« アロハ来た~♪ | トップページ | これ、おもしろいね♪ »

2014年7月 8日 (火)

初めまして、ラファエル君♪

  今週も頑張ってまいりましょう~happy01

P7080064 寝不足で・・・眠くてしょうがない会社での月曜日の午後・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 危険impact
メールが届いた。今日ラファエル君来るよ~と、ラフママさんからだ。
シャキッsign01 目が覚めたeye
P7070010
潮に煙る海・・・wave ラフ達の居る所へ急いだdash
P7070015 ラファエル君初めまして~note  でっかいゆうすけ君もいたup
P7070020
ラフママさんのブログ友達のラファエル君happy01 もうすぐ1歳(*^-^)
P7070023
可愛い子note
P7070024 ゆうすけ君もハンサムちゃんnote
P7070026
月齢の近い子達note 仲良いね~happy01
P7070027
プロレスして遊んでたって~
P7070028
もっと遊びたいって(*^-^)
P7070030 おっちゃんは・・・行き倒れたので遊べませんcoldsweats02
P7070032
P7070034
柔らかいあんよcoldsweats01
P7070035
P7070036
カールのまったりが・・・うつりました(o^-^o)
P7070043
皆来たよ~note
P7070044
P7070048
P7070049
P7070050
可愛いラファエル君note 又ね~paper
P7080060
多肉植物、漸く花が咲いたflair きゃわい~ヽ(´▽`)/
club
楽しいラファエル家のブログリンクさせて頂きました。
ワン×1 ニャンズ×5の賑やかな日々、楽しみにしていますnote
これからも宜しくお願いします~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













 
 

« アロハ来た~♪ | トップページ | これ、おもしろいね♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おーおー!
何て事~!
ラファエル君にゆうすけ君!
同時に初めまして!
わおー!ステキ。
うるも会いたいわぁ。
あ、いや…。
被害者が増えるだけ。

肉バナ好きね。
私食中植物好き。
家の中で育ててたけど虫がいない為
米あげてたらご臨終。
可哀想な事しちゃいました。

うるママ様 ども~happy01

まだまだ可愛いパピーちゃんnote
グリグリしたup

アロハが今日地元でゆうすけ君に会ったってhappy01

ラファエル君もゆうすけ君もめっちゃ可愛いよ~heart04
そのうち、うるも会えるさ~ヽ(´▽`)/

実は・・・あんまし好きじゃないのよ。好きになろうとお世話してるの。
お花咲いてちょっと可愛いな~と思い始めたところでっせsweat01

食中花・・・やっぱり好きよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

おこんにちは~♪
若い子達可愛いですね
気づけば...気づいてたけどラフも、はや2歳
こうやっておじさんになっていくのね~
でも子どもオジサンになりそう(汗)
みんなでワチャワチャ楽しい~♪

カールママ~ん!まいどっ♪

月曜日はありがとさんでした~♡カール君!!やっと
逢えた~♪想像通り優しそうで可愛くって(//∇//)
ハイパーなワンプロ坊主にも紳士的(笑)な応対で(≧∇≦*)
今度は是非、ごきげん海水浴にも参加したいなぁ~♪
またまたお邪魔させて貰いますね♪これからも宜しくです
ヾ(≧∇≦)

ラフママ様 こんばんみ~happy01

あの子達可愛いね~note
これからの成長が楽しみ~(*^-^)

ラフもおこちゃまだったのにいつの間にか2歳だもんね。。。ヽ(´▽`)/
ほんと、早い早い。。。

カール既に老犬に間違われるし(;;;´Д`)ゝ
寂しいわんcoldsweats01
皆で楽しい時間を過ごさしてあげたいねheart04

ラファパパ様 こんばんは~happy01

先日はラファエル君に会えて嬉しかったっすnote
可愛くて良い子ですねup
度々遊びに来てください~(*^-^)
ラファ君の成長見れるので楽しみ~happy01
遊べるお友達も出来たし良かったねgood

ラファエルさんかわいいですね。ラファエルさんも、拙宅のラティ(二代目)も、満一歳の割に小柄な感じがしますが、

最近のレトリバーは、全般的に小柄なのでしょうか。

それはそうと、カールママ様。仕事終わらないっす。はなび大先生のお手を拝借したく存じますm(__)m。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

可愛かったよ~note ラティちゃんと同じ年だぁ~と思って見てたっすhappy01
7,8か月のゆうすけ君がまたまたでっかくてねsweat01
尚更小柄に見えたラファエル君(*^-^)
ラティちゃん小柄なんだぁheart04

ラティ兄・・・( ´艸`)プププ 危険な猫・・・名をはなびsmile
いつでも送りつけまっせψ(`∇´)ψ
今朝も犠牲者約1名sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59950829

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、ラファエル君♪:

« アロハ来た~♪ | トップページ | これ、おもしろいね♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ