« 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 | トップページ | kさん有難う~1人埜庵。 »

2014年6月 8日 (日)

朝の風景♪

 今日はカールのお里帰りの日であった。が、天候不順で延期となったの。。。down
楽しみにしていたのに・・・sweat02 残念。。。(´・ω・`)ショボーン

P6080003

って事で・・・いつもの朝ですsun 
P6080005 海で会ったクロードnote 宜しく~
P6080009
くまことパパがいた~note
P6080011
皆を見つけて走り出すdash
P6080012
ラフ君と何か見つけてΣ(;・∀・)
P6080013
おお~!この前の魚・・・骸骨!(・oノ)ノ ラフままさん移動してくれた(._.)アリガト
P6080014
誰かが走ると走るdash
P6080015
P6080019
P6080020
ロンロン今日も一杯泳いだsweat01
P6080030
今日も探し物coldsweats01
P6080031
P6080032
P6080034
P6080039
P6080042
P6080044
P6080046
P6080048
P6080051
P6080053
P6080054
P6080058
P6080066
P6080068
P6080071
P6080075
P6080079
P6080083
ずぶ濡れの子達の中で・・・唯一ドライなカール(||li`ω゚∞)
P6080086
P6080087
P6080088
皆良く泳ぐわ~(*^-^) い~ね~
P6080089
今日も皆様有難うございました~note
P6080096
久しぶりのアクア・アレックスnote
P6080098
一応シャンプーしたよ。マグちゃんにべろ~happy01
P6080028
軽くなるんだよ~(*^ω^*)ノ彡
P6080011_2 P6080033
家でも計った。その通りsign01            そして恐怖の計測。すごっ!(A;´・ω・)アセアセ

D0078456_125337581 虹の橋を渡ったノンノン。ビーチから妖精の様に現れるノンノン。妖精の国に帰りました。ノンちゃん忘れないよ。合掌。


今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

































« 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 | トップページ | kさん有難う~1人埜庵。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ラティは、週末にフィラリアの予防接種を受けてきました。

看護師さんいわく、「ラティに大歓迎されました」。

要するに、大人しく注射を受けるまでに、顔見知りの看護師に、「遊んでくれ」と、やらかしたんでしょう。

まもなく一歳なので、そろそろ病院でピョンピョンは止めさせないとね。

ラティ兄様 こんばんはhappy01

( ´艸`)プププ 大歓迎・・・目に浮かびます(*^-^)

ラティ君病院平気なんですねnotes
カールものすごくちんまりします。チキンです(;´▽`A``

1歳・・・いいですね~これから増々楽しみですねnote
カール1歳の頃なつかしいな・・・遠い目。

お里帰り残念でしたね。
まぁ、次がありますからね。
ダイエットの時間が出来て丁度良かったですね。
腹回り計測中。出荷前のブ◯ちゃんに見えてしまった。
美味しそう(泣)

度々ブログで拝見ノンノンちゃん。
海風の妖精
爽やかな青い夏の風になりお友達を見守ってくれますね。

うるママ様 いらっしゃいませ(*^ω^*)ノ彡

ナマステ・ナマステnote
ちょっと~美味いに決まってるじゃんup赤身と脂肪・・・ややや、ほぼ脂肪かdown

って事で食事管理真面目にやってるよsweat01
そうそう、秋までには完成さ(*^-^)

うんうん、そうだね Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

もしや・・・・・
写真の体重計は・・・・
カール専用にAちゃんが手作りしたもの・・・とお見受けしたが・・・

そう?

考えたなぁ~と感心したけど・・・・

違う?

chiyちゃま ども~happy01

カールの兄弟のケビン家で『体重計作った』と聞いたので、Aさんに作ってもらったよ。
作る発想なかったからねぇ。。。感心したさ~(*^-^)

去年かおととしブログに載せた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あると便利!toshy様に薦める。

見てみた。20121014の記事見て~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59781155

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景♪:

« 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 | トップページ | kさん有難う~1人埜庵。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ