« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝の風景♪ »

2014年6月 7日 (土)

雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。

 雨だしお散歩出来ないし・・・

1402043220420

緊急要請のハガキが来て、昨日は年2回行ってる献血デーとした。
P6040001
目にくっつけようとしたところ・・・気が付いたψ(`∇´)ψ
P6070037
今日も雨・・・rain 梅雨だからしょうがないcoldsweats01
P6070038
マグちゃん持って来たsweat01
P6070040
お気に入りのマグちゃんnote
P6070043
だんだんぺらぺらが無くなってきた(背びれとか・・・)
P6070049
最近テレビ好き。
P6070050
特に犬、ネコ、馬や魚の動く物happy01
P6060016
横から、じ~eye
P6060017
正面から、じ~eye ( ´艸`)プププ
club
がんチェッカー・・・片付けしてたら出てきた。自分で検査薬を投函して結果がわかる代物。
P6060025 P6060026
何てこと!使用期限が過ぎている!まっ、それでもいいかと手順を読み・・・
P6060027 P6060028
なかなか面白い。良く出来たキットだ。完璧に出来たup送る段階になり注意事項を読むと使用期限過ぎたものは受け付けないとなっている( ̄◆ ̄;) 血出したの無駄だった訳sweat02
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
先延ばしは無駄の始まりと肝に銘じた。反省impact
P6070061 P6070063
雨続き・・・ネコ小屋、雨対策ですごい事になってる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6070010   体重38キロ超えていた。え~sign02 ぴっくりしたよ~w(゚o゚)w 一緒にダイエットcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝の風景♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うひょーーーーーーーーーーーーー。
血出しちゃったですかーーーーー。

先に読めよぉーって、突っ込み入らなかった??

あご乗せテレビ観賞中のカール・・・可愛いねぇ~~
よくシャッターチャンスを逃さずにうまいこと撮ること。すばらしい(・∀・)イイ!

カールもまぐろになっちゃったすか?

chiyちゃま こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ホントよね~chiyちゃんおっかしくて・・・一人で吹いた~( ´艸`)プププ
性格・・・いい加減だからねcoldsweats01
反省したsweat02二度と無駄にはしませんと誓ったsweat01

(*^m^) ククク・・・ありがとう。テレビ好きなんだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そ~なの。マグロちゃん。腹回りが・・・自分も・・・
早速本日からダイエッター×2口
既にくじけそう~(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59777677

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝の風景♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ