« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

アロちゃん郵便でジタンでビューティー♪

 この日は注文した水陸両用の首輪出来たと、アロちゃん持ってきてくれたんだぁ~happy01

P7300084
せっかくなのでジタンでお茶しよ~note 
P7300086 ラフママ・・・ミスト持参で撒くsweat01ψ(`∇´)ψ 涼し~up
P7300088
公園で待ち合わせヽ(´▽`)/ 隣町に住む親戚のアロハ。 
顔も、性格も良く似ているhappy01
P7300090
P7300094 水陸両用・・・カール・・・水はどうだか・・・sweat02
P7300099
P7300100
アロちゃんの首輪の色合い可愛いよね~note もうこの色は無いんだって。
P7300106
ジタンのお姉さん、感じよくて可愛い子なんだぁup わんこも若くてビューティー好きねcoldsweats01
P7300102
そうそう、この方も( ´艸`)プププ
P7300104_2
何か御用でしょうか・・・
P7300107
o(*^▽^*)o
P7300111
(*^ω^*)ノ彡
P7300112_2
P7300115_2
P7300117_2
これみて、ロンロンママは『クリスマスみたい』と言った。うん、わかる。
このボリューム見て・・・ピンときたsweat01
Yjimagefopu1kuy 土佐犬ちゃんcoldsweats01 
3Dの首輪初めてnoteかっちょいいっす~up有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









 
 

2014年7月28日 (月)

ばんばんバカンスin地元。で落し物~

 今日は、ばんばんバカンス、ばか~んばか~ん( ´艸`)プププ

14050711794kg8n1 Tky2012043001171

先月行った(ホラです)南太平洋のこんな海や・・・先週行った(ホラです)こんな海~にバカンス・・・
のつもり。:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7270015
超現実・・・地元海の黒い砂。 ビーチクリーンお疲れ様ですsign01
P7270021
クリーンの向こうでは・・・ワンズがひっくり返って遊んでおります~\(;゚∇゚)/
P7270022
既に太陽ギラギラの早朝でありますsun
P7270024
ラファ家も早朝から車でお越しになりお疲れ様でございます(*^-^)
P7270025
同じく、うる家もお疲れ様でございます(o^-^o)
P7270029
P7270030
退屈ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P7270032
今日も足だけ入りますsweat01
P7270033
ひまママが水かけてくれました~ヽ(´▽`)/
P7270034
P7270035
P7270039
又かけてくれました(._.)アリガト
P7270040
可愛いラファエル君heart04 彼は先日1歳を迎えましたnote オメデトhappy01
P7270042
P7270044
ママ、ラフを沖へ連れてdash
P7270046
満面の笑note
P7270050
ロンロンこいこい~note
P7270051
すいすい~dash
P7270053
ひまちゃんこいこい~note
P7270054
エディこいこい~note
P7270055
スイカ目がけて来たよhappy01
P7270059
福ちゃんも良く泳ぐ~note
P7270064
うる夢中ですいすい~note
P7270068
ロンロン捕まえた~note ・・・何てやってたら、カメラ落とした~impactと叫ぶ人がΣ(;・∀・)
P7270071  P7270070_2
ひまパパ、潜って・・・捜索(゚ー゚;                   ・・・透明度0。無理sweat01
P7270072 P7270073          ふみふみして探したsweat01      すると・・・何かそれらしきものが・・・
P7270075 P7270076
  ひまちゃんも一緒に捜索中(*^-^)
P7270079
良かったね~up
P7270081
黒いヒーロー誕生note
P7270083
P7270086
P7270088
南太平洋も良いけど~賑やかな地元海が一番だぁ~happy01 
P7270095
ゆらゆら良い感じのくまこのパパhappy01 昨夜のお酒がまだ抜けてない様です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7270102
ゴールデン組は砂落としに行ったので・・・ラブズで記念写真camera
P7270105
こっちだよ~camera
P7270107
今日も皆様有難うございました~ヽ(´▽`)/
カメラ・・・ロックしてなくて水が入ったとか・・・coldsweats02 え~まじ~∑(゚∇゚|||)
P7270117 P7270120
コストコの更新月。テーマパークへ行ったhappy01
P7270121 P7270124
カールは家に置いてきたのでゆっくり気にせず2時間位いた( ̄○ ̄;)!
P7270127 P7270135
りゅうママさんお薦めのマルゲリータ購入happy01 
P7270139 P7270141
あ~だこ~だ言いながら・・・ここ何回も行くね~(;´▽`A``
P7270146
カール君お待たせ~sweat01 涼しい公園散歩(*^-^)
P7270153
帰り道・・・黒いでっかい子見つけたよ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   








































2014年7月26日 (土)

今週のお友達♪

 お祭りの名残り。。。
P7220007
さて、今週はどんな子に会えるかな~o(*^▽^*)o

P7220002 P7220003

近所のおぴちゃんnote                   先代からのお友達さくら・みかnote 
P7220022 P7220024
はなびちゃんnote                             近所のメロちゃんnote
P7220008
朝の野菜達happy01 
P7220009
くるみちゃんnote
P7220010
サンデー・ルーシーnote
P7220004
フレンドリーな甲斐犬こてつnote
P7220026
黒い親兄弟マイ・メイ・ジェイnote
P7220029
イー君慣れて来たって~note
P7220032
涼しいビーチwave 一休み~してたら・・・
P7220035
またもや、市役所の方々・・・ご苦労様ですsweat01
P7220042
ロンロンとラフnote
P7220043
エディnote
P7220046
ももちゃん・なゆたnote
P7220053
ゴールデン3代目のルリちゃんnote
P7220056
お~久しぶり~note
P7220059
可愛いザックnote 会いたかったんだ~up
P7220062
相変わらず可愛いheart04元気そうで良かった~note
P7220068
夕暮れの中(*^-^)
P7230076
何と・・・おじさんとこのツバメだって~挨拶に来たらしいsweat01
P7230097
先代からのお友達のカブ君、優しい子note
P7230099
何か食べたので口から出したら・・・干からびた奴だったimpact この時期多くなるcoldsweats01
P7230103
チップちゃんnote
P7230113
登りたがってる( ´艸`)プププ
P7230120
びっくりお目目のアシュリnote
P7230122
wave いいね~up
P7230143
ジャックのパピーちゃん、しんのすけnote 宜しく~
P7240151_2
ももちゃん・・・お疲れsweat01 行き倒れ先輩coldsweats01
P7240154
こやつ・・・行き倒れ後輩sweat01
P7250001 P7250002
ななちゃんファミリーnote
P7250009 P7250012
ワン友のルアナママさんが器用で・・・趣味で作ってるup 作品展開催していたので行ってみた。そして購入note
サーファーのボスだったと聞いたヽ(´▽`)/ 納得。
P7250013
可愛いブレスheart04 1個オーダーしてみた。楽しみ~up
P7250029_2 P7250033
この日は女子会。踊る女は怒っていたpout・・・むかつく事があったらしい。発散したimpact
P7250051 夏休み・・・良い響き~sun発散したψ(`∇´)ψ
P7260086 P7260090
三浦の友達に美味しいスイカ頼んだnote       重くてもう嫌だと言われたsweat01 すまぬ。 
そして今日。この・・・美白の坊ちゃま宅に遊びに行ったhappy01
P7260002 P7260003
エディ君お邪魔するよ~happy01
P7260004 P7260005
他の方が来る前に失敬sign01 暑くて飲んだsweat01 
P7260007 P7260009
持ち寄りで美味しいお昼、お腹一杯で・・・食べて笑ったnote 
エディママ、皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7260064
今日も暑かったねsweat01   母狛ちゃんとcamera  近所一周コースdash
P7260012 P7260013
近所のあんこnote                   3丁目の夕日note 明日も晴れだぁ~sun
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






 
















2014年7月24日 (木)

メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪

 地元の浜降り祭当日。早朝、海にひとっ走り・・・完全に遅かったsweat01
P7210004 P7210005
人が多くて・・・先に進む気にならずcoldsweats01
Rec2_photo1         Rec3_photo1
こんな風景・・・見れなかった~(観光協会より)
H25hamaori21_2 富士山バックのこんな風景も見れなかった~(市のHPより)
P7210010
なので・・・いつもの風景~happy01 おじさ~んお早うございます。
ただの床屋のおじさんじゃない事がわかった。地元の重鎮だと判明( ´艸`)プププ
P7210011
ワンコがいると・・・子供が寄ってくるnote 
P7210014
蛇。
P7210017
蛇。。すごいね。
P7210030
ワン友のアホのペアでコロッケのコンサートに行ったnote ・・・の前にメンチ食べたdelicious
いざ、会場~dash
P7210032
どう見ても年配が多い。自分含めですけど・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P7210033
コロッケさん・・・笑わしてくださいよ~ψ(`∇´)ψ
P7210038 P7210039
結構な入りであった。お馴染みのネタであったが面白かったsweat01 そんな時・・・
相方は・・・汗だくで雑草対策の土撒いていたsweat01 いや~ご苦労、ご苦労、ご苦労様(*^-^)
P7210044 夕方はいつもの公園散歩(◎´∀`)ノ
P7210045 P7210046

                              だめだこりゃ(;;;´Д`)ゝ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年7月23日 (水)

ロンロンおめでとう~ある日の午後♪

 明日7月24日は水泳部ロンロン、海の男ロンロン5歳のお誕生日heart04 

       おめでとう~ヽ(´▽`)/

P6290281

健康な1年でありますようにnote 笑顔一杯の1年でありますようにheart01
雑草の生えない土。追加10袋sweat01 頑張って~punch
P7200017
ワン友さんが美味しいと言う回る寿司sweat01  小さめで食べやすく美味しかったgood
P7200006 P7200015_2
当分要らないと言う位食べた。ミソラーメン、フライドポテトも・・・美味しかった~up
P7200018
痩せたと噂のカールさん・・・マイナス1キロcoldsweats01 まだまだ・・・
P7200020
カミツキガメ・・・見たいsign01 げっ!グロイimpact
P7200021
カメさん、いませんか~coldsweats01
P7200022
ドックランには可愛いラブちゃんがいたnote
P7200024
久しぶり~note セントラルアジアンシェパードのルークとニーシャnote
P7200026
この子あきらをちっちゃくした子だぁ~happy01
P7200031
日が出てないので犬も遊べる(*^-^)
P7200032
うる君来た~note 走ってお迎え(*^-^)
P7200035
P7200037
S字。
P7200039
アロハ来た~note 2ワンズ走ってお迎えヽ(´▽`)/
P7200040
嗅ぎまわる(;´▽`A``
P7200041
アロハのママのお友達に水陸両用の首輪作ってもらう事にしたnote
P7200045
どの色にするか・・・どの組み合わせにするか・・・迷う(^-^;
P7200046 P7200047
あ~でもない、こ~でもない・・・出来上がりが楽しみ~up
P7200050
3ワンズだんごで遊ぶ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7200052
P7200055
可愛いバーニーズもいたhappy01
P7200077
P7200076
P7200059
P7200070
P7200065
むちむちのジェリーちゃんnote
P7200067
P7200068
P7200069
はいはい、並んで並んでhappy01
P7200073
はいはい、こっちみて~sweat01 パチリcamera
P7200075_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























2014年7月21日 (月)

朝もはよから海遊び~♪

 カールブログ・・・記事盛り過ぎで知恵熱出す人いるから・・・coldsweats01 
今日はさっぱりと行こう~(*^-^) GOGO~sweat01

P7200002

曇りの日曜日cloud
P7200005
カールちゃんやる気なしなし・・・down
P7200006
既に皆様入水~sweat01
P7200007
P7200009
今日は沖から撮るcamera
P7200011
P7200013
P7200014
P7200017
P7200018
P7200019
P7200021
カール動かない・・・pout
P7200025
ちびっ子が来たら・・・飛んで行ったdash 可愛い子であったup
P7200030
ロンロンだぁ~(*^-^)
P7200031
良い感じに泳ぐヽ(´▽`)/
P7200035
パパママも楽しそうnote
P7200038
P7200040
P7200043
P7200048
カールあんまり動かないので・・・
P7200052
ラフと繋いだsweat01無駄だったimpact 
海に入りたいラフ、銅像の様に動かないカールcoldsweats02 2ワンズに可哀想な事した(;;;´Д`)
人( ̄ω ̄;) スマヌ
P7200065
オヤツ入ってない?福ちゃんパパのポケットが気になる。こういう時はイキイキ(;´▽`A``
P7200072
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P7200074
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P7200078
すいすいの大和、 一緒に泳ごう~note
P7200080
先代犬と良くこうやって泳いだものだ。 あの子も海は苦手だった。
波がだめで・・・なので毎週の様に川に行ったhappy01
緑内障になって・・・片目づつ見えなくなっても、盲目になっても良く泳いだhappy01
P7200082
ひまちゃんはパパの後を追うnote
P7200083
危険sign01
P7200086
弾けるちびっ子達heart04
P7200087
ひまママ・・・何か拾って来たよ~( ´艸`)プププ
P7200091
わかめ好きな・・・ラフヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7200092
P7200093
P7200102
うるも良く泳ぐんだぁ~
P7200103_2
カール・・・足だけは入るsweat01 
海でがんがん泳ぐ様になってほしかったなぁ~weep  夢破れ。。。
P7200108
P7200113
P7200126
P7200131
でっかいゆうすけ君が来たnote
P7200134
プリンスも来たnote
P7200140
はなこも来たnote
P7200141
P7200142
P7200147
懐っこいラミちゃんnote
P7200152
帰り道・・・久しぶりにビアちゃんに会ったnote
P7200155
ななちゃんもnote
P7200158

皆とバイバイしたら・・・ミノムシ化Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



やっぱり・・・今回も盛りがいい!(・oノ)ノ 知恵熱でるか?









































2014年7月19日 (土)

続・今週のお友達♪

 おはようございますsun
P7150047 今日も頑張ってまいりましょう~note
P7170003 P7170005
フレンドリーな甲斐犬、こてつnote
P7170006 P7170007
床屋のおじさんお祭りの準備。
P7170008 P7170009
ツバメ巣立った様です。もぬけのから・・・\(;゚∇゚)/
P7170018 P7170020
黒い親子兄弟のマイ・メイ・ジェイnote
P7170022
帰り道・・・大和にばったり会ったnote
P7170023
お友達のじん様を訪問するとの事・・・行く、行くdash
P7170024
途中、さくらちゃんに会ったよ~note 
P7170027
お野菜頂きました~happy01 有難うございました~note
P7170029
にょこにょこ・・・(o^-^o)
P7170030 じん様邸着。くるみちゃん久しぶり~note
P7170031 チャンプも久しぶり~note   むぎちゃん初めましてnote
P7170033
大和・・・大好きなじん様を待つ。
P7170036
ママさん連れて来てくれた。
P7170038
ゆっくりと歩くじん様。
P7170041 食欲もあるってup
P7170043_2
会えて嬉しかったよ~up ママさん有難う~note
P7170045
じん様とバイバイした後・・・久しぶりの、この子sign01
P7170047
会いたかった、この子sign01
P7170050
だい君note 
だいくんハンサムなんだup でっかいゆうすけ君と同じお里。だい君又ね~paper
P7170051
近所のマックスnote 久しぶり~ 大人になったぁ~
P7170053
お兄ちゃんも暫く見ないうちに・・・でっかくなって別人の様sweat01
P7170055 P7170057
家に着くと・・・倒れ込みますsweat01
P7170062 P7170063_2
視力が落ちて・・・しかもあっちの方も入って来て・・・eye そこで思い出した。アイデア商品で買った爬虫類の様なメガネ。これ効く?     奴が飛んできたimpact
P7180011
忙しいガッツに会ったnote
P7150055 目を離したら・・・やられたsweat01
P7180019
夕方の散歩は一回り。夜にもう1度(;´▽`A``
P7180020
カール以外ほとんどダメなクレアcoldsweats01
P7180023
人にはものすごく懐っこい可愛い子up
P7180026
久しぶりに通ったら・・・え~sign02 いつの間に・・・まっすぐじゃんdown プンプンangry
P7180027 ラフちんと西浜散歩note
P7180028
雨降りそうな・・・降らない様な・・・
P7180030 久しぶりのまめちゃんnote
P7180033
モカちゃん来たnote
P7180039 リクちゃん久しぶり~note

P7180040
まったり~(*^-^)
P7180048
ひまちゃん、エディ来たnote
P7180049
大和来たnote
P7150080 アボガドと塩昆布の冷製パスタnote すっごく美味しいって言ってるのは私だけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7180054 マグちゃんのひれが寂しくなってきた~Σ(;・∀・)
皆様今週も有難うございました(*^m^)

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





 








2014年7月18日 (金)

今週のお友達♪

 ななちゃんちのにゃんこ。この子も懐っこいnote

P7140002 P7140005

朝の神社では・・・

P7140006 P7140007
ももちゃんが一休みしてました~(*^-^)
P7140010
床屋のおじさんとこのツバメ1匹減って4匹sweat01 毎日飛ぶ練習してるんだってsweat01
P7140011
りゅう君おはよ~note
P7140013
チビちゃん久しぶり~note
P7140014
ママさんいつも有難うnote
P7140015
エンストはするsweat01
P7140017
公園に着いたら・・・りんちゃん来たnote
P7140020
福ちゃん術後・・・福子(*^m^)
P7140022
エディ・ラフ・ラキ・ゆきちゃんnote
P7140023
ゆきちゃん可愛い~up
P7140028_2 P7140027
ビーチでは久しぶりのお母さんに会ったnote 元気そうで良かったup

P7150049 P7150050

近所のムックnote 警察犬キャリアチェンジの子。
P7150081 P7150086
アナ雪見た。なかなか良く出来てるじゃん・・・と上から目線でスイマセン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7160088 P7160090
ななちゃんファミリー・・・今朝は3匹。         
P7160111
メロちゃんnote
P7150056
カール君・・・お散歩出たばっかりだけど・・・帰ろうかヾ(;´Д`A
P7150057
イー君宜しくねnote 里親になったママさん、すごいup
P7150058
マーク来たnote
P7150062 市役所の方が配ってた。 ワンパトから連絡来てたけど・・・この事?
P7150065 パトnote
P7150066_2 P7150068
可愛いゆめちゃん、パパさん偉いわ~happy01P7150071
ももちゃんnote
P7150072
なゆたnote
P7150073
はなこnote サマーカットいけてるup
P7150074 ママもいけてるup キラリンのサングラスの色がこんなに似合うのは・・・玉虫と、はなこママsign01
P7150067
P7160116
P7160121
久しぶりのパルnote
P7160124
P7160129
くりちゃん家note
P7160135
ロンロン来たnote
P7160137
久しぶり~さくらちゃんnote
P7160138
さくらちゃんのお友達メリーちゃんnote
P7160145
親戚のアロハのお友達happy01 
P7160147 福ちゃんnote
P7160150
りんちゃんnote
P7160152
ひまちゃんnote
P7160153
エディnote
P7160159
見てて飽きないhappy01
P7160094 P7160095
この日はナス買った。             Nちゃん先生から頂いた。有難うございます~
P7160097 P7160103
ももちゃんのパパも居て、この土地の昔の話聞いた(*^-^)
P7160165 毎日ゲーム。
続に続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2014年7月14日 (月)

それからどした。

 この日は宮ケ瀬ダムの観光放流の日、川遊びの帰り、久しぶりに行ってみた。
曇りでそれほど暑くなかったのでラッキーup

P7130287

赤い橋渡って・・・dash
P7130289
好きな公園のひとつgood
P7130292
まだ時間があるので、カールの嫌いなエレベーターで上にdash
P7130295 P7130297 
自分もこのエレベーターはあんまり・・・好きじゃないdown
P7130301 P7130305
なぜか・・・セレモニーホールを思い出すcoldsweats01
P7130306
屋上着。
P7130307
上から見ると・・・
P7130309 ゾワゾワするよ~sweat01 ここでバンジーするかどうか・・・相方は飛ぶらしいcoldsweats01
そう言えば・・・マザー牧場のバンジー、飛びたがってたっけcoldsweats01
今度行ったら・・・飛んでもらおうΣ(;・∀・) 考えただけで・・・ゾワゾワsweat01
P7130322_2 人が大勢集まってきた。
P7130326
放流開始sweat01
P7130331
何度見ても面白いnote
P7130334
水しぶきが涼しい~sweat01
P7130341
そろそろ・・・終わり。
P7130347
終わった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7130350
何か懐かしい様な・・・昔ながらのアイスキャンデーnotes
P7130352
期待したが騙されたbomb ガリガリ君の方が美味しいじゃん(;´▽`A``
P7130354
ひろ~い芝生で一休みnote
P7130361_2
ワンコ好きの可愛いチビッコが来た~(*^-^)
P7130377帰り道、途中厚木あたりですごい雨rain
P7130379
地元戻ると道路乾いてて降った形跡なしsweat01
自分の好きなパチパチの季節やってきた~ヤッホ~sweat01
P7130380 P7130384_2
帰ってから雑草耕して・・・土撒いてくれたup 感謝感謝お疲れお疲れnote 
しかし・・・先は長い(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











 


2014年7月13日 (日)

川遊び行ったよ~♪

 今年初の川遊びnote 何か変な天気だね・・・曇りcloud 
P7130023 P7130030
雨降らなければ曇りが良いup
P7130035 P7130038
どんどん山の中へ~dash 先代から・・・10年以上行ってる場所note
P7130059
その時その時の雨量で様子が違うのが面白い(*^-^)
P7130067
先日雨が結構降ったので十分気を付けるようにと注意あり。
P7130068
カール山・川好きだnote
P7130069
海より好きだcoldsweats01
P7130071
テンションupup
P7130074
山・川来ると・・・イキイキするヽ(´▽`)/
P7130075
走っちゃ危ないよ~sweat01
P7130080
とにかく楽しいらしい(^-^;
P7130082
川には・・・自分から入って行くhappy01
P7130083
流れが急な所、どこを渡るか考えてるw(゚o゚)w 
P7130084
分からないときは・・・止まる(・∀・)イイ! 慎重happy01
P7130088
相方について行く。
P7130090
渡った所をついて行く。
P7130091
賢い(*゚▽゚)ノ
P7130092
P7130098
P7130103
P7130104
P7130108
P7130110
P7130111
深くなると・・・泳ぐsweat01
P7130112
P7130133
P7130139
P7130141
流れの急な所はリード付けると安心するらしい(゚0゚)
P7130151 休憩happy01
P7130163
P7130180
P7130198
P7130208
P7130204
P7130211
モンベルの初期のライフジャケットnote 先代のお下がり。まだ使えるgood
P7130216
流れが急だと、逆に流される。
P7130223
P7130242
そろそろ帰るよ~楽しかったねup
P7130250
午前中遊んで、お昼はここ。
P7130285 P7130265
今年も・・・あって良かったnote 結構混んでたup
P7130278 P7130270
お腹空いてて・・・そうじゃなくても美味しいup   
P7130281 P7130282

ご馳走様でした~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































2014年7月11日 (金)

今週のお友達♪

 

犬とモンステラhappy01

P7110001

鉢が小さくなってきた・・・(^-^;
P7070007 フレンドリーな二郎note 顔はごっついけど・・・優しい子なんだ~happy01

P7070012
仲良しのマークnote
P7050005
何処からともなく・・・音がして・・・見つけたsign01 ガリガリ現行犯sign03 ボロボロだぁ・・・
P7050008
これ好き?
P7050014
がじがじがじ~sweat01
P7050019
ペコリsweat01
P7060021
先代からのお友達。みーちゃんnote
P7050006
賑やか、ななちゃん、来たsweat01
P7090002
ゴロリ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7080065_2
いつもおじさん有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7100008
大きくなったね~note
P7080063_2 先代からのお友達note 15歳なんだ~
P7080068_2 先代からのお友達note ママとは仲良いんだけど・・・シロがだめbomb
P7070001
後ろ足は平気で切らせるんだけどねぇ・・・前足が厄介sign01
P7090001
ワンツゥーψ(`∇´)ψ
P7100010
ガリガリ音させて持って来たsweat01
P7100014
げっ!穴だらけ、割れたimpact
P7110005
神社の近くの販売所(*^-^) 最近混んでるsweat01
P7110011
近所のロコちゃんnote
P7110018
台風一過・・・空がきれい~
P7110019
3黒ラブ親子note マイ・メイ・ジェイnote
P7110028
え~sign02 増えた?6頭になったってsweat01 楽しいお父さんhappy01
P7110029
今日の海wave
P7110033
潮が飛んでる・・・口開けて息を吸うと・・・しょっぱいcoldsweats01
P7110036
足跡(* ̄ー ̄*)
P7110049
久々のチップnote
P7110051
暑いわ~sweat01 
P7110052
みみちゃん久しぶり~note
P7110056
ラフnote
P7110058
ひまちゃんnote
P7110061
ロンロンnote
P7110060 モカちゃんnote 高速!(・oノ)ノ
P7110063
ドナちゃんnote
P7110069
月が出てきた~fullmoon
P7110074
ビーちゃんnote
P7110078 行き倒れていた所へビビちゃんnote
P7110084
行き倒れには・・・おやつで釣って帰る(;´▽`A``
P7110085 P7110087

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































2014年7月10日 (木)

これ、おもしろいね♪

  なんざんしょ?相方がどらえもんに色塗って・・・pencilP7100018

どうなる?
174
スマホをかざすと・・・eye
177
3Dになって・・・
178
フワフワ~dash
183
飛んでる~up
185
面白いねnote ARと言う今流行りの技術なんだってsweat01
186
だからどうしたsign02 ・・・それだけo(*^▽^*)o 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2014年7月 8日 (火)

初めまして、ラファエル君♪

  今週も頑張ってまいりましょう~happy01

P7080064 寝不足で・・・眠くてしょうがない会社での月曜日の午後・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 危険impact
メールが届いた。今日ラファエル君来るよ~と、ラフママさんからだ。
シャキッsign01 目が覚めたeye
P7070010
潮に煙る海・・・wave ラフ達の居る所へ急いだdash
P7070015 ラファエル君初めまして~note  でっかいゆうすけ君もいたup
P7070020
ラフママさんのブログ友達のラファエル君happy01 もうすぐ1歳(*^-^)
P7070023
可愛い子note
P7070024 ゆうすけ君もハンサムちゃんnote
P7070026
月齢の近い子達note 仲良いね~happy01
P7070027
プロレスして遊んでたって~
P7070028
もっと遊びたいって(*^-^)
P7070030 おっちゃんは・・・行き倒れたので遊べませんcoldsweats02
P7070032
P7070034
柔らかいあんよcoldsweats01
P7070035
P7070036
カールのまったりが・・・うつりました(o^-^o)
P7070043
皆来たよ~note
P7070044
P7070048
P7070049
P7070050
可愛いラファエル君note 又ね~paper
P7080060
多肉植物、漸く花が咲いたflair きゃわい~ヽ(´▽`)/
club
楽しいラファエル家のブログリンクさせて頂きました。
ワン×1 ニャンズ×5の賑やかな日々、楽しみにしていますnote
これからも宜しくお願いします~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













 
 

2014年7月 7日 (月)

アロハ来た~♪

  雨の降ってない日曜日。今日は隣町に住む、親戚のアロハが来るんだよ~note

P7060020

カールもわかってて、嬉しそう~up
P7060026
ぱんちゃんに会ったnote
P7060028
おちゃ、ドナちゃんがいたnote
P7060029アロハ来た来た~happy01
P7060032
ワンズだんご。
P7060035
アロちゃん久しぶり~note お婆ちゃんが同じ・・・良く似ているhappy01
P7060037
ロンロンも来たnote
P7060039
海へ~dash
P7060042
ロンロン、ドナちゃん、アロハdash
P7060045
カール君も行きましょか~coldsweats01
P7060048
P7060050
P7060058
大和、エディ来たnote
P7060059
ひまちゃん来たnote
P7060061
Eママ、投げるsweat01 飛ぶぞ~sweat01
P7060063
P7060066
P7060067
P7060068
P7060069
ラフ来たnote
P7060071
レオ来たnote
P7060075
P7060077
カール行くよ~(゚ー゚;
P7060079
P7060084
手の開きが・・・同じ、バレリーナcoldsweats02
P7060087
皆楽しそうだね~happy01
P7060092
・・・で、カールは?
P7060097
ジャブジャブ・・・sweat02
P7060098
P7060100
うる来たnote
P7060101
ラフ・・・ママさん海藻持ってる?( ´艸`)プププ
P7060104
ラニーが来たnote
P7060116
うるのポーズヽ(´▽`)/   ・・・の後ろの特訓生(;´Д`A ```
P7060118
すいすい~up
P7060126
モカちゃんnote
P7060123
P7060128
アロハも良く泳ぐね~note
P7060132
P7060125
大和ゴロゴロ好きね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7060137
P7060142
アロハ・・・カール誘いに来てくれるも・・・sweat02
P7060143
お~いΣ(;・∀・)
P7060145
ラミちゃんnote 可愛い子happy01
P7060156
皆様今日も有り難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
heart04アロハ又おいでね~ヽ(´▽`)/
P7060159
今回も・・・女神不在down 何処行っとるんじゃいΣ(;・∀・)
P7060163
黒い子達。
P7060164
白い子達。
P7060165
今月海の日・・・地元のお祭り、浜降祭flair ラフパパ張り切る(*゚▽゚)ノ
P7060173
今日も特訓お疲れsweat01
P7060174 雑草退治。固まる土撒く事にした。いつ撒く?・・・そのうち(;´Д`A ```
誰が撒く?・・・相方ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20140706_174626 地に足がついてないと嫌な陸派`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











































2014年7月 5日 (土)

今週のお友達やらなんやら~

  待ち伏せななちゃんcoldsweats01  ものっすご、鳴きながら来るsweat01
 P6230001 P6230002
ななちゃんち・・・何匹いるんだろう?皆仲良しnote
P7030001
フレンドリーな甲斐犬こてつnote おはよ~sun
P7030002
カール見つけると飛んで来てくれるhappy01
P7030005
おじさんちのツバメの雛・・・五つ(*^-^)
P7030006
フ○が落ちるのでしょっちゅうお掃除に忙しいおじさん(;´Д`A ```
P7030007
ルルちゃん来た~heart04たまたまルルが家の前にいて飛んできた・・・ラッキ~note
P7030011
カールの大好きなルルちゃんnote
P7030012
ルルのお姉ちゃんに懐いていたら・・・
P7030017
なにすんのよ~と、割って入ってきた(*゚▽゚)ノ
P7030018_2
やきもち焼いてる~( ´艸`)プププ
P7030019
今月10歳を迎えるルルちゃん・・・見えないわ~up 
P7030021
近所の可愛い子note 先代からのお友達(*゚▽゚)ノ
P6260093 P6260094
どんなだ? 中にクリーム入ってる方が好きsweat01
P7030003_2
カールの口元面白くて好きnote
P6260090 P6260088_2
ある日・・・カールが居なくて、狭い家探したら・・・ちゃっかし居心地の良い所でまったりしてた~
笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7040012
近所のおぴnote
P7040013
高速回転しすぎの子;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7040015
ブンちゃん・・・昔は仲良かったんだけどね・・・今は吠えるsweat01
P7040018
お馴染みのメンツnote
P7040019
P7040021
P7040022
○ちゃん・・・忘れたぁ~
P7040023
フレンドリーな兄弟note
 
P7050023
雨の土曜日・・・ゆっくり寝ようと思ってたのに・・・いつもの時間に起きて・・・
P7040010
二度寝が出来なくなった(;;;´Д`)
P7040028
いいね~カールはいつでも何処でも寝れる(^-^;
P7050020
今日はこの本を読む。久々面白い・・・ハナビが爪研いだcoldsweats01 すまぬ。
P7050024
にゃんず・・・この雨の中どこ行った?
P7050026
チャ~コいた。
P7050031
ころくもいた。
P7050038
純毛のおもちゃいかがでしょう・・・( ^ω^ )
P7050011 P7050012
ころく・・・入って来て、爪研ぐsweat01               出されたdash
P7050004_2 明日は親戚のアロハが海に来る~note

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























2014年7月 3日 (木)

魔女の爪。

 電車の中吊り広告で・・・目を引いた物impact 

P7030025
魔女の黒い爪のエナジードリンクsweat01
キャッチコピーも『ハッピーの呪文をかけましょう』と、面白いsign01
・・・いやぁ~ハッピーの呪いだよ~sweat01 イヒイヒsweat01
ネーミングも魔女の反対の『ジョマ』なかなかしゃれてる~note
P7030031
しかしながら同じBBならば・・・こっちかな~coldsweats01 
つらい疲れ、弱った体。自分はこっちであります\(;゚∇゚)/ 
P7030030
飲み比べしてみるであります~o(*^▽^*)o
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年7月 2日 (水)

ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪

 床屋のおじさんちのツバメちゃんnote 

P6300007

いるかな?

P6300008

口開けてる~happy01 可愛い~note

P6300009

おじさんと話が長くなると・・・退屈な様子・・・(;;;´Д`)

P6300036_3
楽しみな海行くよ~up

P7010062

公園で会ったロンロンと海へdash

P7010063

ボール咥えて、拾い喰いしないロンロンhappy01

P7010070

こんなステキ散歩に憧れてんだぁ~note

P7010072

ルアナ、ボールで遊んでいたhappy01

P7010074
ルアナもステキ散歩note

P6230015

カールもステキ散歩~note
P6230016
良い感じup
P6230019
呼び戻しもup
P6270202
おんや・・・反対行っちゃったよ( ̄◆ ̄;)
P6260150
P6270203
足だけ入るの好きヽ(´▽`)/
P6270205
帰りたくないのか?逆走するので・・・繋いだcoldsweats01
P6270216
なんで座る・・・
P6270220
こうなると・・・外で洗うだけでは無理。
P6270229
あっち行ったりこっち行ったり・・・ステキ散歩は時間がかかります\(;゚∇゚)/
P7020108
乾かしてしまうので・・・手間もかかります( ̄○ ̄;)!
それでも・・・ステキ散歩は止められませんcoldsweats01

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ