« 朝海の宝探し(汗)~ | トップページ | 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 »

2014年6月 6日 (金)

今週のお友達♪

お早うございますsun 

関東地方梅雨入りましたね~雨すごいですね~sweat01

P6040021でも今日も良い日でありますup では今週のお話sign04

P6040001 P6040002

ワンツーの場所sweat01むむむ・・・(^-^; すごい勢いで縄跳びやってる人がいる。 お参り出来ないじゃん(`ε´)

P6020001 P6020002
ももちゃんおはよ~sun 早くエリザベス取れるといいね。
P6030058 P6030059
ななちゃん・・・待ち構えていた~coldsweats01
P6020015
はなびちゃん、おもちゃど~ぞhappy01
P6020031
はなびにあげたのに・・・目ざとく見つけてドカドカ横取りしに来たcoldsweats02
 
P6030095
ひまちゃんちから出発~note ひまちゃん、エディ、カール、ラフ(年順)
P6030096
大和が来て・・・ずぼっ( ´艸`)プププ
P6030100
はなこ、ももちゃん合流note
P6030101
りんちゃん久しぶり~note
P6030105
りんちゃんとラフnote
P6030106
マロン久しぶり~note
P6030111
皆様有難うございました~happy01
P6030113
帰り道・・・冷たい缶で冷やす(^-^;
P6030127
一休みのコンビニhappy01
P6030078 P6030080
近所のちびっこnote                        ボクサーのトム君・9ヶ月note
P6030068
カール可愛がってくれる床屋のおじさんnote
P6040004 P6040005
ちょっと待ってて~と中へ。             Nちゃん先生が作った~(゚0゚)
P6040013
クジャク頂きました。Nちゃん有難うございます(*^.^*)
P6040025 P6040027
近所のちびっこ達note
P6040028 P6040034
P6040035
ラフ来たnote ひまちゃんちへhappy01
P6040036
エディ来たnote 
P6040041
公園にはロンロンがいたnote
P6040048
ひまちゃん、エディ、カール、ロンロン、ラフ(年順)note
P6040061 P6040064
P6040067
大和来たnote
P6040075 P6040077
パトんちの姫note                              はなこんちの王子note
P6040072
カールはももちゃんのママが大好き(*゚▽゚)ノ  いつも有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6040080 P6040081
ロットワイラーのタルタnote 久しぶり~(*^-^)                        
P6040082
海どよよ~んwave
P6040089 P6040091
帰り道・・・これからの時期・・・つらいsweat02
P6040092 P6040094
エンストするわするわ・・・
P6040097 P6040098
勘弁してちょ(;´Д`A ```
P6040110 P6040111
帰り道近所のロコちゃんとナッツに会ったよ~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










« 朝海の宝探し(汗)~ | トップページ | 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おこんにちは~♪
☂続いてて...ラフはどんよりデスヨ

帰り道カール君エンストしてたのね
湿気も出てきてるしキツイよね
カール君ガンバー!

夕散歩、一緒出来るのはとっても嬉しいデス♪

ラフまま様 こんにちは~happy01

じとじとしておりますdown
ラフ君エンストしないからいいな~(^-^;
ど~も暑いのと湿気に弱い。。。
これからのお散歩。。。(;´Д`A ```

まめに海行きま~すnote
宜しくで~すup

こんばんはー。
雨すごいんでしょう?峠は越えたのかな?
お散歩どうしてたー?

それにしても、相変わらずものすごい数のワンコたちに会うのねー。
ワンコの名前を覚えているだけでも尊敬するわ。
どんどん新しい子も登場して、名前を覚えるだけでもボケ防止になるわいねー。

わたしゃー、ここにいたら人間も犬も誰にも会わない日のほうが多くて、やばいかねぇ~~と思ってしまったよ。

chiyちゃま こんばんは~happy01

雨、結構降ったよ、今はもう止んでるけど。
基本雨の散歩は中止。
なんだけど・・・最近家でうんPしなくなってね・・・だから合間見てささっと行く(^-^;

いんや、メモメモ。じゃないとムリムリ!
しばらく会わないと忘れちゃうからね・・・
だもんで犬種と名前の一覧作成しようかとおもっちょりますgood
早く作らないとそれこそ忘れるし~( ̄Д ̄;;

誰にも会わないってすごい事sign01
俗世界と少し離れた空間・・・憧れるなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59765748

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« 朝海の宝探し(汗)~ | トップページ | 雨の日はマグロと戦い、使用期限に注意。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ