« 日曜の朝海♪ | トップページ | 魔女の爪。 »

2014年7月 2日 (水)

ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪

 床屋のおじさんちのツバメちゃんnote 

P6300007

いるかな?

P6300008

口開けてる~happy01 可愛い~note

P6300009

おじさんと話が長くなると・・・退屈な様子・・・(;;;´Д`)

P6300036_3
楽しみな海行くよ~up

P7010062

公園で会ったロンロンと海へdash

P7010063

ボール咥えて、拾い喰いしないロンロンhappy01

P7010070

こんなステキ散歩に憧れてんだぁ~note

P7010072

ルアナ、ボールで遊んでいたhappy01

P7010074
ルアナもステキ散歩note

P6230015

カールもステキ散歩~note
P6230016
良い感じup
P6230019
呼び戻しもup
P6270202
おんや・・・反対行っちゃったよ( ̄◆ ̄;)
P6260150
P6270203
足だけ入るの好きヽ(´▽`)/
P6270205
帰りたくないのか?逆走するので・・・繋いだcoldsweats01
P6270216
なんで座る・・・
P6270220
こうなると・・・外で洗うだけでは無理。
P6270229
あっち行ったりこっち行ったり・・・ステキ散歩は時間がかかります\(;゚∇゚)/
P7020108
乾かしてしまうので・・・手間もかかります( ̄○ ̄;)!
それでも・・・ステキ散歩は止められませんcoldsweats01

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













« 日曜の朝海♪ | トップページ | 魔女の爪。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

大変そうですね。丸洗い。
うるが来て8年。
犬ってどう洗うんですか?
まぁ、オジサンは達人ですが
もっと極めて頂きたいです。
今度お手本お願いします。

ツバメさん。うちにも来ないかな?
って米撒いたりパン撒いたりしましたが
うちの良く吸うダイソンうるぼんが全部吸ってしまいます。

うるママ様 ども~happy01

適材適所・・・つ~事でうるぼん命のマメな達人にお任せするのが事故防止の意味もあり最適かと思われます(*^ω^*)ノ彡 もっと極めて・・・とは恐れ入ります( ̄○ ̄;)!

良く吸うダイソンがウロウロしているから・・・ツバメ来ないよ( ´艸`)プププ

海、川、山と、たくさん遊んで、お友達もたくさんで、カール君は、本当に幸せ(*´∀`*)なワンコですね。

我が家周辺は、チワワみたいな小さな犬ばかりで、レトリバーのお友達は、警察犬訓練所やドッグランまで車で行かないと見つかりません。

レトリバー同士ならば、「やんちゃ」で済む話も、チワワから見れば、「進撃の巨人」が襲ってくる、みたいなもので、

飼い主双方とも、リードで要警戒です。

ちなみに、ラティは女の子です。箱入り娘に育てるはずが、段ボール箱を食い千切って飛び出て来ました。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

むむむ・・・ラティ・・・なぜか・・・男の子だとばかり・・・
ゴメンなさいヾ(;´Д`A ラティちゃんだったのね~coldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そうなんだ~お転婆ちゃんだぁ~(*゚▽゚)ノ
先代も女の子?
今度、ラティの写真送ってくれませんか?
見たいsign01

(´,_ゝ`)プッ ダンボール好きだよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラティの写真のリクエストありがとうございますm(__)m。落ち着きも可愛げもなく、見せられた顔ではないですが。

コメント欄に写真は貼れないみたいなので、夏休みが取れたら、ブログ開設に挑戦してみます。

取れるか、が心配ですけどね。
( ̄□ ̄;)

犬の手も借りたい。ワンコの握手みたいに、企画書に偉いさんのハンコをサクサク貰いたいです。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

(v^ー゜)ヤッタネ!! ブログ開設期待しまっすsign01
見たい~見たい~ラティちゃん~note
楽しみ楽しみ~up

ラティ兄、猫の手・・・役に立たない危険なニャンコいかがでしょうか・・・

企画書サックサク通る様参拝しときまっせヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59905062

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ~マイブーム・・・ステキ散歩♪:

« 日曜の朝海♪ | トップページ | 魔女の爪。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ