« レトリバー集合~♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »

2014年8月26日 (火)

集合からの続き~再びの記念写真~モカちゃんたんおめ♪

 担当さんクロちゃんパパに聞き取りear

P8240189_2

お名前は~?
P8240192_2
カール聞き取りear 泳がないで浜で白肌焼いてますsweat01
P8240203_2
P8240209_2
P8240214_2
久しぶりの、ひなこnote 可愛い子なんだ~heart04
P8240218_2
P8240219_2
P8240223_2
アロハとカールhappy01
P8240227_3
アロちゃん聞き取り中ear
P8240229_2
まるちゃん聞き取り中ear
P8240230
ラファパパに聞き取り開始ear 
P8240233
眼下では福ちゃんとラファ君、バトル開始sweat01
P8240252
OH~sweat01
P8240256_2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P8240257_2
うる・ラファエル・カールnote
P8240259
うるのオケツ・ラファエル・カール・ラフnote
P8240263
写しますよ~とカメラマンさんをパチリ。未了解の為イケメンモザイクにてhappy01
今日は有難うございました~note
P8240265
漁港での風景note
P8240271
ロンロン・カールnote
P8240272
ひまパパ中心にひまちゃん・レオ・ロンロンhappy01
P8240273
担当のお姉さん。今日は有難うございました~note
そして・・・涼しい山中湖へdash
P8240285 P8240292
高速出口付近で渋滞(;;;´Д`)ゝ 行く先・・・何やら天気が怪しい・・・
ロンロンから・・・盲導犬クイールの秋元良平さんが写真撮影会を開催すると聞いた。
記念写真を撮ってもらおうとここまで来たのだ(*^-^)
P8240296
好きな場所。
P8240297
ハンモックカフェ・・・残念sweat01今回も乗れず。
P8240299
宜しくお願いします~note 写真撮る了解いただいたさぁ~
『撮るのが早いsign01もう撮ったの?それだけでいいのsign02』と驚かれたsweat01 いいんです(゚ー゚; 
P8240304
ここで撮る様ですhappy01
P8240306
ダンナお手製首輪・・・『外してください』とsweat01
やはりブリーダーさんが言うように首輪していない方が美しいのだup
カール単独写真すぐ終わったsweat01こんなに早いのは珍しいって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
だってカール動きませんからcoldsweats01
P8240310
写真嫌いなマイ母みどさんを交えて皆で撮るよ~happy01
P8240311
写真撮ってる所を撮られたの初めてだとの事。すみません・・・趣味でしてcoldsweats01
P8240308
あーだこーだ(・∀・)ニヤニヤ
P8240301 前日のロンロン写真見せてくれた。ママとロンロンのツーショット写真、見とれてて撮るの忘れた位ステキだった~up
P8240316
撮った写真どれが良いか順に見て行く~楽しいね。
P8240317
楽しくお話しさせて頂きました。どんな風に出来てくるか楽しみ~heart04有難うございました。
P8240322
今回もここ寄った。
P8240329 P8240330
ここにも寄るでしょ。
P8240346 P8240351

ワン友さんお薦めのお店に寄った。犬に見える・・・のは私だけsign02
もちもちの麺、美味しかった~note しかし餃子でかっ!
P8240360 プロだもん、どんなふうに写してくれたのか。楽しみhappy01 毎年記念写真撮ってもらおうup

P8260051 先代4歳の時、地元にワンコの写真館が出来た。記念に撮ってもらった。毎年記念写真撮ろうと決めた・・・しかし県外に移転してしまった。
これ・・・12年前なのだ・・・懐かしい~sweat02
今でも時折開くアルバムnotes 良い記念happy01
heartheartheart
明日8月27日はもかちゃん9歳の誕生日heart04 おめでとう~note
Photo
もかちゃん、9歳になっても、ぶっ飛びな女子期待してますhappy01
いつも元気で楽しく遊ぼうね~note 9歳とはとても思えません( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















« レトリバー集合~♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

2回に渡る超大作!スゴイ~♪
いやあ~オモシロカッタね 
み~んなワチャワチャ楽しそうで良かったァ
ラフも逆ギレしなかったしメデタシメデタシ

次はウチもぜひ記念に写真を撮りたい♪
やっぱ大事だよね~

ラフまま様 こんにちは~happy01

皆集合して楽しかったね~sign01
良い記念になったnote
カッコいいラフちん、載ると良いねsign01楽しみ~up

記念写真、良いよ。記念だもんheart
撮ろうgood

すってきじゃないっすか!
出来上がり見せて下さい。
カールTに麦帽口ヒゲじゃ無いのが悔やまれますね。
そうなのか。

モカちゃん!
誕生日おめでとうございます♪
先回りして死魚の回収しているママさん
の愛情を感じます。
この1年も幸せであります様に。

カールママ~ん!まいどっ♪

ごきげん海水浴♪たーんのしかったぁ~♡
いつもの海岸風景!?ちょっと人員増量で(笑)
でも、行けて良かった~(≧∀≦)
カールパパさん初めましてやったんですが、
あまりお話出来なく、ちょい残念(・_・;)
ぜひ、リードの作り方をご伝授して頂きたいと
思っております

そーそー、山中湖のハンモックカフェ!!
すんげー気になってたんですよ(≧∇≦*)
ぜひブラブラしてみたいもんです。

カール君のおさしん楽しみですね♪出来上がったら
見せて下さいね(^O^)v

・・・ってカールママの10年前のおさしん(//∇//)
今と全然お変わりないぢゃないですか(*^▽^*)
いつまでもお若い!!(≧∇≦)b

うるママ様 ども~note

長編読んでくれてありがとcoldsweats01

すごく良かったよ~・・・何がって?あそこの場所の雰囲気で撮ってもらった事。
出来上がりが楽しみ~up
プロの腕がどんなもんかsign01見て見ようじゃないの\(;゚∇゚)/ 
機会があったら撮ってもらい~up

モカ姉・・・とても9歳にはみえませぬ。
まだまだぶっ飛ばしてもらいましょ~sweat01

こんばんは。

すごーーーい。
雑誌に載ったら教えてねー。
本屋で立ち読みするからさー(゚ー゚;

PICAで撮影会だったのねー。
見たーーーい。
ステキなんだろうねぇ~
PICA、15年以上前にキャンプに行ったことあるけど・・・
写真みると・・・・
なんか、ガラッと変わっている感じだったねー。

モザイクかかった若かりし頃の写真・・・
目を細めてみたわさ。

ラファパパ様 こんばんは~happy01

やだ変わらないsign02お金かけてるからさ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うそうそ、な訳ないじゃんsign01
重力には勝てないね・・・sweat02

楽しかったね~up 可愛いラファ君やパパママどんぐり一家、身内が増えて嬉しいよ~(*^-^)
繋いでくれたラフママに感謝~note
今度ご飯行こう~(*^-^)

富士五湖辺りはワンコに優しい所多いよね~
涼しくなってくると色々行きたいね!
段々・・・体力勝負になってまいりますお年頃ですの。
行ける所までは行くgood

chiyちゃま こんばんみhappy01

( ´艸`)プププ 相変わらずおっかしくて笑った~(*^ω^*)ノ彡

若いころ良く行ったもんだよあそこらへん・・・PICA昔からあったんだ。
お洒落なお店も多いし・・・でも昔から同じ店もまだあるんだよ。

目細めて見えたsign02 もう爆笑sign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
年々写真は嫌になる。母の気持ちがわかるよsweat01

レトリバー出たら見て~note立ち読みしてgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60204130

この記事へのトラックバック一覧です: 集合からの続き~再びの記念写真~モカちゃんたんおめ♪:

« レトリバー集合~♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ