« 週末のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年6月 3日 (火)

朝海の宝探し(汗)~

 日曜日の朝・・・暑くなってきたから早めに海へwave

P6010005 P6010006
未だななめ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙              ありゃりゃ~海もやもやだぁ~sweat01

P6010009

西浜に行くと・・・ドナちゃんが来たnote

P6010012
ひまちゃんが来たnote
P6010013
ひまちゃんテンションup もやがすごい~
P6010015
2ワンズ・・・海へwave
P6010016
こちらの方・・・海に入るより探し物・・・
P6010017
うきうきと。。
P6010018
何やら忙しい。。。
P6010020
P6010027
P6010028
P6010032 たまに波打ち際・・・
P6010036
なに?
P6010037
ぎゃ~!!(゚ロ゚屮)屮
P6010038
お宝探しに忙しいカール・・・ひまちゃんのパパに連れて行ってもらった( ̄ー ̄)ニヤリ
P6010039_2 P6010041_2
P6010042_2 P6010046_2
P6010047_2 P6010048_2
P6010050_2 P6010051_2
岸へ一目散(*^-^)  ひまパパさん毎度有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6010052
ロンロン来たnote

P6010068 P6010071
ロンロンの巻。                     すごっ!ボード乗ってる?
P6010072 P6010074
さすが水泳部、岸を目指してないじゃん!(・oノ)ノ どっち行く?遠泳か・・・?
P6010087
うる来たnote
P6010089
P6010092
福ちゃん来たnote
P6010093
福ちゃんの巻。
P6010100 P6010101
ずんずん・・・
P6010103 P6010105
 かなり沖まで・・・                             波来たよ~wave
P6010106 P6010107
お顔半分しか出てない? 随分泳いだねgood
P6010109
(v^ー゜)ヤッタネ!! お帰り~happy01
P6010077
エディ、既にずぶ濡れsweat01
P6010078
モカちゃん来たnote
P6010081
皆楽しそうだね~happy01
P6010085
こちらの方は・・・再び・・・何やら・・・(;´▽`A``
P6010091
探し物してて・・・こんななってましたΣ(;・∀・)
P6010117
レオが来たnote
P6010110
P6010124
P6010125
(*^ω^*)ノ彡
P6010096
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6010134
ラフ君・・・わかめ好き( ´艸`)プププ
この日も色々忙しくて・・・せめてお散歩位はゆっくりしようと、地元民お馴染みのお店へ。
リニューアルしたと聞いたので行ってみたnote
P6010169 P6010202
P6010177 P6010175
すぐ売れちゃうパン屋さんhappy01 ほとんど品物が無かった。
P6010191 P6010205
                               素敵なギャラリー、ショップがある。
P6010207 P6010209
落着いたイタリアン。ワンコ連れはテラスのみ。
P6010181 P6010184
ところどころ工事中。木の下で・・・さわさわ風の音聞きながらの一時up まったり~
P6010218
帰りにいつもの公園で、ビアちゃんに会ったnote
P6010220
久しぶり~ヽ(´▽`)/
P6010221
ものすごく久しぶりの・・・グッディが来たnote
P6010223
相変わらずでかいsign01ダイエットして52キロ。
P6010236
P6020054 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 アイスの破片あげましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












































« 週末のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君お宝見つかりました?
可笑しくて笑っちゃいました。
カール君会ってみたいです!

サクラコ様 こんにちは~happy01

お宝ザクザクで目が離せません(泣)
お友達の様に水が好きで泳いでくれると嬉しいのですが、宝探しが好きみたいで・・・

お近くならねぇ~残念です~(p_q*)

こんちは。
こちらもモヤモヤでしたよーーー。
遠いのに同じ気象だったねー。

カールの最後の一枚・・・
めっちゃ可愛いねぇ~
やっぱ、アイスの効果なのかな?

chiyちゃま こんばんはhappy01

すごい白くてもやもやだったよ~sweat01
不思議な感覚だったよ(^-^;

( ´艸`)プププ アイス効果と思われるnote
食べ物見ると、目がきらりん~と生き返るcoldsweats01
(´~`)。゜○

今月下旬にはラティの誕生日が来るのですが、このところプライベートがラティ中心で、父の日をスッカリ忘れていました。

甕仕込みの芋焼酎でも持って行きます。で、ホチキスを外した化粧箱(段ボール)は、ラティが引き受けると。

ラティは、ボキャブラリーが増え、「チーズ」と言うと、「頂戴」と言いだすようになりました。

そこで、人間も、「スモーク(チーズ)」「カマンベール(チーズ)」「スライス(チーズ)」と呼び分けているのですが、1週間も経たないうちに、「要するにチーズだ」と覚えられました。

まだ覚えられていないのは、「モツァレラ(チーズ)」くらいかな。

「くさや」とか「蟹雑炊」と聞くと、ふて寝します。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

ラティ君も今月誕生月なんですね~noteカールも今月です~(*^-^)

お父様喜びますねup ラティ君も( ´艸`)プププ
バリボリ~sweat01

チ~ズ好きよね(笑)確かに、ひっくるめてチーズ(´,_ゝ`)プッ
何言ってるか段々わかってくるから侮れませんぜ!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59749773

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海の宝探し(汗)~:

« 週末のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ