« 川遊び行ったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年7月14日 (月)

それからどした。

 この日は宮ケ瀬ダムの観光放流の日、川遊びの帰り、久しぶりに行ってみた。
曇りでそれほど暑くなかったのでラッキーup

P7130287

赤い橋渡って・・・dash
P7130289
好きな公園のひとつgood
P7130292
まだ時間があるので、カールの嫌いなエレベーターで上にdash
P7130295 P7130297 
自分もこのエレベーターはあんまり・・・好きじゃないdown
P7130301 P7130305
なぜか・・・セレモニーホールを思い出すcoldsweats01
P7130306
屋上着。
P7130307
上から見ると・・・
P7130309 ゾワゾワするよ~sweat01 ここでバンジーするかどうか・・・相方は飛ぶらしいcoldsweats01
そう言えば・・・マザー牧場のバンジー、飛びたがってたっけcoldsweats01
今度行ったら・・・飛んでもらおうΣ(;・∀・) 考えただけで・・・ゾワゾワsweat01
P7130322_2 人が大勢集まってきた。
P7130326
放流開始sweat01
P7130331
何度見ても面白いnote
P7130334
水しぶきが涼しい~sweat01
P7130341
そろそろ・・・終わり。
P7130347
終わった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7130350
何か懐かしい様な・・・昔ながらのアイスキャンデーnotes
P7130352
期待したが騙されたbomb ガリガリ君の方が美味しいじゃん(;´▽`A``
P7130354
ひろ~い芝生で一休みnote
P7130361_2
ワンコ好きの可愛いチビッコが来た~(*^-^)
P7130377帰り道、途中厚木あたりですごい雨rain
P7130379
地元戻ると道路乾いてて降った形跡なしsweat01
自分の好きなパチパチの季節やってきた~ヤッホ~sweat01
P7130380 P7130384_2
帰ってから雑草耕して・・・土撒いてくれたup 感謝感謝お疲れお疲れnote 
しかし・・・先は長い(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











 


« 川遊び行ったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール家の皆様
ご無沙汰しております
毎回 楽しく拝見しています。

「宮ケ瀬ダム」は昨年11月にイルミネーションを見に行きました(^_^)v
開放感があって 良い公園ですね

カール家は
アイスクリーム
大好きですか(^_^)v

しょっちゅうしょっちゅう通っていましたが・・・
あんな場所まで行かれることや、放流イベントがあることすら知りませんでした(@Д@;

行ってみたかったですわ。
でも・・圏央道が開通したので、もうソコは通らないだろうなぁ~←こればっか。

Aちゃん、元気だねぇ~

バンジー好きなんだぁ・・・
私は高所×、100万円くれるといっても飛ばない。
1000万・・・うーーん考える・・・・

こんにちは~
いつも楽しく拝見しています。以前、とあるホームカミングの時にお隣になりました島田といいます(^.^)
覚えていて下さいましたか~
我が家のちかくの宮ケ瀬や、レストランが載っていたのでいつもより一層身近の感じがしてブログを読むのにもチカラが入りました!
カール君とうちのルーカスも親戚だったんですね。
アロハちゃんの同胎なんです。
また何かの機会にお会いできたらうれしいです!
暑い夏、ワンコには大変ですが楽しく過ごしたいですね(^.^)

ラルパ様 こんにちは~happy01

全国制覇のラル家。
クリスマスツリーのイルミですか?さすがですsign01
宮ケ瀬付近は自然が豊富で楽しむ所たくさんあるので大好きですup

ここのコンビニのソフト好きです。しかもパチパチするやつ(○゚ε゚○)
もしくはパチパチするの買ってきてうちでアイスとまぜまぜして食します。
パチパチは大量に。
口の中パーティーbomb弾けて楽しいですよんnote


chiyちゃま こんにちは~happy01

おっしい!残念!・・・何しろダム好きだからさぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あの辺りAちゃん独身時代からバイクでしょっちゅう行ってたから目つぶっても行けるらしいcoldsweats01
庭なんだって~sweat01

ダムの上から下見ただけでオケツがぞわぞわ・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でも1000万なら・・・行きますよ、あたしゃsign01
100万・・・う~ん、行こう!!

ルーカス様 えええ・・・

以前ホームカミングで隣の陣地にお邪魔した?
アロハと同胎の?
ご飯のお皿をくわえて走る?
あの・・・ステキな島田家ですかsign02

有難うございますhappy01 皆様お変わりなくお元気ですか?
いや~嬉しいですsweat01

そう言えばここのお近くなんですよね。
川は涼しくて別天地sign01 3ワンズ遊びにいってますか?

又お会い出来るの楽しみにしていますheart04

カールさん川派なんですね。
カールじゃ無いみたい。
実はアロハだったり。

ココは何処なんだ?
またイイとこ行ってる。なんだかんだ。と
言いながら見てたらオジサンに言われた。

おー。うるも行ってたね。
行ったみたい。
いつだ?

ラティもアウトドアを計画中でしたが、ちょっと目を離した隙に、ジャーマンポテト(玉ねぎが交じっている)を盗み食いしたため、

吐き出させた上で、病院で点滴です。

まあ、串や電池よりは、不幸中の幸いと思いましたが、

先代よりもヤンチャなので、躾はもっと厳しくやります。

先代も、満一歳の頃は、植木鉢を張り倒したりしていましたが、盗み食いはしなかったです。

いやいや、よく思い出したら、
正確には、失敬した後、飼い犬のおおらかさか、盗んだスペアリブを、お袋に見せに来てました(その後、お尻ペンペンの刑に遭いましたが・・・。)。

うるママ様 こんにちは~happy01

そうだよ、去年かおととし行ったって言ってたじゃんcoldsweats01
もう行かないの?ヒル・ダニにやられた?

ちょっとアホな事・・・思いついた事がありましてよ(*´ェ`*)
会った時発表しますわsweat01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラティ兄様 こんにちは~happy01

毎日暑いですね、ラティちゃん変わりないっすか?

・・・って、病院で点滴したのねsweat02
もう大丈夫?

隙に食べるねsweat01 ラブは胃袋に手足と言われてるくらいだから・・・
ゴールデンより食には貪欲の気がするです。

切腹なんぞにならないようにね(^-^;

友人のラブちゃん冷蔵庫の上に置いといた桃、1箱留守中にやられたって。
どうやって冷蔵庫の上行ったか不明。。。(;;;´Д`)ゝ
大なべのシチューやられた人もいるsweat01
それこそ玉ねぎ入ってるから病院行き(;´д`)トホホ…

ラティの先代・・・見せに来たのね( ´艸`)プププ
お母さん、すごいでしょ?見て見て!
・・・ってとこかな(v^ー゜)ヤッタネ!!  何と可愛いnote

ルーカスママお久しぶりです!ルーカスは相変わらずまったりしてますか?
アロハも暑くなってますます老犬化してます。あまりに歩かないので
車で海の近くまで連れていって遊んでから帰ってくるのですが
「今日は車で帰るよ~」というと駐車場までスタスタ歩きます。
歩いて帰るときは座り込んで動きません。まったく。。。(´ε`;)

またお会いしたいですね。今度カールたちと集まれたらいいな~(^O^)

姐さん

カールくん、楽しそう!
川派なんだねー、カールくん。
しょっぱのがイヤなのかしら〜。
それにしてもいいとこですねhappy01

アロハママ様 ども~note

アロハ・・・血は争えない。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ルーカスはどうなんだろう?

毎日、お尻どつかないと家から出ないし、何度もエンストの行き倒れsweat01
お友達が一緒だと歩くんだけど・・・sweat02


今日はさくらちゃんと一緒に帰ったよ~note
メリーちゃんにも会いました~(*^-^)
近々載せるよ~happy01

ホント、皆で集まりたいねup

あっちゃまん様 うい~っすhappy01

カール・・・山付きの川好きだね~
イキイキするよ(^-^;
良い所だけど・・・あそこに行くまで崖下っていくだよ。
2往復するだsweat01
・・・で、川のせせらぎをBGMに寝る。最高up

あっちゃまん地方もひろ~い公園と川note
良い所だよね~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59985832

この記事へのトラックバック一覧です: それからどした。:

« 川遊び行ったよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ