« ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年7月24日 (木)

メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪

 地元の浜降り祭当日。早朝、海にひとっ走り・・・完全に遅かったsweat01
P7210004 P7210005
人が多くて・・・先に進む気にならずcoldsweats01
Rec2_photo1         Rec3_photo1
こんな風景・・・見れなかった~(観光協会より)
H25hamaori21_2 富士山バックのこんな風景も見れなかった~(市のHPより)
P7210010
なので・・・いつもの風景~happy01 おじさ~んお早うございます。
ただの床屋のおじさんじゃない事がわかった。地元の重鎮だと判明( ´艸`)プププ
P7210011
ワンコがいると・・・子供が寄ってくるnote 
P7210014
蛇。
P7210017
蛇。。すごいね。
P7210030
ワン友のアホのペアでコロッケのコンサートに行ったnote ・・・の前にメンチ食べたdelicious
いざ、会場~dash
P7210032
どう見ても年配が多い。自分含めですけど・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P7210033
コロッケさん・・・笑わしてくださいよ~ψ(`∇´)ψ
P7210038 P7210039
結構な入りであった。お馴染みのネタであったが面白かったsweat01 そんな時・・・
相方は・・・汗だくで雑草対策の土撒いていたsweat01 いや~ご苦労、ご苦労、ご苦労様(*^-^)
P7210044 夕方はいつもの公園散歩(◎´∀`)ノ
P7210045 P7210046

                              だめだこりゃ(;;;´Д`)ゝ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

祭りの中にブラックビックの父さん
いたのかしら??
神輿には強い肩であったらしいです。

コロッケさん素敵。
私もナゼあんな才能が無かったのか
残念でなりません。
夕方公園行ったんですね。
オシサンの感ビンゴー。
ボールは口の中にいれてくれなきゃ
取りませんよ。なカールさん。
私もそんな風に暮らしたい。
あ、暮らしてるか。

お邪魔します。
毎日暑いですね!
カール君暑さ弱いんですよね、梅雨明けたばかり。
乗り気って下さいね~

コロッケさん行かれたのですね。
以前行ったことがあります。
あの方凄いアーティストだと思います。

うるママ様 ども~happy01

そりゃ、あんた、この日の為に鍛えた肩だもん(^-^;
勇士見れず残念sign01 証拠写真撮れず残念coldsweats01
ラフママに期待up

コロッケと言わずメンチと言わず・・・あるある。
心配せんでいい。あるある。妙なくせが・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

( ´艸`)プププ はい、ワンコは手で取れないから・・・口で取ります\(;゚∇゚)/
見送るのもいますcoldsweats01
ちょっとずれてます。
そんな毎日ですか、ママさんも・・・(´,_ゝ`)プッ

サクラコ様 こんにちはhappy01

暑さと湿気非常にだめです。。。sweat02
平気な子もいるのにね。
散歩も無理に行きません(^-^;
早く秋になってくれないかな~夏始まったばかりだけど・・・coldsweats01

やはりコロッケさんたいしたものです。
誘われなければ行かないだろうコロッケさん。楽しませてもらいました。
東北の支援もしていて感動しちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60037756

この記事へのトラックバック一覧です: メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪:

« ロンロンおめでとう~ある日の午後♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ