« メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ | トップページ | ばんばんバカンスin地元。で落し物~ »

2014年7月26日 (土)

今週のお友達♪

 お祭りの名残り。。。
P7220007
さて、今週はどんな子に会えるかな~o(*^▽^*)o

P7220002 P7220003

近所のおぴちゃんnote                   先代からのお友達さくら・みかnote 
P7220022 P7220024
はなびちゃんnote                             近所のメロちゃんnote
P7220008
朝の野菜達happy01 
P7220009
くるみちゃんnote
P7220010
サンデー・ルーシーnote
P7220004
フレンドリーな甲斐犬こてつnote
P7220026
黒い親兄弟マイ・メイ・ジェイnote
P7220029
イー君慣れて来たって~note
P7220032
涼しいビーチwave 一休み~してたら・・・
P7220035
またもや、市役所の方々・・・ご苦労様ですsweat01
P7220042
ロンロンとラフnote
P7220043
エディnote
P7220046
ももちゃん・なゆたnote
P7220053
ゴールデン3代目のルリちゃんnote
P7220056
お~久しぶり~note
P7220059
可愛いザックnote 会いたかったんだ~up
P7220062
相変わらず可愛いheart04元気そうで良かった~note
P7220068
夕暮れの中(*^-^)
P7230076
何と・・・おじさんとこのツバメだって~挨拶に来たらしいsweat01
P7230097
先代からのお友達のカブ君、優しい子note
P7230099
何か食べたので口から出したら・・・干からびた奴だったimpact この時期多くなるcoldsweats01
P7230103
チップちゃんnote
P7230113
登りたがってる( ´艸`)プププ
P7230120
びっくりお目目のアシュリnote
P7230122
wave いいね~up
P7230143
ジャックのパピーちゃん、しんのすけnote 宜しく~
P7240151_2
ももちゃん・・・お疲れsweat01 行き倒れ先輩coldsweats01
P7240154
こやつ・・・行き倒れ後輩sweat01
P7250001 P7250002
ななちゃんファミリーnote
P7250009 P7250012
ワン友のルアナママさんが器用で・・・趣味で作ってるup 作品展開催していたので行ってみた。そして購入note
サーファーのボスだったと聞いたヽ(´▽`)/ 納得。
P7250013
可愛いブレスheart04 1個オーダーしてみた。楽しみ~up
P7250029_2 P7250033
この日は女子会。踊る女は怒っていたpout・・・むかつく事があったらしい。発散したimpact
P7250051 夏休み・・・良い響き~sun発散したψ(`∇´)ψ
P7260086 P7260090
三浦の友達に美味しいスイカ頼んだnote       重くてもう嫌だと言われたsweat01 すまぬ。 
そして今日。この・・・美白の坊ちゃま宅に遊びに行ったhappy01
P7260002 P7260003
エディ君お邪魔するよ~happy01
P7260004 P7260005
他の方が来る前に失敬sign01 暑くて飲んだsweat01 
P7260007 P7260009
持ち寄りで美味しいお昼、お腹一杯で・・・食べて笑ったnote 
エディママ、皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7260064
今日も暑かったねsweat01   母狛ちゃんとcamera  近所一周コースdash
P7260012 P7260013
近所のあんこnote                   3丁目の夕日note 明日も晴れだぁ~sun
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






 
















« メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ | トップページ | ばんばんバカンスin地元。で落し物~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久方ぶりにお邪魔^^
いつも、ありがとうございま~す♪

今回は、かわゆいお友達がいっぱい❣
にゃんこもいっぱい❣

ワンちゃんもにゃんこみたいに
行き倒れるんですね(・´艸`・)・;゙.、ブッ

この暑さじゃそのあたりに寝ころびたくなってもしかたないか(笑)

エディ君ほんと、美犬ですねhappy02

三浦のスイカ爆弾かと思いました。
遊べそう。
踊るフラメンコ嬢。
ご立腹。
スイカで発散出来そう。

myままちゃん こんばんは~happy01

こちらこそ、有難うございます~note

毎日暑いねsweat01
早く秋来ないかね~そればっか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カールの特技・・・行き倒れ。
暑さと湿気に弱いので外に出るのが恐怖だす┐(´-`)┌

美白の王子エディ、でっかくて可愛いよ~(*^-^)
うん、ハンサムちゃんnote

うるママ様 こんばんはhappy01

正解sign01 スイカ爆弾sweat01

黒いスイカ頼みました。いまいち甘さが・・・(-ε-)残念sign01
感動スイカ食べてみたい~sweat01
どっかに転がってないかな~(*^-^)

この日も笑わせてもらいましたup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60048389

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« メンチ食べて・・・コロッケで笑った♪ | トップページ | ばんばんバカンスin地元。で落し物~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ