« 最近会ったお友達~♪ | トップページ | 沈没前日・・・ »

2014年5月18日 (日)

週末の土曜日~♪

 皆様お元気ですか?カールママ風邪ひいた模様coldsweats01
先週木曜日あたりから・・・何かだるいかな~って思ってたら金曜日、突然わなわな来た訳さ。
寝る時何と39度3分sign01喉痛くてね~sweat01
月に1度体メンテナンス行ってるんだけど予約ムリムリ入れてもらって金曜日調整してもらったわさ。週末に向けて何とかして・・・って調整してもらった(;;;´Д`)ゝ
そんな土曜日・・・回復して元気up

P5160010

出会いがしらのはなびさんトイレ中。失礼coldsweats01
P5160013
朝の散歩でブラン君にばったりnote
P5160017
先代犬からのお友達ももちゃんnote 見て見ぬふり(*^-^)
P5170024
先代犬からのお友達のみなみnote ニャンコより小さい(゚ー゚;
P5170033
ひっくり返しの一時happy01
P5170040
寝たsleepy
P5170044 P5170057
遅いお昼ここに来たdash
P5170051 P5170065
風が気持ちの良い日note ご馳走様でした~happy01
P5170070
近所の公園へnote
P5170071
ミニチュアダックスとミニチュアブルテリアのMixテリー4か月note
P5170076
10歳のそらんとバセンジーのサラnote
P5170081
海に出た。少々風有りsweat01
P5170090
片付けしていて挟んだ小指さん。この後黒くなったヾ(;´Д`A
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

今思えば・・・この日は元気であった。。。((ノ)゚ω(ヾ))







« 最近会ったお友達~♪ | トップページ | 沈没前日・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

早よお治しくださいよ~♪

オットもこの前に風邪ひいてましたけど、
結構長引いた!

無理せずお大事に~。

カールたんはお元気ですかな。

指大丈夫~?
踏んだり蹴ったりじゃないですか

気をつけてるんだけど
海風で喉やられる時が
時々有って...
疲れが溜まってる時は
危ないよね
口内炎は出てないですか?
お大事にね

こんにちは。
大丈夫~?
土曜日元気になったとあったけれど・・・・

最後の言葉からすると・・・今は?

この風邪、関東も長野も一緒かねぇ~

長引くらしいねぇ・・・・・って私も長引いてるよっ!!

寒暖の差が激しいからかしら?
Aちゃんは大丈夫?
みどさんは?

大事にしましょうねぇ~~(;´д`)トホホ…

チャリロン様 こんばんは~happy01

カールは元気元気、一番元気note
・・・しかし今日の散歩では『随分落ち着いてるけど8歳位?』と言われたさ(;´Д`A ```

随分会ってないね~ロンコ会いたいわ~禁断症状だぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう、今日念願のさくらちゃんに遭遇したよ~note

今日薬しこたまもらってきたさ。良くなって海行くよ~coldsweats01
オットちゃんgood無事回復よかったね

ラフまま様 ども~happy01

感覚がずれてて挟んだわ。土日にやらなきゃと思うと休んでられないしね・・・バカ。
ちょっと良くなったら遊びに行ったしね・・・バカ。
え~sign02潮風でやられることあるの?初めて知った・・・バカ。

口内炎でたでた、あっちとこっちにでっかいの2個sign03
疲れると出るんだよねsign02

ずっと寝不足だったからねぇ・・・( ̄◆ ̄;)
有難う、早く治すpunch

chiyちゃま こんばんみhappy01

長引くと聞いたから・・・本日医者行ってすごい効きそうなのもらってきたあるよsign01
抗生剤3日飲むと効き目7日間だって。どっかで聞いたことがある。。。
・・・で飲んで寝る(*^-^)

有難うnote
今のところ私だけ。しかも熱出したの記憶にない位昔の事。
ちょっと良くなったもんだから油断した(;;;´Д`)

うつるとまずいのでうちの中でもマスク着用。
たんまり各種薬もらったので試しに飲んでみるわ~sweat01

toshy様もchiyちゃまも油断禁物。
お大事に(^-^;

風邪の具合はどうですか。
スッカリ回復しましたか。
そうですか。おめでとうございます。
相変わらず沢山のお友達と遭遇して
楽しそうです。よく名前覚えられますね!
感心。
そう言えば
そろそろ私。飽きました。改名しようと
思います。次は日本男児風がイイかな?と
うる=カツオ。
結果。うると呼んでもカツオと呼んでも
反応ナシ。

うるママ様 ども~happy01

お返事遅くなりました。。。漸く風邪ピーク越えた模様。。。
久々のだるだる。。。down 明日からは元気になる模様。。。

名前・・・例の・・・黒革の手帳持ってんじゃん~(゚m゚*)

うる君・・・磯野は?(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59666403

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の土曜日~♪:

« 最近会ったお友達~♪ | トップページ | 沈没前日・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ