« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝もはよから海遊び~♪ »

2014年7月19日 (土)

続・今週のお友達♪

 おはようございますsun
P7150047 今日も頑張ってまいりましょう~note
P7170003 P7170005
フレンドリーな甲斐犬、こてつnote
P7170006 P7170007
床屋のおじさんお祭りの準備。
P7170008 P7170009
ツバメ巣立った様です。もぬけのから・・・\(;゚∇゚)/
P7170018 P7170020
黒い親子兄弟のマイ・メイ・ジェイnote
P7170022
帰り道・・・大和にばったり会ったnote
P7170023
お友達のじん様を訪問するとの事・・・行く、行くdash
P7170024
途中、さくらちゃんに会ったよ~note 
P7170027
お野菜頂きました~happy01 有難うございました~note
P7170029
にょこにょこ・・・(o^-^o)
P7170030 じん様邸着。くるみちゃん久しぶり~note
P7170031 チャンプも久しぶり~note   むぎちゃん初めましてnote
P7170033
大和・・・大好きなじん様を待つ。
P7170036
ママさん連れて来てくれた。
P7170038
ゆっくりと歩くじん様。
P7170041 食欲もあるってup
P7170043_2
会えて嬉しかったよ~up ママさん有難う~note
P7170045
じん様とバイバイした後・・・久しぶりの、この子sign01
P7170047
会いたかった、この子sign01
P7170050
だい君note 
だいくんハンサムなんだup でっかいゆうすけ君と同じお里。だい君又ね~paper
P7170051
近所のマックスnote 久しぶり~ 大人になったぁ~
P7170053
お兄ちゃんも暫く見ないうちに・・・でっかくなって別人の様sweat01
P7170055 P7170057
家に着くと・・・倒れ込みますsweat01
P7170062 P7170063_2
視力が落ちて・・・しかもあっちの方も入って来て・・・eye そこで思い出した。アイデア商品で買った爬虫類の様なメガネ。これ効く?     奴が飛んできたimpact
P7180011
忙しいガッツに会ったnote
P7150055 目を離したら・・・やられたsweat01
P7180019
夕方の散歩は一回り。夜にもう1度(;´▽`A``
P7180020
カール以外ほとんどダメなクレアcoldsweats01
P7180023
人にはものすごく懐っこい可愛い子up
P7180026
久しぶりに通ったら・・・え~sign02 いつの間に・・・まっすぐじゃんdown プンプンangry
P7180027 ラフちんと西浜散歩note
P7180028
雨降りそうな・・・降らない様な・・・
P7180030 久しぶりのまめちゃんnote
P7180033
モカちゃん来たnote
P7180039 リクちゃん久しぶり~note

P7180040
まったり~(*^-^)
P7180048
ひまちゃん、エディ来たnote
P7180049
大和来たnote
P7150080 アボガドと塩昆布の冷製パスタnote すっごく美味しいって言ってるのは私だけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7180054 マグちゃんのひれが寂しくなってきた~Σ(;・∀・)
皆様今週も有難うございました(*^m^)

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





 








« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝もはよから海遊び~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

アボカドと塩昆布のパスタはどんなお味?気になる~
またまた出ましたね~アイディア商品のメガネ
面白そうだけど不思議なレンズ

夕散歩も結構ムシムシしてワンコ達は辛そうダネ
でも楽しい話をしながらの散歩は母は楽しい~

パスタ・・気になるよねぇ~~
カールママの手作りだよねぇ~?

おいしそー。

教えてけろー。カンタンそう・・・ならやってみるから♪

昨日、今日は涼しいのでしょ?

ラフまま様 こんばんは~happy01

結構美味しいと思うのだが・・・up
結構不評・・・down
(;;;´Д`)

細かい穴が一杯開いてて・・・そこから見るの。
目の訓練になるらしい~(;´▽`A``

明日は早起きで海行くよ~happy01
マヒらないように準備体操は欠かせません( ´艸`)プププ

chiyちゃま こんばんは~happy01

ラジオでカッペリーニカッペリーニって連呼してて何だよと思ったら細いパスタの事だってね(^-^;
知らんわ~(;´▽`A``
これもカッペリーニで作ると美味しいらしいわ。
アボガドと塩昆布を生クリームで混ぜて塩コショウで味みて、パスタに絡めて出来上がり~up
分量・・・適当(*゚▽゚)ノ
塩昆布が良い味出してる。
この前はアボガドと明太子を生クリームで混ぜたのに凝ってたcoldsweats01 これもうまっ!
やってみて~good

温度はちょっと低いけれど湿気があってね~coldsweats01
毎日雨降るのか降らないのか中途半端だよsweat01

2日分お友達見ましたが知恵熱出そうです。
とりあえずツバメさん旅立ちおめでとうございます。
はなこママさんのグラス素敵。
昨日退治したカナブンがそんな色でした。
爬虫類メガネ。
気に入りました。
詳細教えて下さい。
アナ観たんですね!
歌いましたか?
歌ったな。
泣きました?
泣いたな。

うるママ様 ども~note

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ぶはは・・・盛り過ぎsweat01
自分でも疲れた(;;;´Д`)ゝ

以後スリムに・・・省エネに・・・簡素に・・・心がけます(;´▽`A``

今度歌って見ようかと~sweat01
ブログ書きながら、アイロンかけながら、洗濯しながらだもんで泣く暇ないさぁ~
( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60005886

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今週のお友達♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 朝もはよから海遊び~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ