« 今週のお友達♪ | トップページ | それからどした。 »

2014年7月13日 (日)

川遊び行ったよ~♪

 今年初の川遊びnote 何か変な天気だね・・・曇りcloud 
P7130023 P7130030
雨降らなければ曇りが良いup
P7130035 P7130038
どんどん山の中へ~dash 先代から・・・10年以上行ってる場所note
P7130059
その時その時の雨量で様子が違うのが面白い(*^-^)
P7130067
先日雨が結構降ったので十分気を付けるようにと注意あり。
P7130068
カール山・川好きだnote
P7130069
海より好きだcoldsweats01
P7130071
テンションupup
P7130074
山・川来ると・・・イキイキするヽ(´▽`)/
P7130075
走っちゃ危ないよ~sweat01
P7130080
とにかく楽しいらしい(^-^;
P7130082
川には・・・自分から入って行くhappy01
P7130083
流れが急な所、どこを渡るか考えてるw(゚o゚)w 
P7130084
分からないときは・・・止まる(・∀・)イイ! 慎重happy01
P7130088
相方について行く。
P7130090
渡った所をついて行く。
P7130091
賢い(*゚▽゚)ノ
P7130092
P7130098
P7130103
P7130104
P7130108
P7130110
P7130111
深くなると・・・泳ぐsweat01
P7130112
P7130133
P7130139
P7130141
流れの急な所はリード付けると安心するらしい(゚0゚)
P7130151 休憩happy01
P7130163
P7130180
P7130198
P7130208
P7130204
P7130211
モンベルの初期のライフジャケットnote 先代のお下がり。まだ使えるgood
P7130216
流れが急だと、逆に流される。
P7130223
P7130242
そろそろ帰るよ~楽しかったねup
P7130250
午前中遊んで、お昼はここ。
P7130285 P7130265
今年も・・・あって良かったnote 結構混んでたup
P7130278 P7130270
お腹空いてて・・・そうじゃなくても美味しいup   
P7130281 P7130282

ご馳走様でした~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































« 今週のお友達♪ | トップページ | それからどした。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールたんがめっちゃゴキゲンそうでイイ~♪
イキイキ度が高い!!!
それを見てママさんも超ゴキゲンだったろうな(笑)

なんだろうね、海水ってやっぱりしょっぱいからですかね???

ロンロンも川遊びさせてみたいけど
蛭、いませんか???

カール、楽しそうだねぇ~
見ているこっちも楽しくなる写真だねー。

帽子をかぶったカール・・・
パッと見、第一印象・・・ママに似てる!!って思ったよー。

お約束のあのレストランだぁ・・・

返す返すも・・・寄らなかったことを後悔する。

たぶん、もう通ることはないと思われ・・・・(ノ_-。)
県央道も出来たことだし・・・・

ほんとだ~カール君川の方が好きみたいだね♪
走って楽しそう~ 私も聞きたかった..蚊はどう?
でも今年はそこにトライしてみようと思ってる~
川は後始末が楽で良いよね

チャリロン様 こんちゃ~happy01

久々・・・イキイキ見た気がするぅ~coldsweats01
車から降ろした途端わかるんだね、ニコニコだったよsweat01

対岸に行きたいから泳ぐって。海ではおもちゃ取って来たりの目的無いから泳がないって。
ひまちゃんみたいにパパが行くから泳ぐにならないかな・・・(;д;)

山・川・・・ひるいまっせ!ダニも!
たまたまこの日はセ~フΣ(`0´*) チェックは厳しくcoldsweats01
天候による感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

chiyちゃま こんにちは~happy01

何かすんごくはしゃいでいたよ(*^-^)
これから暑くなると涼しい川は別天地だよup

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! chiyちゃん・・・あの写真ブサイクで面白いと載せた写真だぁ~
やばい・・・似てるって・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
笑うしかないじゃん( ´艸`)プププ

そうそう、あそこ。健在で何より。
去年お隣にもお店が出来てね・・・そっちも気になるんだけど。
Aさんがあっちは嫌だって頑な(;;;´Д`)
メチャ丁寧なお兄さん、この日は頭にビニール被って厨房に居たよ(*^-^)

ラフまま様 ども~happy01

カール川好きで山が一番好き。
なので山の中の川に行くと喜ぶ喜ぶhappy01

気休めに蚊取り線香着けてた。
時期にも寄るけどあぶ・ぶよがいた事もあった。

砂利だからパットの赤めろに注意だね(*^-^)
ラフも喜ぶよ~ヽ(´▽`)/

あらやだッ。

ブサイクな写真だった?

こりゃー、まいったまいった。

でも、カールらしい顔ではないけど、ブサイクな写真だとは思わなかったよーーー。
人間っぽい顔してるんだよ。

と、フォローしてみたけど、フォローにならなかった?

ごめんよー、ごめんヽ(*≧ε≦*)φ許してちょんまげ。

chiyちゃま ども~happy01

(*^ω^*)ノ彡 気使ってくれて有難う(*゚▽゚)ノ

確かに妙な・・・人間っぽい顔(=゜ω゜)ノぃょぅ
あははは~happy01カールと似てるとは・・・ちょっと嬉しいばいnote

あのね、以前に・・カールのことは子どもだと思っている・・っぽい事を言ってたでしょう?
それが鮮明に私の中に焼きついていてね・・・

あの写真が目に飛び込んできた瞬間に・・

「あー、親子だから良く似てる」って思ったんだ~
次の瞬間、「えっ?親子じゃないし、犬だったよね」って思った。ヘンだけど。
それを伝えたくて、似ているっていう最初のコメになったんだ。
飼い主に似るって言われているじゃーない。
でも、飼い主が犬に似るのかなーーって思うけど。

うちは、ラフィーやサーシャのようにスマートで足が長ーーーいところが似たいと思って飼ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

chiyちゃま ども~happy01

素直に嬉しいっすnote 有難う~(*^-^)
( ´艸`)プププ ワンコと似る・・・って言うよねnote
目が効くchiyちゃんの感覚・・・嬉しいよ~up
そうそう、犬だったと言うのあるあるψ(`∇´)ψ

ラフィー、サーシャ・・・スマートちゃんで足長のモデル体型だもんねhappy01
ククク・・・似たいね~(*^ω^*)ノ彡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59980248

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び行ったよ~♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | それからどした。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ