« 週末の土曜日~♪ | トップページ | ワンパトまでの色々~♪ »

2014年5月23日 (金)

沈没前日・・・

 皆様お元気ですか?

カールママ漸く風邪のピーク越えた模様ですw(゚o゚)w    風邪いや~ねsweat01
昭和の懐かしい時代に流行ったフレーズでぃsign01知らないだろうなぁ~(;´▽`A``
気を取り直して・・・沈没前日の楽しい一日をおさらいしましょう~(*^-^) 
そして何がいけなかったのか・・・ちょっと考えましょう。。。(*´ェ`*)
P5180020
天気の良い日曜日の朝sun 富士山もくっきり~fuji みどさん連れてお出かけ。
P5180030
すんばらしい林を抜けると・・・
P5180036
そこはお寺。
P5180039
大雄山に来ました~(゚ー゚)
P5180041
おみくじひいた。。。
P5180049
みどさんも父と何度か来ていて・・・
P5180050
あ~だこ~だと懐かしがっていた。
P5180053
又来るだろうか・・・
P5180054
この日を懐かしがるのだろうか・・・(;;;´Д`)
P5180055
珍しい・・・
P5180056
お乳飲んでるチビ狛犬。。。
P5180058
・・・の前でデレ~としている犬(^-^;
P5180062
天狗の下駄。
P5180063
でかっsign01
P5180064
すごっsign01
P5180070
大吉ですよscissors
P5180075
P5180080
清々しい良いお寺でした。
P5180081_2 P5180082_3
昔ながらのお店。                  天狗ソフト。
P5180092
P5180093
箱根湯本駅付近・・・混んでる。
P5180096
あんまり知らないであろう・・・すごく良い所up
P5180098
こんな所通って・・・
P5180099
ごめんくださ~い(*^-^) まだ先。
P5180119
あずまや空いてて良かった~note
P5180120
鶯の鳴き声と風が竹林を抜けるサラサラとした音だけの世界。
P5180134
直ぐ近くで鳴いているので探す探す(;´▽`A``
P5180116
お蕎麦屋さんの看板犬note
P5180138 P5180139
天ぷら蕎麦注文。ここでは時間が止まってる。出てくるのもメチャ遅いし・・・ご馳走様でしたnote
味は普通だけど別世界~up 格別~(゚0゚)
P5180135
ほんと気持ちの良い日だね~sun
P5180150
ここ来たら・・・うちの庭行くでしょdash
P5180158
今日も誰も居ない・・・
P5180160
誰かいませんか~(*^-^)
P5180162
P5180168
芦ノ湖畔。入りそうになったので止めた。珍しい~(゚ー゚;
P5180180
山道ぐるり散策 dash
P5180188 P5180194
帰りは・・・この時期薔薇がきれいなガーデンへnote
P5180195 P5180199
目の保養になった。。。 が、物足りず・・・ 
P5180206
ポピー畑note
P5180208

きれいであったnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

・・・でこの次の日から沈没しましたのdown 








































« 週末の土曜日~♪ | トップページ | ワンパトまでの色々~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ウェルカムバック~♪

沈没からの浮上、おめでとうございます。
何がいけなかったかって、なんでしょう。大吉・・・・???

それにしてもステキないい所たくさん知ってますね!
ロンロンとも行きたくなりましたわっ!!!

カールママちゃん
やっぱ、沈没していましたかーー。

私・・・1抜けたぁーって言った次の日・・・・
またしても、頭痛&フラフラになりましたから・・・・

抜けられず・・・
縄に足とられてひっかかってしまった・・・・

ってかんじでした。


まだ、なんだかヘンなのですが・・・・・


ママも油断しないで大事にしてねー

チャリロン様 ども~note

ね、やっぱりそれ・・・大吉impact。。。これだcoldsweats01
久々だよ。寝込んだの。。。まいったsweat01
厄落としになったかなbomb

ゆっくりしたい時はお薦めsign01
行ってみて~happy01

chiyちゃま こんばんみhappy01

熱が39度3分も出てさ~インフルの検査もしたよ。違ったけど。。。
結構まだ流行ってるんだって(;;;´Д`)ゝ

私は喉の風邪だよ。上から下からの胃腸風邪つーのも流行ってるんだってΣ(;・∀・)
Aさん危なし。。。咳してた~coldsweats01
うつったらすまんこってす。。。down

chiyちゃん大事にしてね(゚▽゚*)

おおおー。大吉とは、、良かったですね!
素敵なところや キレイな場所に たくさん行かれたんですねー。
ピクニックをして、目の保養もできて 美味しい物も食べて
飼い主さんもカール君も 楽しい1日になりましたね

風邪の具合は いかがでしょうか?
お大事になさってくださいね

カールママさま

こんにちは〜。

カールママ、ウェルカムバック!
カールくんも心配していたことでしょう。
相方さんも気をつけてください。。

新緑の季節、人もワンも癒されますねー。
目にも優しい感じ。。。。

りゅうママ様 こんばんはhappy01

有難うございます。
楽しい1日でしたが~次の日の夜から具合が悪くなってね・・・down
睡眠不足続いてたから・・・昼寝もしなかったし・・・(゚ー゚;
やっぱり寝るのが1番sign01
全快までにもう1歩・・・って感じウロウロしてます(;´Д`A ```
お友達のブログも訪問してないのでこれから挽回しますpunch

りゅうママさんも良く寝て風邪ひかないようにね~coldsweats01

あっちゃまん様 こんばんみhappy01

ご無沙汰coldsweats01
この良い季節に何で風邪ひくかね・・・
遂に相方に菌が飛んだ模様。。。チ~ン(;;;´Д`)
風邪・・・いやね。down
ホームカミングまでに治ればOK(;´▽`A``

具合悪くてマハロにも会ってないよ・・・(;д;)
健康の有難さが身に染みる~
挽回しまっせhappy01

そうですか。大吉おめでとうございます。
それがいけなかったんすかね。
因みに私。小吉でした。
リアルにイジリ甲斐がナイ小吉の
私の人生沈没。
何がいけなかったのかおさらいしてみましょう。
幼稚園児だった弟のお尻にオモチャの空気入れで
空気入れた。
中学の先生時カマキリの卵が教室でかえってしまった。
高校の時先生のお尻に風船つけてイタズラしたら気付かず
そのまま電車で帰ってしまった。
まぁキリが無いのでおさらい断念。
沈没人生から引き上げて下さい。

うるママ様 こんにちは~happy01

昨日はお疲れ様~note

おみくじ・・・あんまりひかないんだ~(;´▽`A``
たまたま大吉。ワンコの名前なら良いね~up
小吉。良いじゃん~(*^-^)
エグザイルup

異星人のうる家・・・地球人との融合はミラクルな事件がつきもの~notes
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
自叙伝書くか?

きっと天狗の仕業デスヨ
もしかして天狗の下駄履きませんでしたか?
バチが当たったとか...

風邪イヤ~ネ!覚えてますとも~
風邪はホントにコワイ 万病の元
何はともあれ脱出の兆しが見えて
ヨカッタ

カールママの楽しい写真が
またイッパイ見られる~

カールママちゃん
2回目よーーー。

更新ないってことは、かなりしんどいの?

治ったりまたひどくなったりと・・・
抜けるまでに時間がかかる今回の風邪・・・
神奈川でも長野でも同じだわよー。

それとも・・・GWに関東人たちの誰かからもらったのかしら・・・

大丈夫?

ラフまま様 こんばんは~happy01

下駄。。。あの下駄履きたくてウズウズしてた。。。
バチか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
バチいや~ねsweat01
天狗侮れないcoldsweats01

健康の有難味感じましたよぉ~(^-^;
具合悪いと何にもしたくないからね~coldsweats01
健康一番punch

chiyちゃま こんばんは~happy01

ご心配おかけしました。お陰様で復活まじかでございます。
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

だるくて何にもしたくなくてね~sweat01
良くなったり悪くなったり・・・
でも、そろそろ復活の兆し。。。

換えてもらった抗生剤が効いたup
今、風邪ひいてる人結構いるわ・・・

油断大敵。chiyちゃんgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59687440

この記事へのトラックバック一覧です: 沈没前日・・・:

« 週末の土曜日~♪ | トップページ | ワンパトまでの色々~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ