« 朝もはよから海遊び~♪ | トップページ | メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ »

2014年7月23日 (水)

ロンロンおめでとう~ある日の午後♪

 明日7月24日は水泳部ロンロン、海の男ロンロン5歳のお誕生日heart04 

       おめでとう~ヽ(´▽`)/

P6290281

健康な1年でありますようにnote 笑顔一杯の1年でありますようにheart01
雑草の生えない土。追加10袋sweat01 頑張って~punch
P7200017
ワン友さんが美味しいと言う回る寿司sweat01  小さめで食べやすく美味しかったgood
P7200006 P7200015_2
当分要らないと言う位食べた。ミソラーメン、フライドポテトも・・・美味しかった~up
P7200018
痩せたと噂のカールさん・・・マイナス1キロcoldsweats01 まだまだ・・・
P7200020
カミツキガメ・・・見たいsign01 げっ!グロイimpact
P7200021
カメさん、いませんか~coldsweats01
P7200022
ドックランには可愛いラブちゃんがいたnote
P7200024
久しぶり~note セントラルアジアンシェパードのルークとニーシャnote
P7200026
この子あきらをちっちゃくした子だぁ~happy01
P7200031
日が出てないので犬も遊べる(*^-^)
P7200032
うる君来た~note 走ってお迎え(*^-^)
P7200035
P7200037
S字。
P7200039
アロハ来た~note 2ワンズ走ってお迎えヽ(´▽`)/
P7200040
嗅ぎまわる(;´▽`A``
P7200041
アロハのママのお友達に水陸両用の首輪作ってもらう事にしたnote
P7200045
どの色にするか・・・どの組み合わせにするか・・・迷う(^-^;
P7200046 P7200047
あ~でもない、こ~でもない・・・出来上がりが楽しみ~up
P7200050
3ワンズだんごで遊ぶ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7200052
P7200055
可愛いバーニーズもいたhappy01
P7200077
P7200076
P7200059
P7200070
P7200065
むちむちのジェリーちゃんnote
P7200067
P7200068
P7200069
はいはい、並んで並んでhappy01
P7200073
はいはい、こっちみて~sweat01 パチリcamera
P7200075_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























« 朝もはよから海遊び~♪ | トップページ | メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お祝いありがとうございます♪
海男ロンロン。今年の夏は泳ぎます(ワタシも)~。

にしても、やはりカールたんは陸の男ですか。
お顔が満足度高い!暑そうだけど!!!

ママさん次回泳ぐときは是非ロンロンともご一緒に。
ひまパパコーチで沖まで行けます@遠泳部。
準備体操、よろしゅうに(笑)。

おはようございます。
そこは・・・・
親水のドッグラン?

藤沢市にはドッグランがない!!ってうるさく言ったからできたんだね~
(行政に言ったわけじゃーないんだけど・・・エヘッ)

そこの近くの、回る寿司屋さん・・・
御用達だったわ~(*´ェ`*)

娘が大庭にいるからねっ。

でも、ラーメンがあるのは知らなかったよー。
諏訪にも、その寿司屋さんあるんだよー♪

チャリロン様 こんにちは~happy01

ロンコ追いついたぁ~(*^m^)
素敵な1年でありますようにnote
そして、皆で思い出を紡いでいきましょうheart

沖でロンロン捕まえるぞ~ψ(`∇´)ψ
足つらないように・・・マヒらないように・・・準備体操は欠かせませんcoldsweats01


chiyちゃま こんにちは~happy01

そうそう、そこそこ。
うるさく言ってくれたおかげで、ありがたやnote(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
2年前くらいに出来ただ。
ここで結構遊んでるよ~note
感謝感謝(*^m^)

そうだね、娘ちゃん近いよねnote
寿司屋のミソラーメン美味しい!お試しあれhappy01

ロンロンはカッコいいですな。ラティにも、股関節に負担のかからない運動をさせなければなりません。水を利用した運動は、付き合わされる人間にも良さそうですね。

ラティは、玉ねぎの天ぷらのことなど無かったかのように、ピンピンしています。先代よりも、アジリティ能力はありますが、「(犬用の)茶碗を持ってきて」
などのコマンドを覚えるのは少し遅れがちです。

ラティ兄様 こんにちはhappy01

ロンロン泳ぎますよ~up 勝負するよ~
いや、ものっすごっ早いので負けは確実ですけどねΣ(;・∀・)
でも犬と泳ぐ醍醐味・・・カールなら尚うれし。。。現時点では無い。
将来に期待。

ラテイ兄もラティちゃんと泳ぎませんか。
きっと楽しいはずgood
新聞持ってきてと言って持ってきたらビリビリにするのが大好きで・・・以来やめました。
ラティちゃん元気で何よりnote
嬉しそうに持ってくるんだろうな~o(*^▽^*)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60028321

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンおめでとう~ある日の午後♪:

« 朝もはよから海遊び~♪ | トップページ | メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ