« 5歳の初日♪有難う~ | トップページ | お友達やら、壮行会やら・・・GOGO~! »

2014年6月19日 (木)

今週のお友達~波打ち際のマーメードでごめん♪

 フレンドリーな甲斐犬のこてつnote おはよ~sun

P6170005

 カールを見つけると飛んで来てくれるhappy01
P6170007
つばめちゃん、巣作り開始note
P6170013
近所のおぴnote
P6170017
公園で・・・ころちゃん、ラキちゃんnote
P6170018
ラフが来た~note
P6170019
パトnote
P6170016
クールビューティーのゆめちゃん、毎回笑わす勝負している(*^-^)
今日はちょっとほっぺが緩んだhappy01 強者だぁ~
P6170031
ひまちゃん、大和、エディ来たnote
P6170033
ももっちゃん来たnote
P6170034
はなこ来たnote
P6170035
ロンロン来たnote
P6180044
おじさん今日も快調note
P6180046
大好きなルルちゃん見つけたnote
P6180050
ルルちゃん・・・来月10歳になるのだわヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P6180051
知り合ったのは確かルルが引っ越してきた4歳くらいから・・・早いねsweat02
P6180053
盲動犬のお母さんだったんだよ(*´v゚*)ゞ
P6180064
たまにははなびさんcamera
P6180068
昨日・・・やまちゃんに会ったnote
P6180069
ラフと福ちゃんが来たnote
P6180071
ひまちゃんと、エディが来たnote
P6180072
さっ、行こう~dash
P6180077
福ちゃんと、ビーチに降りた(*^-^)
P6180078
海辺の散歩はすご~く気持ちが良いのだ~up
P6180086
帰りはビーチコースで帰ったhappy01
P6180087
足チャポチャポ入るの好きhappy01
P6180092
危険ブツが・・・sweat01
P6180093
P6180097
なんだよ~逆に行っちゃったsweat01
P6180102
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P6180107
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
P6180116
楽しかったね~happy01
P6180123
帰り道、久しぶりにビーちゃんと優しいお父さんに会ったnote
P6190005
そして今日の海wave 今日もビーチに降りてみたnote
P6190007
腕を組んで・・・海見ている人が・・・(゚ー゚; 答えは出たでしょうか。
P6190009
今日も足だけ入って波打ち際を走る~(*^-^)
P6190017
風が強くて・・・潮が飛んでる(;;;´Д`)
P6190021
ラフと福ちゃんが来たnote
P6190022
久しぶりのおちゃnote
P6190023
おちゃ、変わりなく元気だった?
P6190025
ショコラ!久しぶり~happy01 一冬会わなかった~coldsweats01 
P6190026
サーファーママのKちゃん、相変わらずいけてる up 
P6190030
げんちゃん!久しぶり~(*゚▽゚)ノ どんだけ海に来てなかったんだと、しみじみ。
P6190031
ちょっと~impact
P6190034
足洗いますsweat01 ちゃんと乾かしてしまいます。非常にめんどくさいですね・・・(゚ー゚)
P6190002_2
見ない事にしていた家の裏。ちゃんとしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P6160002 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありまうようにshineshine













































« 5歳の初日♪有難う~ | トップページ | お友達やら、壮行会やら・・・GOGO~! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。

カールママさんこんにちは(//∇//)
以前からブログ拝見してました。
読み逃げばかりですんません

先日、そちらのホームグラウンドにお邪魔
させて頂いた際、お会い出来るかなぁ~って
思ってたんですが、お会い出来なく残念です。
でも、家からそちらまでは1時間程で行けるので
ちょくちょくお邪魔させてもらおっかなぁ~って
思ってます。早く会いたいなぁ♡
んでも、うちの子、ホンマにハイパーなんで、
ご迷惑かなぁ~(;´Д`)
その時は福ちゃんと絡めときますね(笑)

レトリーバばかりじゃなく色んなわんこがいらっ
しゃいますね。毎日がホンマに楽しそ~っ(≧∇≦*

ラファパパ様 こんばんはhappy01

ラフママさんから可愛い子だったよ~と聞いてますnote
先日はお会い出来なくて残念!(;д;)
ラファ家にお目にかかる日を楽しみにしてます~happy01

カールさんまったり専門なのでして・・・(;;;´Д`)
ラファエル君が遊び疲れて・・・力使い果たした後が丁度良いかと・・・(;´▽`A``

ラファ家、トークも楽しそうなので楽しみです(*^ω^*)ノ彡

有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59843792

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~波打ち際のマーメードでごめん♪:

« 5歳の初日♪有難う~ | トップページ | お友達やら、壮行会やら・・・GOGO~! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ