« 雨の土曜日グランベリーモール~女子会♪ | トップページ | ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪ »

2014年6月30日 (月)

日曜の朝海♪

 目一杯寝不足の雨のサンデー・・・いわゆる・・・寝不足で雨降ってた日曜coldsweats01  と、ところがだ、晴れて来たsun

P6290172 P6290178

 誰かが7時30には雨上がると予言していたが・・・その通りになった~(*゚▽゚)ノ

P6290180

まずい・・・焼ける(;´▽`A``
P6290181
だ~れも来ないので一足お先にチャポチャポしちょります( ´艸`)プププ
P6290182
チャポチャポ入るの好きup
P6290183
開いた・・・バレリーナのポーズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P6290189
波乗りさん結構いるいる~sweat01 と、そこへ、ラフ家登場note
P6290191
ラフちん、バイキング中 coldsweats01 ママさん喝sweat01
P6290192
ロンロン来たnote
P6290197
カールさん・・・動きましぇん(;;;´Д`)ゝ
P6290198
この子達は楽しそう~note 後ろのラフパパさんもhappy01
P6290206
エディ・大和来たnote
P6290207
福ちゃん、ひまちゃん来たnote
P6290208
P6290209
集合写真撮る(*^-^)
P6290210
これが面白いんだわ~ヽ(´▽`)/
P6290212
カシャンコしてくれてるママ達(*^-^)
P6290213
整って来た・・・所へ・・・
P6290214
モカちゃん、ドナちゃん来た~note 整った子達再びドタバタ・・・ψ(`∇´)ψ
P6290215
いや~面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
P6290217
レオも来て、何とか納まったのでしょうかsign02 
P6290220
パチリ終了。バラけて海へwave
P6290223
おっ、くま子(*^-^) おはよ~note
P6290225
パパのあきらさん・・・楽しい酔っぱらい。朝まで飲んでて眠くてしょうがないって(^-^;
目が泳いでた~ψ(`∇´)ψ   あっしも・・・眠いっすsign01
P6290228
P6290230
P6290234
P6290239
あきらが来たよ~note
P6290246
カール沖へ行きましょう\(;゚∇゚)/
P6290251
2足歩行で・・・sweat01
P6290254
P6290258
福ちゃんのプロレスの友、ぱんちゃんnote
P6290259
カールさん・・・定番のどよよんΣ(;・∀・)
P6290276
P6290278
いつ来たのか、プリンスがいたnote
P6290281
水泳部ロンロンnote
P6290284
おちゃと、うるが来たnote ドカドカお出迎えhappy01
P6290285
P6290286
P6290289
ひまちゃんnote
P6290291
P6290297
P6290298
P6290299
おちゃnote
P6290305
福ちゃん・・・今週手術で皆の仲間入り~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6290310
何か・・・清々しい空sun 今朝も楽しい一時皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6290002
お昼も抜ける空sun
P6290011
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine














































« 雨の土曜日グランベリーモール~女子会♪ | トップページ | ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ラティの場合は、人間が海に入ると、一緒に入り、老親が見てるだけだと、水際で足元の引き潮の感覚(引っ張られる)を楽しむ程度です。植木に水を撒くときも、ホースの水を追い掛けるので、水自体は好きなんでしょうね。

ただ、水溜まりと夕立は嫌いのようです。

ラティ兄様 こんにちは~happy01

ラテイ君ボール好き?カール興味ないんだなぁ~(;д;)
ボール好きな子はボール追っかけて泳ぐので羨ましい~(*^-^)

今後ムリムリは止めようかと・・・おもっちょりますsweat01
そうそう、水際で楽しむだけでup(^-^;

水溜り・・・そう言えばカール避けて通るわ。兄弟犬のケビンは水溜りが好きで・・・暫く浸かりますよ\(;゚∇゚)/

ホースの水追いかけるラブ・・・good面白い!パチリしたい!

カールママ様 先代も当代のラティも、カメラを向けると、カメラに興味津々で向かって来るため、全てがカメラ目線か、正面アップの写真になってしまいますよ(笑)。

ラティ兄様 ども~note

かわえ~(*゚▽゚)ノ 興味深々のカメラ目線いいね~┗(^o^)┛パーン

今日、ラティ君と同年代の子と会いました(*^-^)
まだまだパピーちゃんぽくて・・・ラティ君もこんな感じかな~と思いましたよ~note

おー!遅かった!記念な写真!

寝不足のサンデー雨の中早朝待機。
感心します。
海岸降りておちゃ君引きながら
日傘さしてゆったり歩くママさんに感心。
感心な日曜日。

うるママさま ども~happy01

感心大王様;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あたしゃ・・・あんたに感心だよ(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59899454

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝海♪:

« 雨の土曜日グランベリーモール~女子会♪ | トップページ | ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ