« 福ちゃん家でBBQ~♪ | トップページ | ひまちゃんちへGO~♪ »

2014年5月 9日 (金)

連休最終日・・・の巻。

 連休最終日は掃除・洗濯・お片付けの日であるcoldsweats01 考えながら歩いていたら・・・
床屋のおじさん・・・妙な物持って来たsweat01
なんだと思ったら・・・お祭りの濱降祭で誰かの頭をデザインカットするらしい(^-^;
昨年は≪祭り≫と言う字を入れてた~Σ(;・∀・)
P5010077_2 P5010078
これどう?いるかですね。
P5010081 P5010083
これは何ですか?ちょっと失敗のハートだってsweat01     おんや 意外とイケメン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4290020
これ良いわ~sweat01
P4290016
カールに(≧∇≦)
P4290014 好物 ( ´艸`)プププ
P5060014
これも好物(´,_ゝ`)プッ
P5070057 はなびは、みどさんのストーカーcoldsweats01
P4290036 P4290038
午後の散歩はここ寄って。色んな絵が可愛い~
P4290042 P4290043
P4290044 P4290046
最近のヒットup ラジオショッピングで購入したカツ丼(*^-^)
P5020096 P5020107
銀座梅林のカツ丼、昔食べたよ~ happy01 
P5020111 P5020115                   なかなか美味しいup

P5020100
気になっていたノンフライオーブン、ラジショピで激安だったもんで・・・購入\(;゚∇゚)/
未だ未使用。後日報告(*゚▽゚)ノ
P5090011
第三の洗剤だって・・・珍しい。
すすぎ1回は信用ならぬ(;´▽`A``
P5060039 P5060046
最終日の〆で行って来た一乃利。
サイドメニューない~(゚ー゚; 残念。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 福ちゃん家でBBQ~♪ | トップページ | ひまちゃんちへGO~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

床屋のオジ様。
私とデザインカット思考しませんか?
アイデアふんだんに提供します。
我が家。洗剤が怪しいのでは無く
洗濯機が怪しい。でも今
ラジショピで掃除機狙ってます。
うるのタイソンの2代目もポンコツ。

いきなりの頭登場で びっくりした~(笑)
斬新なカットですね。
イルカに、ハート、めちゃくちゃお洒落heart02
実際にカットした男性を見てみたい

うるママ様 ども~note

おじさんとうるママのコラボ。。。考えただけで吹くsweat01

うる家の電化製品怪しい(;;;´Д`)ゝ
それだけじゃなく・・・何でもかんでも怪しい( ̄Д ̄;;
全て怪しい。

ラジショピ・・・ψ(`∇´)ψ お得意様。

りゅうママ様 こんばんは~happy01

おじさん待ち伏せで、生首二つ抱えてきたからびっくりしたよ(^-^;
りゅうママさん・・・お洒落かい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
確かに去年は≪祭り≫カットの男性が海をバックにかなり良かったup
お祭りの写真展に出てたんだよ~おじさんカット頑張った。
むちゃくちゃ難しいって言ってたっけ。
今年はどうなるか楽しみだわさnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59614627

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日・・・の巻。:

« 福ちゃん家でBBQ~♪ | トップページ | ひまちゃんちへGO~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ