« 朝の風景♪ | トップページ | 散歩の風景やらなんやら~♪ »

2014年6月11日 (水)

kさん有難う~1人埜庵。

 梅雨の合間。。。rain

P6100012

こう見ると・・・ちょっと太めねsweat01 腹回りが・・・(lll゚Д゚)
P6050006 P6100014_2
床屋のおじさん、お早うございます。        来月は浜降祭。去年のおじさんの作品。
P6100018 P6100021
新作。 ハートの中の気球とエッフェル塔。         表はこわっ! 
P6110030
今年もおじさんちに、つばめが来たnote
P6110035
只今成長中up
P6110074
FM横浜リスナーの応援happy01 10万本売れたら藤田君の銅像が建つgood
P6110080
カールブログで・・・ひょんな事で知り合いになった方がいて・・・
P6110083
その方が送って下さった。
P6110084
もうすぐカールの誕生日なんだけど。
P6110086
隠しておいたのに・・・
P6110095
ちゃっかり見つけて持って来たヽ(*≧ε≦*)φ
P6110099
早いけど・・・
P6110107
遊んで良いよ~note
P6110109
噛み心地が良いブタちゃん羊ちゃんhappy01 夢中でカミカミしてましたΣ(;・∀・)
P6110113
Kさん有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6110052 P6110068
ドックランの更新日。仕事抜けて行って来た。受付場所から極近の埜庵。今回ひとり埜庵(゚ー゚)
P6110056 P6110066
季節限定。関西ジュースミックス(゚ー゚)      ヨーグルト練乳をかけて・・・うまっ!これにアイス乗せてくれたら最高~up
P6110069 P6110070
マンホールの蓋。結構踏んでいく人いるんだ~Σ(;・∀・)    雨を受けて増々元気。
明日は散歩行けるかな~think
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









« 朝の風景♪ | トップページ | 散歩の風景やらなんやら~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

つばめさん 今年もきましたか・・・ 羨ましい(笑)
今年は場所をずらして、受け板無しで、引っかかりの横棒だけにしたんだけど・・・
まだ来ない
やっぱり、奥行きがいるのかなぁ?

夏先取り!  かき氷美味しそう やっぱり、練乳がけですなぁ

昨日ドッグランの更新いらしたんですね~
午前中はお手伝いで私もいたのよ。会えなくて残念 (>_<)
埜庵ご一緒したのにね!
カールともしばらく会ってないから会いたいな。
今度茅ヶ崎にアロハ泳がせにいくね~

ラブ&ペル_リン 様 こんにちはhappy01

つばめ来てますよ~note
おじさん、雛が落ちないようにと巣の下に板渡したくてうずうずしてるのですが・・・
人の手が入ると嫌がるんじゃないか、と我慢している様です。

カラスが飛んでる日は目光らせてますよcoldsweats01
おじさん宅奥行あるから安全だと思うんでしょうかね。
ラブ&ペル_リン 家にも来ると良いですねup

ここの氷は特別美味しいのです(*^-^)
季節になると整理券出ます。

そろそろ家でも氷マシーン出してコリコリ削りますかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アロハママ様 OH~こんにちはhappy01

残念sweat01もしかしてママいるかな~と思ってたんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あれから1年。早いね~来年から9月になるんだね。 毎度お手伝いお疲れ様!

そうよそうよ、暫くアロちゃん会ってないじゃん!
今年はヒョウの話も聞かないので大丈夫だよね。
アロちゃん既に鵠沼では泳いでるでしょup
ウエルカム茅ヶ崎sign01
カールを沖へ連れて行って~(^-^;

こんにちはー。

床屋のおじちゃんの新作・・・誰の後ろ姿なのーー?って驚いていたら、練習用のやつだよねっ。納得。
見本ってことかな?

埜庵ってすごいんだねー。
検索したら、ずらっーーーと並んでいる写真がたくさん出てきた。

湘南には並ぶ店がたくさんあるねぇ~

ここでは皆無なので、懐かしく思ったよー。

人もいないし、並ぶほど美味い店もないかな・・・・(美味い店はポツポツあるようだ)

chiyちゃま ども~happy01

(´,_ゝ`)プッ んだ。練習用の生首。
 来月の海の日に地元のお祭りがあってね、それに向かって誰かの頭を刈り込むらしいよ(^-^;
ハートの中の気球とエッフェル塔・・・なんでかな?
去年は祭の一文字、かっこ良かったよ~up

埜庵・・・真夏に行ったら2時間待ち。整理券もらってご飯食べに行って時間調整してありつけた(^-^;
これから混むわsweat01

並ぶお店あるある。
でも並んでまで食べたくないのでほとんど行かないっす(;´▽`A``

chiyちゃんのこの前のブリンめちゃ美味しそうだったな。。。
アイスのせて食べたいわぁ~note 
ダイエット中にて糖分不足。今日辺り反動がくるか・・・impact

は~い!藤田で~す♩
ウソです。

床屋のオジ様センスいいですわ。
なかなか居ないです。
やっぱり床屋はそうでなければ。(そうか…?)

伸びる熊の手。ソレいいですね!
ゴキゲンな使い方がヒラメキました。

雨の日にテレビを観るカールは、お利口さんですね。ラティは、アウトドア派というか、ちっともジッとしていません。お外が好き、雨は嫌い。でもレインコートも嫌い。着せるだけで一苦労です。

うるママ様 わんばんこhappy01

うるママも飲もうsign01湘南飲料note銅像建てよう(*^-^)

(`・∞・´) パリだもん・・・センスいいさ~( ´艸`)プププ

伸びる熊の手なかなかいいよ~up
何ひらめいたんだか。。。\(;゚∇゚)/

ラティ兄様 こんばんはhappy01

カールにレインコート着せたら最初は固まってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ラティ君も嫌いだよね~down

後が面倒なので雨の散歩はほとんどしません。
雨が続くと・・・辛いっすね~Σ(;・∀・)  合間見てささっと行ったりします。

ラティ君まだおこちゃまだし、バタバタしてじっとしてないよね(*^-^)
落着いちゃったら逆に寂しいし、そんな時が懐かしいのですわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59800255

この記事へのトラックバック一覧です: kさん有難う~1人埜庵。:

« 朝の風景♪ | トップページ | 散歩の風景やらなんやら~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ