« 続・今週のお友達♪ | トップページ | ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ »

2014年7月21日 (月)

朝もはよから海遊び~♪

 カールブログ・・・記事盛り過ぎで知恵熱出す人いるから・・・coldsweats01 
今日はさっぱりと行こう~(*^-^) GOGO~sweat01

P7200002

曇りの日曜日cloud
P7200005
カールちゃんやる気なしなし・・・down
P7200006
既に皆様入水~sweat01
P7200007
P7200009
今日は沖から撮るcamera
P7200011
P7200013
P7200014
P7200017
P7200018
P7200019
P7200021
カール動かない・・・pout
P7200025
ちびっ子が来たら・・・飛んで行ったdash 可愛い子であったup
P7200030
ロンロンだぁ~(*^-^)
P7200031
良い感じに泳ぐヽ(´▽`)/
P7200035
パパママも楽しそうnote
P7200038
P7200040
P7200043
P7200048
カールあんまり動かないので・・・
P7200052
ラフと繋いだsweat01無駄だったimpact 
海に入りたいラフ、銅像の様に動かないカールcoldsweats02 2ワンズに可哀想な事した(;;;´Д`)
人( ̄ω ̄;) スマヌ
P7200065
オヤツ入ってない?福ちゃんパパのポケットが気になる。こういう時はイキイキ(;´▽`A``
P7200072
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P7200074
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P7200078
すいすいの大和、 一緒に泳ごう~note
P7200080
先代犬と良くこうやって泳いだものだ。 あの子も海は苦手だった。
波がだめで・・・なので毎週の様に川に行ったhappy01
緑内障になって・・・片目づつ見えなくなっても、盲目になっても良く泳いだhappy01
P7200082
ひまちゃんはパパの後を追うnote
P7200083
危険sign01
P7200086
弾けるちびっ子達heart04
P7200087
ひまママ・・・何か拾って来たよ~( ´艸`)プププ
P7200091
わかめ好きな・・・ラフヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7200092
P7200093
P7200102
うるも良く泳ぐんだぁ~
P7200103_2
カール・・・足だけは入るsweat01 
海でがんがん泳ぐ様になってほしかったなぁ~weep  夢破れ。。。
P7200108
P7200113
P7200126
P7200131
でっかいゆうすけ君が来たnote
P7200134
プリンスも来たnote
P7200140
はなこも来たnote
P7200141
P7200142
P7200147
懐っこいラミちゃんnote
P7200152
帰り道・・・久しぶりにビアちゃんに会ったnote
P7200155
ななちゃんもnote
P7200158

皆とバイバイしたら・・・ミノムシ化Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



やっぱり・・・今回も盛りがいい!(・oノ)ノ 知恵熱でるか?









































« 続・今週のお友達♪ | トップページ | ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日見た恐ろしいモノに知恵熱出そうです。
繋がったラフ君。
ラフ君の馬力で引きずり作戦。
残念でしたね。
ではきっと。
あの台風な一家様に繋げたら一撃ですよ。
どうですか?お試しあれ。

うるママ様 ども~happy01

連日お世話様note

これ以上やると・・・あの素直で頑固な性格曲がるわ(;´▽`A``
自由運動でほっときます。
フグ食べないようにしなきゃcoldsweats01

朝から海水浴ができちゃうなんて、羨ましいです!
我家の場合、川も海も 1時間以上かかってしまうから
気軽に行けないんです。

でも 毎朝 海水浴だと 帰宅してからのシャンプーが大変ですね

すっげっ!!
サラッとなんだよねぇ~

私も知恵熱出そうだよん。

それにしても、犬を飼っている人ってたくさんいるんだねぇ~
その人たちがみんな海が好きで、集まってくるんだねぇ~
犬外交が始まって・・・・すんなりは帰れないってわけね。

カールは川派なんだねっ(*´ェ`*)

りゅうママ様 こんばんは~happy01

ね、家から歩いて15分で海着sweat01
朝のお散歩で泳いでね、夕方のお散歩も泳ぎたかったらど~ぞの環境なのに・・・
なぜ泳がない??

なので・・・うちも1時間車でいくですよdash
川の上流へ。
海で泳いでくれれば・・・pout
塩水べたつくからね・・・毎回洗って乾かすのも大変だけど、泳いでくれれば朝晩洗っちゃうよ私bomb

chiyちゃま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 熱出さないでよ~(*^-^)

そうそう、父兄参観集まるよ~happy01
カール以外は皆楽しく泳いでるのさ・・・
カールうちに置いて私だけ行くかって感じ~( ̄Д ̄;;

今度機会があったらアニマルコミニュケーターに聞いてみようと思うの。
なんで泳がないんだ?って。

前世きっと海で溺れた事あるんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60016353

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もはよから海遊び~♪:

« 続・今週のお友達♪ | トップページ | ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ