« 兄弟達と遊んだよ~♪その1 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年6月24日 (火)

・・・その2

 その後ワフへ移動dash

P6220130

雨降る中・・・ワンズは遊ぶnote

P6220131
どうせ、プールに入るのだからcoldsweats01
P6220132
楽しそうに弾けるワンズnote
P6220133
P6220139
P6220146
P6220147
P6220152
P6220153
P6220166_2
プール行こうか~(*^-^)
P6220168
体育館で遊ぼうと思っていたら・・・この日はK9関係で貸切であったdown
P6220170
ジェイド・メロディは泳ぐの大好きup
P6220175_2 P6220178_2
カール・・・逃げたsweat01 ・・・しかも出口にへばりつく(lll゚Д゚)
P6220182
ジェイドすいすい~
P6220183
メロディも泳ぐの好きup
P6220191
おや?カール君いつの間に・・・sweat01
P6220192
すいすいだね~ヽ(´▽`)/
P6220193
ジェイドすいすい~
P6220194
P6220195
P6220196
ケビン泳いでる?
P6220197
カール・・・これだよね~(;´Д`A ```
P6220198
じゃないと・・・
P6220200
泳がないんだ・・・sweat02
P6220203
連行sweat01
P6220206
頑張れ~(*゚▽゚)ノ
P6220208
早い早い(*゚▽゚)ノ
P6220310_2 上手に泳ぐんだけどね・・・(*゚▽゚)ノ
P6220211
前は良くここから逃亡してたね、今は出れないよcoldsweats01
P6220214
ジェイド・メロディ良く泳ぐね~ヽ(´▽`)/
P6220219
又連行され・・・
P6220220
Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
P6220227
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
P6220229
ケビンも川は好きだけどプールは好きじゃないんだsweat01
P6220242
上手に泳ぐんだけどね(;´Д`A ```
P6220247
カール連行続く・・・ケビン逃げるsweat01
P6220239
カール頑張れ~note
P6220243
連行は続く・・・
P6220252
P6220253
特訓・・・25m7本以上泳いだup すごいじゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!
P6220275
2ワンズ相変わらず良く泳いでる~ヽ(´▽`)/
P6220259_2 P6220264
カール・・・お疲れ(;´▽`A``
P6220319
P6220321
P6220325
P6220326
P6220330
乾かしてお茶にしよ。
P6220341_2 P6220359
P6220346_2 P6220362
良く似てる3兄弟heart04
P6220355 P6220363
今日も楽しかったね~又遊ぼうup             一杯買ってきた~甘い~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















































« 兄弟達と遊んだよ~♪その1 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おぉお♪
大好きな山中湖ですな~。
あいにくのお天気。。でも楽しめて良かった良かった(笑)

カールたん。。。海でもプールでも強制的泳がせられるのね。

カールたんの兄弟は皆優しく育っててよいね。

ラルフママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ ラル家大好き山中湖、雨でした~(^-^;
でも、楽しく遊べましたよnote
カール、泳ぐの楽しくないって。
じゃ、どうすれば楽しいか、悩みどころですわ。。。coldsweats01
足だけポチャポチャ入るのは好きなんだけどね・・・(泣)

3兄弟顔も性格も似てるけど、カール一番へたれ(;´Д`A ```
横幅も一番だったぁ~(;;;´Д`) 着々ダイエット中ですが。。。

兄弟に時々会えてそれぞれの成長や変化が見れて嬉しいですhappy01

カール君相当な特訓でしたね~♪
またまた減量になりましたね
もしかしてラフは鳥さんにも
脅しに行くような気がする...
変に強気な所もあるから
行ってみようかな~ウチも

ラフまま様 こんばんはhappy01

かなり頑張ったよぉ~good
泳ぐの一番良いもんねnote

( ´艸`)プププ ラフちんの反応見た~い(*^ω^*)ノ彡
行ってみて~(*゚▽゚)ノ 楽しみだぁ~note

おーぉ!素晴らしい!
毎回いい誕生日ですね。
カールさん
痩せました?痩せましたね。
水泳効果ですかね。
随分沈んだ泳ぎ。
ステキです。
今度姐さん25m。7本どうぞ。
笑えない1ページが仕上がります。

兄弟会、、楽しそう♪
雨の中、張り切って遊べるのは 若いって証拠ですね。
シニアになると、雨が迷惑そうな顔して 遊ばないも~ん。

川や海だと 距離を泳ぐことができないから、このプールは最高ですね。
できれば 一緒に泳ぎたいわ(笑)

うるママ様 こんにちは~happy01

兄弟のお蔭で誕生日記念楽しく過ごしましたnote

カール・・・痩せたでしょ、いや痩せなきゃへん。だってダイエットしてるも~んcoldsweats01
あっしも屁ったさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも・・・体重だけ減ってもだめだわさ。
秘密兵器準備中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑えない悲惨な1ページ・・・誰が見るんじゃい( ̄○ ̄;)!

りゅうママ様 こんにちはhappy01

そうか、雨降ってても関係ない感じだった。
お年寄りに良く見られるけど、まだ若い部類(汗)
( ´艸`)プププ 

泳ぐの大好きなりゅう君達にこのプール持参したいヽ(´▽`)/
きっとものすごく泳ぐんだろうな~(^-^;
いいな~(*^-^)

カール君は、「おっとりしたヘタレ」と謙遜されますが、人間と寄り添って生きる犬は、それぐらいが最適かもしれません。二代目ラティは、才気ばしっていて、手が掛かりすぎます。老親は腰が痛くなりそう。同じラブラドールでも、先代は、人間に気を遣って、ペースを合わせてましたが・・・。

ラティ兄様 こんにちはhappy01

ラテイ兄、有難う(*^-^)

ラテイ君1歳だもん、弾けるさ~(^-^;

カールはもともとおっとりさんだったけど2歳でがんと大人になり、以来年重ねるごとに扱いやすいワンコになってます~(;´Д`A ```
まだ、もちょっとやんちゃでも良いんじゃない?と思っちゃいますがぁ・・・(^-^;

ラテイ君、そのうち先代と同じ様になりますよsign01
すぐそこか、ちょっと先かの違い(*^-^) 
二度と来ない『おこちゃま』の今を楽しんで下さい~note
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59870634

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・その2:

« 兄弟達と遊んだよ~♪その1 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ