« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 朝海の宝探し(汗)~ »

2014年6月 1日 (日)

週末のお友達~♪

 最近の遊びは・・・happy01

P5290006

ラバーチューブのゴムバンドと戦うcoldsweats01
P5290007
結構遊べるけど、使い方が違う(^-^;
P5290022
夕暮れの海wave
P5290026
段々暑くなってきたね~sweat01
P5290031_2 たまには・・・きりっhappy01
P5290034_2 すぐ緩む・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5290038
帰り道エンストsweat01
P5290039_2 工事現場にて寛ぐ。邪魔sweat01
P5290040
茶ラブのベル君ちの仲悪い相棒。ルナちゃんnote
P5290014 P5290015_2
パリパリ音がするので見に行くと・・・はなびが爪研いでた(^-^;
P5290016_2 P5290017             ちゃんと爪とぎ置いてあるんだけどね・・・ (;;;´Д`)ゝ
P5300062
カールも好物(゚ー゚;
P5300066_2 夢中でバリボリして・・・
P5300067
開けてくれて有難うcoldsweats01
P5300068
ミカちゃんのお役立ち本note
P5290001 P5290002
ここでは許す、ワンツーsweat01   枯れるか?
P5300075
可愛いチビッコのホイップnote
P5300078
パトがいた~note
P5300079
パトんちのゆめちゃん、美人になるね~note
P5300080
ちょっと恐がりのビビちゃんnote
P5300081
フレンドリーなぷーちゃんnote
P5300084
P5300086
ラフが来た~note
P5300088_2 ラフ君、パトとご挨拶happy01
P5300091_2
やまとが来た~note
P5300093
ドナちゃんが来て見送った(*^-^)
P5300095
マークと会ったnote
P5300099
じゅんを見つけたnote
P5300101
まったり~(*^-^)
P5310108
青空の神社note の、しめ縄(*^-^)
P5310114
ころくちゃん・・・面白い~happy01
P5310127
今年もゴーヤとへちま育てる。何でへちまにしたのか・・・わからぬ(゚ー゚;
P5310131
天気の良い土曜日は朝からくるくる大忙しsweat02
P5310134
いつもの公園で勘弁coldsweats01
P5310145
日中は日差しが暑かった~sun

P5310139_2
P5310175 P5310001

ニ○リでカールにクールな敷物買ったnote  気に入ったかsign02

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























 

« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 朝海の宝探し(汗)~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

我が家では、キュウリ、ゴーヤ、へちまを育てて、エアコンの室外機周辺が冷えるようにしています。犬用の熱中症対策もやらねば。散歩を明け方にスライドしても汗だくです。水に濡らして犬の体を冷やす腹巻みたいなのを買ってきましたが、くすぐったいと、装備してくれません。

ラティ兄様 こんにちは~happy01

暑くなってきました。ラティ家お変わりなくお元気ですか?

グリ~ンカーテンよござんすsign01
ラティ家きっとグリ~ンが涼やかに育つのでしょう。
うちは毎年スッカスカですsweat01

去年近所で可愛いへちまぶら下がってました。
そのイメージで買ったけど・・・きゅうりにすれば良かった~食べられるし・・・(^-^;
どんだけ育つでしょうか・・・お楽しみ(;´▽`A``

(○゚ε゚○) 確かに。これからあっつい夏。熱中症対策の時期ですね・・・
やだやだ。早く秋にならないかな~と思います(;´Д`A ```


じゅん君も元気で何より~♪
スレンダーなんて紹介頂いて...
恥ずかしい~でもありがとう
カール君の誰とでも優しく
挨拶出来るところラフにも
見習って欲しいゎ

ラフまま様 ども~happy01

ホントじゅん君びっくりする位元気だわ~(*^-^)

憧れの細いあんよ。パンツ何履いても決まるね~good
うらやま。

カール、犬好きオーラ出てるんだよきっと( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59744115

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお友達~♪:

« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 朝海の宝探し(汗)~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ