« kさん有難う~1人埜庵。 | トップページ | 懐かしの公園~朝海♪ »

2014年6月14日 (土)

散歩の風景やらなんやら~♪

 夕方の散歩。公園にてhappy01

P6120014

ひまちゃん、おちゃ、大和、エディ、福ちゃんnote
P6120015
久しぶりにおちゃに会ったnote
P6120013
今日はここでユーターンするのだsweat01
P6120018
お疲れさんsign01な、私。
P6120019
一休みしていたら・・・ラフが来たnote いってらっしゃ~happy01
P6120021
ガラナ・・・効くよね?
P6120023
お~いcoldsweats01 帰るよdash
P6120025_2
人の足に良く座る(;´▽`A``
P6120031
アサリのお味噌汁作るんだけど・・・いつも謝って投入するのですわsweat02
P6130033
今朝の神社。パチリしてたら、ももちゃん来たup
P6130036
ももちゃんおはよ~note
P6130041 P6130048
はなびさん珍しく来たhappy01                猫にまたたび;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6130049 P6120026
おぴちゃんに会ったnote                     じゅんちゃんに会ったnote
P6130052
ロンロンと会うの5日ぶりsweat01
P6130053
2,3日会ってないと随分会ってない気がする(;´Д`A ```
P6130055
今日は海が荒れてるwave
P6130057
海をバックにパチリcamera
P6130060
懐っこいクロエが来たnote
P6130061
ドナちゃんが来たnote
P6130066
ビーチに出たnote
P6130070
夕日がまぶしい。
P6130074
塩で煙ってる。
P6130076
P6130078
P6130081
P6130082
P6130083
P6130084
P6130086
P6130091
P6130093
P6130094
P6130095
P6130098
ルアナが来たnote
P6130099
皆来たよ~note
P6130101
おんや、今日はラフがいないねsweat02
P6130103
P6130106
皆と別れて・・・
P6130122
行き倒れていたら・・・
P6130116
プエルのパパが見つけて来てくれたhappy01 明日はチャリで道志まで行くらしい(^-^;
P6130123
あきらが来たnote
P6130124
相変わらず可愛いあきらhappy01 又ね~
P6130131_2 P6130136_2
遊ぶレトはカッコイイ・・・確かにgood            こちら・・・かじるレト(;´▽`A``
P6130007 P6130005_2
ひっひっひ~up明日体重測ろう( ̄ー ̄)ニヤリ  -3だったので・・・ちょっとだけあげました(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












































 

« kさん有難う~1人埜庵。 | トップページ | 懐かしの公園~朝海♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

(^_^)/おはよー
昨日の夕散歩は西浜に行ってました~
暑いから出るのが遅くなっちゃって
西浜でボールで遊んでましたよ

カール君早速ダイエットの成果が出たかな?
楽しみですね~

ラフまま様 こんにちは~happy01

ホント暑くなりましたsun
そ~だ!西浜の駐車場であ・そ・ぼ(≧∇≦)

確かに-3。体重測定も楽しみnote
(0゜・∀・)ワクワクテカテカhappy01

もうちょっと痩せていた方が、動物病院も安くなるし、ラブラドールの弱点の関節にも優しいですしね。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

確かに。。全く同感。。。(^-^;
ダイエット・・・がむばりますgood
ちょっと減ったよ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59810913

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の風景やらなんやら~♪:

« kさん有難う~1人埜庵。 | トップページ | 懐かしの公園~朝海♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ