« レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 | トップページ | 週末の土曜日~♪ »

2014年5月15日 (木)

最近会ったお友達~♪

 毎朝会う床屋のおじさん(*^-^)
P5100012
いつも有難うございますnote
P5100013 P5100016
おじさんちのドアの上のツバメの巣。今年も来るかな~
P5140059 P5140061
ころくちゃんnote                       はなびちゃんnote
P5100035
久しぶりに会ったブランnote 相変わらず、すっごくでっかい(^-^;
P5100037
近所の柴ちゃんnote
P5100063
八百屋のおじさん\(;゚∇゚)/ いつも有難う~note
P5100039 P5100038
五右衛門~note
P5120009
近所の友達のわんこ。ジャックnote
P5120007 P5120010
先代犬とはダメだったね~sweat01 ジャックはカールが好きnote 
P5120015
ベル君12歳note
P5120016 P5120019
お父さんも楽しい方なんだわ~happy01
P5140053
いつもの神社でくろちゃんとばったり~ヽ(´▽`)/
P5140054 P5140056
くろちゃん又ね~(*^-^)
P5140062
この日は久しぶりに海に来て皆と合流した~note
P5140069
P5140073
P5140076
P5140078
P5140080
P5140082
パト久しぶり~note
P5150107
近所のはなちゃんnote
P5150112
見て見ぬ振りのガッツcoldsweats01
P5150113
マーク久しぶり~note 
P5150115 P5150116
全然会わないから心配してたって~ごめんごめんsweat01
P5150117
久しぶり~カイト可愛いnote
P5150125
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P5150126
又ね~paper
P5150129
今日はひまちゃんと、大和に会ったよ~note カールは公園でユーターンして帰るよ~dash
P5150140
あきら・・・相変わらず可愛いhappy01
P5150147
ゆみこママいつもカール可愛がってくれて有難うnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





















« レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 | トップページ | 週末の土曜日~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日も床屋おじさんナイスショット。
そう言えばその床屋には散髪に行かないんすか?
中継して下さいよ♪
顔剃りもして貰ってブログアップお願いします。
ところで
ころくさんはそんなにメガでしたっけ?

うるママ様 ども~happy01

やだよ。
美魔女って切り込み入れられたらど~すんの\(;゚∇゚)/

ころくさん・・・ちょっとぷっくり位かな。
メガと言えばブラン君だぁ~(^-^;
会うたびに横にデカくなる・・・(;;;´Д`)

こんばんはーーー。
カールママちゃんのブログ見ながら・・・・・
「あー、床屋のおじさん元気だー」とか「八百屋のおじさんも元気!!」とか「福ちゃん、大きくなったなぁー」だとか
etc・・・

だいぶ、あっしもマニアックになってきたぞよ・・・・(* ̄ー ̄*)

chiyちゃま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 有難うございますだnote
嬉しい~happy01

お返事おくれました。。。風邪ひいてました (;;;´Д`)
もう随分良くなったけどねcoldsweats01

chiyちゃんから風邪うつったtoshy様、お大事にして下さい(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59649074

この記事へのトラックバック一覧です: 最近会ったお友達~♪:

« レオ君お誕生日おめでとう~カツ焼いた。 | トップページ | 週末の土曜日~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ