« 今週のお友達♪ | トップページ | 日曜の朝海♪ »

2014年6月29日 (日)

雨の土曜日グランベリーモール~女子会♪

 週末って・・・雨が多いね・・・sweat02 この日近くに用があったので・・・

P6280033 P6280038

帰りに寄ったnote 久々のグランベリーモールsweat01 

P6280036 P6280041
懐かしいピンクのブタ車sign01 まだあったdanger    懐かしい~厚木基地sign04
P6280043
何年振りだろうか~(^-^; 
P6280044
ここが出来た当時、先代犬とは結構来たな~sweat01 
P6280048
雨だし・・・ワンコ見かけないね。
P6280050
ジョーカーでうろうろ~happy01
P6280052
P6280051
好きなモンベルめぐりnote
P6280058
すごいimpactちびっ子が登ってるΣ(;・∀・) 暫く見てた( ^ω^ )
P6280060
このテント可愛い~up
P6280062
店内一緒にうろうろ出来るから良いねnote
P6280067
帰りもメチャ混みimpact 今日は女子会note
待ち合わせに間に合わないので途中で落としてもらう((・(ェ)・;)) 後は宜しく~paper
P6280087
今日はこの子が来た(*^-^) ココちゃんnote
P6280092 P6280114
ドラゴンフルーツ・・・って美味しい?わかんな~い(;´Д`A ```
P6280116 P6280128
マイカスタネット持参でノリノリ~の踊るオカメインコ( ´艸`)プププ
今日も皆からパワーもらったよ\(^o^)/
P6280169_2
帰り・・・カールと再会note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 











« 今週のお友達♪ | トップページ | 日曜の朝海♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あれ?ピンクトントン見た事あるな。
どこだっけ。なんだっけ。
リンリン号もあんなつまらない色じゃ無く
イカしたピンクにしたいね。
オカメ嬢
動きが高血圧。
ドラゴンフルーツが良く似合う。

うるママ様 ども~happy01

ピンクトントン(笑)ず~と昔から、10年以上いるんじゃないかな・・・\(;゚∇゚)/
うる乗せてパチリしてほしいわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンリン号・・・中和されてるから良いんだよ( ´艸`)プププ

正解。
大勢で踊りに行った時、気が付いたら・・・オカメ嬢一番前のセンター陣取ってました(^-^;

ドラゴンフルーツって美味しい?
あんなちっぽけな大きさじゃわからんわcoldsweats01

カールママさんこんにちわー\(^o^)/
ラファパパです。

先週、28日の土曜日。うちんとこもクランベリーモール
行こーとしてたんですよ(>_<)
お昼くらいに・・・でも、渋滞が酷くってあえなく退散(´θ`llll)
結局あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
行き着いた先が三浦半島のさきっちょだったってね。(笑)
今週もごきげん海岸へお邪魔させて頂いてるのですが、
土日のお休みが当分ないんですよ(ToT)
なので、お昼過ぎに帰れるシフトの時、夕方散歩のときなんかで
お会いできたらいいなぁ~って思ってます。
そん時は是非ご一緒に遊んで下さいね♪
気になるユウスケ君にもお会いしてみたいし(笑)

いつかは逢える(笑)楽しみにしてまーす(≧∇≦*)

ラファパパ様 こんばんは~happy01

土曜日、メチャ混みでしたねcoldsweats01
当分行きませんわsweat01

パパさん今日のお出まし聞きましたよ~note
一目散に福ちゃんと海入ったらしいですね~ヽ(´▽`)/ その後、ラフの黒い弾丸が後を追ったと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
見たかった~up
最近の楽しみは・・・ラファエル君にいつか会える~heart04 つ~事です、ハイ(*゚▽゚)ノ

ラファ家のニャンズも可愛いですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59896225

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日グランベリーモール~女子会♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 日曜の朝海♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ