« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 今週のお友達~波打ち際のマーメードでごめん♪ »

2014年6月16日 (月)

5歳の初日♪有難う~

 本日2度目となり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P6160001

カール君今日から・・・いくつですか?と聞かれたら5歳かもしれない。と言おうΣ(;・∀・)
P6160006
ワンコの5歳って・・・大型犬表で見ると40歳。
P6160009
え~sign02 今更ながら驚くsweat01 1日1日が大切なんだよね゚゚(´O`)°゚
P6160012
確かはなびも5歳位。。。猫の5歳は36歳位だって。
P6160014
はなびちゃん保護ネコだから・・・それこそ5歳かもしれないし、違うかもしれない((・(ェ)・;))
夕散歩では・・・可愛い子達が・・・note
P6160015 P6160016
ひまちゃん、大和、エディが来てくれたnote 有難う~happy01
P6160018
エディしゃん、リュックにお花入れて運んでくれる設定ね。o(*^▽^*)o 有難う~note
P6160020
人んち好きよね~(*゚▽゚)ノ 開けないよ~( ´艸`)プププ
P6160021
皆で三角帽被ってパチリhappy01
P6160025
似合う~heart04
P6160023
ひまちゃんも可愛い~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P6160029
公園でラフ君と会ったnote
P6160031
大和ママ・・・メジャー携帯。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 皆のサイズ計ってくれた(;´▽`A``
P6160034
ロンロン、福ちゃんと会ったnote
P6160036
今日も夕日きれいヽ(´▽`)/
P6160037
集合写真撮ろう~note
P6160038
最初はバランバランsweat01
P6160039
おらおら(;´▽`A``
P6160042
おやつで釣ったりして(*^-^)
P6160043
段々揃って来たよ。
P6160044
こっちこっちsign01
P6160046
左から大和・エディ・福ちゃん・カール・ラフ・ひまちゃん・ロンロンnote
P6160047
P6160049
良い記念になったよ~有難うheart04
P6160052
動き出したsweat01
P6160056
ロンロン自由犬(*^m^)
P6160059
面白いsign01
P6160060
久しぶりにモッチーと会ったnote
P6160070
月齢の近い子達、バトル(^-^;
P6160077
帰りに・・・うちに寄ってくれたモカちゃんとばったりhappy01  暗い。。。
P6160078
モカちゃんわざわざ有難うhappy01
P6160083
何とsign01ひまちゃんのママさんが作ってくれた\(;゚∇゚)/ 
P6160089
お品書きまで・・・ねじねじの奥様のシノさん思い出したhappy01
P6160090
すごい(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. ひまママさん有難うございましたhappy01
P6160095
今日は半分頂きます(v^ー゜)ヤッタネ!!
P6160097_2
こんなステキなご飯良かったね~up

P6160108 P6160112
昨日と同じの5歳でしたがぁ~(;´Д`A ```        素敵な誕生日になりました。
皆様有難うございましたheart04
たくさんのお祝いメールも有難うございましたnote

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








































« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 今週のお友達~波打ち際のマーメードでごめん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁーお!!!
すごいお弁当だ。
しのさんだーーー。

人間様用ではなくて、やっぱりカール専用なんだね。

手間隙かけて作ってくださったのも知らずに一瞬で食べ終わるカールちゃまなんでしょうねぇ~~


集合写真みごとに決まったねぇ(・∀・)イイ!
カールが一番えらそうに座っているんで笑えたよー(*^m^)

カール君お誕生日おめでとう!
楽しい事一杯ありますように。
カール君のえへ顔が、ずっと続きますように。

手作りの凄い御馳走ですね~
美味しかったかな?

こんにちは^_^

日曜日に、はじめましてをしたエースです。

カール君の名前を聞いたときに、もしかして…
と思ったらやっぱりブログを見ていたカール君
でした!

カール君、お誕生日おめでとうございますU^ェ^U

chiyちゃま こんちゃhappy01

しのさん・・・すごいっす\(;゚∇゚)/
うちのカールさんも一瞬でたいらげて・・・すごいっす(゚ー゚;
普通のご飯とは目の色が違った( Д) ゚ ゚
感激しながらの食事・・・でしたup

集合写真面白くて好きsign01

マイペースなんだわ。B型だよきっと( ´艸`)プププ
何かお相撲さん。腹が・・・
まだまだこれからpunch

サクラコ様 こんにちはhappy01

有難うございますnote 毎日笑って過ごせれば言うことないです(*^-^)
5歳なんて・・・ホント、はやいですcoldsweats01

ご馳走美味しそうに食べましたnote
おかわり~と言ってました(;´▽`A``

ママさんの心遣いに感動です(*´v゚*)ゞ

エース母様 こんにちは~happy01

え~?レオくんのお兄ちゃんの弟さんのお嫁さんのお友達のエース君sign02
びっくり~(゚0゚)

この前は可愛いエース君に会えて嬉しかったです~note
カールブログ見てくれてたの?有難う~(*゚▽゚)ノ
是非又おいでね~happy01

5歳になりました。有難うございますnote 
これからも宜しくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

先代ラティは、「誕生日だよ」というと、「親戚が遊びに来る(又は遊びに行く)」ものと誤解しているようです。

人間の誕生日の場合、お留守番の時もありますので、「誕生日」と聞くと、「嫌だな〜」という顔をします(年だからではなく)。

誰の誕生日か、というところまでは、理解が及ばないようです。

一年に一回、自分がお祝いされるのと、複数回、人がお祝いされるのでは、後者が印象に残るのかも。

たっはぁ~~(^-^;
私、エディさんブログをみてカールたん一色に染まったページに
カールたんのブログと思いこみ。。。。そのまま気づかずコメをいれてもた。。。
とっほーーー!お祝いごとに免じて許してくださいです。

改めまして
カールたんお誕生日おめでとう♪
皆にお祝いしてもたって良かったね。
この一年も笑顔で過ごしてください。

あーーハズカシ、、、

ラティ兄様 こんにちは~happy01

カールさん、誕生日と言うコマンドでは何かもらえると言う顔しますsweat01
わかってんだか、ないんだか・・・不明\(;゚∇゚)/

今月下旬はラティ君1歳の誕生日ですね(*^-^)
ちょっと早いけど・・・ラティ君おめでとうheart04
これからどんな子に成長していくのか楽しみですねnote
1歳、まだおこちゃま・・・いいな~noteハグハグのグリグリしたいっす!

ラルフママ様 こんにちは~happy01

有難うございます~note
プッ!と笑っちゃう楽しいエディブログにゾロゾロ載せてもらってうれしかですhappy01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なんのなんのsign01
有難い事に、皆に祝ってもらいましたhappy01 
5歳とは・・・早いです。。。ほんと、笑って過ごせればOKですnote

この前ラルフで週末はルイチューですなhappy01
同じ双子座flair
たんおめラッシュ(*^m^)

うわっ!出遅れた!

カールくん、お誕生日おめでとうございます!
5歳って40歳なの?
タメだ、カールくんとタメだhappy01、いや、私プラス1だcoldsweats01
カールくん、もう敬語使わなくていいからねー。
とにかく元気で毎日エヘっな楽しい毎日を過ごしてね!
カールくん、ご馳走を前に必死の待て、、、笑える。
必死の待てすると、口がハンビラキになるのはナゼだろねー。
マハロも一緒だよ( ´艸`)プププ

おお!ステキな誕生日♩
ちんころ弁当
エディ宅配便でうるぼん共和国へ
届けて頂けますかね。
いやいや、本当ちんころママさん凄い!
売り出せばいいのに。
1万円で。

あっちゃまん様 ういっす~happy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

です(*v.v)。 あっちゃんとタメ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもね・・・ものすごっ老犬に見られるさぁ~
今日も、9歳の子にこの子より上かと思ったと言われた(p_q*)

サッカー練習忙しそうだねcoldsweats01 
あっしもバタバタしててツイッターあれから見ていましぇ~ん(;д;)
そう言えば・・・閃いたことが・・・そのうちloveletterする。

マハロもアホみたいな顔するの~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもかわゆすheart04

うるママ様 ども~happy01

売れるよきっと(;´▽`A``
買うよ、きっとo(*^▽^*)o
でたよ、ぼったくり(゚0゚)

お陰さまでスンバらしい40歳迎えることが出来ましたnote
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

日々精進します┗(^o^)┛パーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59828014

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の初日♪有難う~:

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 今週のお友達~波打ち際のマーメードでごめん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ