« ばんばんバカンスin地元。で落し物~ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年7月31日 (木)

アロちゃん郵便でジタンでビューティー♪

 この日は注文した水陸両用の首輪出来たと、アロちゃん持ってきてくれたんだぁ~happy01

P7300084
せっかくなのでジタンでお茶しよ~note 
P7300086 ラフママ・・・ミスト持参で撒くsweat01ψ(`∇´)ψ 涼し~up
P7300088
公園で待ち合わせヽ(´▽`)/ 隣町に住む親戚のアロハ。 
顔も、性格も良く似ているhappy01
P7300090
P7300094 水陸両用・・・カール・・・水はどうだか・・・sweat02
P7300099
P7300100
アロちゃんの首輪の色合い可愛いよね~note もうこの色は無いんだって。
P7300106
ジタンのお姉さん、感じよくて可愛い子なんだぁup わんこも若くてビューティー好きねcoldsweats01
P7300102
そうそう、この方も( ´艸`)プププ
P7300104_2
何か御用でしょうか・・・
P7300107
o(*^▽^*)o
P7300111
(*^ω^*)ノ彡
P7300112_2
P7300115_2
P7300117_2
これみて、ロンロンママは『クリスマスみたい』と言った。うん、わかる。
このボリューム見て・・・ピンときたsweat01
Yjimagefopu1kuy 土佐犬ちゃんcoldsweats01 
3Dの首輪初めてnoteかっちょいいっす~up有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









 
 

« ばんばんバカンスin地元。で落し物~ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

アロハ君も優しくておっとりさんで
可愛いよね~  ラフはトンガリさん
だからカール君とアロハ君が羨ましい

ジタンデビューに2年もかかってしまった
ありがとうデス♪ ラフもカフェに大分
慣れたようでなにより~

ラフまま様 こんにちは~happy01

アロハとカール似てて面白い(*^-^)
でもアロハは泳ぐの大好きなのに、そこが違うヾ(;´Д`A

ビックリ缶の出番も無くて(笑)ちゃんとお利口にしてたねup
これからジタンの前通ったら寄って行こうとするよヽ(´▽`)/
又お茶しよ~note

おーー!素晴らしい!
恐ろしくカワイイ!
アロちゃんありがとう♪
土佐犬ちゃん。カールの父ちゃんに似てるから
リアルにハマった(笑)
そしてリアルに思った。
水陸…水用。活躍して欲しいなカールさん(泣)

うるママ様 こんばん~happy01

可愛いし、恐ろしく噛み心地も良いらしいっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ですよね。塩に強いのがウリでしょsweat01
塩ねぇ~sweat01

活躍してほしいね~coldsweats01

カールたん首輪似合うよ~
今度うるくんも一緒に写真とりたいね!

ジタン楽しかったです。ありがとう(=^0^=)

「綺麗なお姉さんにおいしいものもらって、あんまり歩かなくていいから
茅ヶ崎散歩サイコ~!」(By アロハ)

アロハママ様 こんばんは~(*^-^)

o(*^▽^*)o 可愛い首輪有難う~note
お友達にも宜しくですhappy01
3ワンズで3種首輪の写真撮ろう~notes

楽しかったね~又おいで~up

(^-^; アロちゃん( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60075015

この記事へのトラックバック一覧です: アロちゃん郵便でジタンでビューティー♪:

« ばんばんバカンスin地元。で落し物~ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ