ | 楽しいお散歩~♪ »

2014年5月28日 (水)

日曜の朝の海遊び~♪

 海へ向かう途中・・・あきらに会ったnote

P5250269

あきらおはよ~sun 海行ってくるね~dash

P5250274
今週お引越しのジョゼ、今日は一杯泳いでね~sweat01
P5250277
既にわらわら~happy01
P5250278
P5250280
ロンロン水泳部sweat01
P5250281
カールの立ちポーズ・・・バレリーナ立ちcoldsweats01 
P5250283
P5250284 何かスイッチ入って走ってる~dash
P5250286
P5250288
P5250289
モカちゃん来たnote 昨日は御寛ぎのところお邪魔しました~sweat01(^-^;
P5250290
P5250291
P5250292
P5250294
うるをお迎えdash
P5250295
P5250296 福ちゃんでっかくなった~happy01
P5250297
P5250299 ラニーおはよ~sun
P5250301
くまことパパnote
P5250305
P5250307
P5250310
カール・・・(;´Д`A ``` 福ちゃんパパさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5250312
波打ち際のマーメイドcoldsweats01
P5250313
P5250314
P5250315
P5250320
P5250321
P5250323
P5250327
P5250329
おもちゃ取り合いしてて~coldsweats01 
P5250330
・・・で、エディの勝利coldsweats01
P5250337
P5250346
そろそろ帰るよ~
P5250350
帰り際にりんごファミリーが来て・・・note
P5250351
ドタバタ遊んで・・・coldsweats01
P5250357
ジョゼがいるので記念に集合写真を・・・
P5250361
撮ろうとするが・・・
P5250363
なかなか・・・
P5250367
どうして・・・(;´▽`A``
P5250369
茅ケ崎に来たら教えてね~paper
P5250371 友達からもらったupマイネームコーラ(*^-^) 
P5250385 今日も楽しかったね~happy01 皆様有難うございました(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







































« ワンパトまでの色々~♪ | トップページ | 楽しいお散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うん、そう。
集合写真、なかなか、どうして
撮れてない~(泣)。


いつも楽しく おかしく ブログ拝見させて頂いております。
さて、
茅ヶ崎では海の季節

こちらは 川の季節です。

わんこの集合写真 難しいですね。
変わった音のする笛なんかもっていると 一瞬見ますよ!
そこがシャッターチャンスです(^_^)v

集合写真になると一人一人の顔が
まるで見えないのが残念よね~
ジョゼパパさんは楽しい話をよく
してくれて..寂しいね

暑い日は水遊びに限るね
でもそんな中、水に浸からずとも
涼しげなカール君
カワイイ~ 

チャリロン様 ども~happy01

バランバランで・・・撮れないね~\(;゚∇゚)/
でも、それが面白い~upup
たまに集合写真撮り続けて・・・集合写真集作りたいhappy01

ラルパ様 こんにちは~happy01

お帰りなさ~い(*^-^) 見たよ見たよ~沖縄の海wave
捕獲されなくて良かったcoldsweats01 ・・・違う(* ̄0 ̄)ノ m(_ _)m

茅ヶ崎は年中海の季節ですよ~good ただ・・・Cを除いては・・・sweat02
川も良いですね~up まだ水が冷たくて風邪ぶり返す~(;´▽`A`` 

犬笛はどう?? 今度やってみま~すhappy01 

パパちゃん、小柳ゆき・・・ほんとに崖に立ってるのかな?

ラフまま様 ども~note

雰囲気雰囲気~note お顔はっきり見えなくても皆可愛くて面白い~note
集合写真・・・楽しいね(*^-^)

残念。先輩お引越し。プッ!と笑っちゃう話かましてくれるよね~(^-^;
遊びに来たら又会いたいね~

チャポチャポ入るだけで・・・でもそれで良いsign01
湘南ボーイのなんちゃってボーイで良いよ(;;;´Д`)ゝ
こんなに海近いのにもったいないweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59716028

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝の海遊び~♪:

« ワンパトまでの色々~♪ | トップページ | 楽しいお散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ