« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

新しいお友達♪

 皆様こんにちは( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

P8290025

P8300051
ウナギ犬ぶら下げて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P8300054_2
今日はね・・・ラフちゃんのお友達が来るんだよ。
P8300056
最近の浜・・・ばっちいimpact
P8300057 色んなのが落ちてるからね・・・sweat01
P8300066
既に皆様入水済sweat01
P8300063 P8300058
P8300073
今日の海wave
P8300109
P8300059
P8300086
もかちゃん来たnote
P8300112
P8300091
ラファエル来たnote 福ちゃん喜ぶ~up
P8300092
P8300093
お約束の脱走sweat01( ´艸`)プププ
P8300094
お約束の・・・砂浜ダッシュ(^-^;
P8300095
月齢も近いので良いワンプロ友達note
P8300098
o(*^▽^*)o
P8300077
こちらは・・・海に入らないまったりさん(;´▽`A``
P8300081
堤防・・・前足だけは乗るけれど・・・後は乗らない(;´▽`A``
P8300103
ビーチパトロールしましたdanger 何かと思ったよ、布団だぁ~sweat01
P8300120
ホーリー家来たよ~note 宜しくね~happy01
P8300126
ホーリー家のマックちゃんnote
P8300121
ラファエル家ともお知り合いhappy01
P8300127
ブログの繋がりって・・・すごいねsweat01
P8300129
ラフママさんが又又素敵な縁を繋げてくれました~heart04 有難うございます~heart
P8300133_2 P8300132_2
ホーリーちゃん泳ぐの大好きなんだって~note
P8300143_2 P8300142_2
皆おやつ大好き~note ご馳走様~(*^-^)
P8300147
ラフ・ラファエル・カールnote
P8300149
P8300150
P8300152
ラファエル・ホーリーちゃんnote
P8300160
マックちゃんnote
P8300168
お約束の集合写真notes
P8300167
親ばかちゃんを後ろからヽ(´▽`)/
P8300172
左から・・・
カール・福ちゃん・エディ・マックちゃん・ホーリーちゃん・ラファエル・ひまちゃん・ラフ・もかちゃんnote 今日も皆様有難うございました~happy01

P8300181 懐っこいラミちゃんnote
P8300204 P8300219
ジタンでお茶noteジタンのHPのフォトギャラリーに大和とカールまだ載ってる~note
P8300221 P8300218
可愛いチビッコ達happy01 
P8300224 P8300226
福ちゃん、ラファエル    note     バトルは続くψ(`∇´)ψ      
P8300230 P8300234

お店で会った・・・エルフnote しょっちゅう来てるモナコnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






















2014年8月26日 (火)

集合からの続き~再びの記念写真~モカちゃんたんおめ♪

 担当さんクロちゃんパパに聞き取りear

P8240189_2

お名前は~?
P8240192_2
カール聞き取りear 泳がないで浜で白肌焼いてますsweat01
P8240203_2
P8240209_2
P8240214_2
久しぶりの、ひなこnote 可愛い子なんだ~heart04
P8240218_2
P8240219_2
P8240223_2
アロハとカールhappy01
P8240227_3
アロちゃん聞き取り中ear
P8240229_2
まるちゃん聞き取り中ear
P8240230
ラファパパに聞き取り開始ear 
P8240233
眼下では福ちゃんとラファ君、バトル開始sweat01
P8240252
OH~sweat01
P8240256_2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P8240257_2
うる・ラファエル・カールnote
P8240259
うるのオケツ・ラファエル・カール・ラフnote
P8240263
写しますよ~とカメラマンさんをパチリ。未了解の為イケメンモザイクにてhappy01
今日は有難うございました~note
P8240265
漁港での風景note
P8240271
ロンロン・カールnote
P8240272
ひまパパ中心にひまちゃん・レオ・ロンロンhappy01
P8240273
担当のお姉さん。今日は有難うございました~note
そして・・・涼しい山中湖へdash
P8240285 P8240292
高速出口付近で渋滞(;;;´Д`)ゝ 行く先・・・何やら天気が怪しい・・・
ロンロンから・・・盲導犬クイールの秋元良平さんが写真撮影会を開催すると聞いた。
記念写真を撮ってもらおうとここまで来たのだ(*^-^)
P8240296
好きな場所。
P8240297
ハンモックカフェ・・・残念sweat01今回も乗れず。
P8240299
宜しくお願いします~note 写真撮る了解いただいたさぁ~
『撮るのが早いsign01もう撮ったの?それだけでいいのsign02』と驚かれたsweat01 いいんです(゚ー゚; 
P8240304
ここで撮る様ですhappy01
P8240306
ダンナお手製首輪・・・『外してください』とsweat01
やはりブリーダーさんが言うように首輪していない方が美しいのだup
カール単独写真すぐ終わったsweat01こんなに早いのは珍しいって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
だってカール動きませんからcoldsweats01
P8240310
写真嫌いなマイ母みどさんを交えて皆で撮るよ~happy01
P8240311
写真撮ってる所を撮られたの初めてだとの事。すみません・・・趣味でしてcoldsweats01
P8240308
あーだこーだ(・∀・)ニヤニヤ
P8240301 前日のロンロン写真見せてくれた。ママとロンロンのツーショット写真、見とれてて撮るの忘れた位ステキだった~up
P8240316
撮った写真どれが良いか順に見て行く~楽しいね。
P8240317
楽しくお話しさせて頂きました。どんな風に出来てくるか楽しみ~heart04有難うございました。
P8240322
今回もここ寄った。
P8240329 P8240330
ここにも寄るでしょ。
P8240346 P8240351

ワン友さんお薦めのお店に寄った。犬に見える・・・のは私だけsign02
もちもちの麺、美味しかった~note しかし餃子でかっ!
P8240360 プロだもん、どんなふうに写してくれたのか。楽しみhappy01 毎年記念写真撮ってもらおうup

P8260051 先代4歳の時、地元にワンコの写真館が出来た。記念に撮ってもらった。毎年記念写真撮ろうと決めた・・・しかし県外に移転してしまった。
これ・・・12年前なのだ・・・懐かしい~sweat02
今でも時折開くアルバムnotes 良い記念happy01
heartheartheart
明日8月27日はもかちゃん9歳の誕生日heart04 おめでとう~note
Photo
もかちゃん、9歳になっても、ぶっ飛びな女子期待してますhappy01
いつも元気で楽しく遊ぼうね~note 9歳とはとても思えません( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















レトリバー集合~♪

 カールブログに訪問有難うございますnote はっきり言います。今日は大作ですsign01

いえね・・・だらだら長いっつ~事ですが。。。長すぎて知恵熱出す人いるからね(;´▽`A``

まっ、耐えて最後まで宜しく~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

club

何をルンルンしているのか・・・いえね、ルンルンしていたのは自分ですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P8240117 P8240118

実は・・・朝のこっぱやい時間に嬉しい召集があったのですよ~ヽ(´▽`)/
P8240119 P8240120
いたいた。実は・・・ひまちゃんから雑誌レトリバーの取材があると聞き・・・
P8240121 P8240125
皆が集合した訳です。泳がないカール・・・お呼びじゃないし、地味で目立たないし・・・sweat02
P8240126 P8240127
せめて飼い主はと・・・パパさんカールおじさんのTシャツ着たよ~麦わら帽子で口の周り黒く塗るか?
P8240128 P8240129
ちょっと違うので止めた\(;゚∇゚)/
P8240131 P8240132
続々集まるnotesweat01
P8240133 P8240134
雑誌レトリバーと言えば・・・レトがいる人なら気になる雑誌だよね~note そうでもないsign02
P8240135 P8240136
カールママ、創刊号からの愛読者coldsweats01 年間購読してるので1冊残らずあるgood
P8240137 P8240138
先代犬からだから・・・10年位経ってるのかな?
P8240139 P8240140
場所取っててそろそろ処分しようかと思ってたけど・・・止めたsweat01
P8240142 P8240144
『きみといつまでも』・・・に出たい~と思いながら今に至るsweat01
P8240145 P8240146
レトリバーの雑誌でお友達を発見する楽しみもしばしばsweat01
P8240148 P8240151
兄弟犬のジェイドも出てたし、アロハも出たんだね~up 良いの~happy01
曇りcloudの朝。富士様。
P8240122
雑誌レトリバーのお二人note
P8240153
最初に集合写真を撮ってくれるってnote
P8240156
1段下から見た。レオ・ロンロン・ルアナnote きゃわいいの~happy01
P8240157
アクビしてるのだ~れ?カールじゃないよ、ラファ君happy01
P8240160
このわさわさ感が好きnote 一番前のでっかい子だ~れ?アロハだ
P8240162
おちゃが来た模様。
P8240165_2
間に合って良かったね~upアロハとカール親戚同士。前足の開きが同じcoldsweats01
P8240166
写しますよ~dash camera
50音順・アロハ・イブちゃん・うる・エディ・おちゃ・カール・クロちゃん・ドナちゃん・はちみつちゃん・ひまちゃん・福太郎・まる・モカちゃん・大和・ラフ・ラファエル・りんごちゃん・ルアナちゃん・レオ・ロンロン 以上20頭(内訳ゴールデン7頭・ラブ13頭) 
P8240168
集合写真撮り終わった~sweat01 有難うございましたsign01
P8240169
P8240170
P8240171
で・・・ビーチへdash
P8240173
ビーチは汚れていて目が離せないsweat01
P8240174
ラファエル君富士様バックにピュ~ンdash 可愛い子なんだ~
P8240175
P8240176
P8240178
P8240181
クロちゃん、ちょっと前に腫瘍取った(良性)元気で良かった~note
P8240182
集合写真は必ず載るってnote
P8240183
良い記念になるね~heart04
P8240184
P8240190
P8240193
P8240195
P8240198
P8240199
P8240202
カメラマンさん、カシャンコカシャンコcamera
P8240203
 

誰がどんな風に載るのか楽しみ~(≧m≦)


次に続くのだわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ もうちょい、頑張れ~punch







































2014年8月22日 (金)

楽しい1日~♪

 先代犬からのお友達note おはよ~sun 

P8210001

ママさんが又良い人なんだ~happy01
P8220007 フレンドリーな甲斐犬。
P8210004
その名は・・・こてつ。
P8220010
サーファーのパパさん・・・又笑えるTシャツ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8220003
さくらちゃん涼しい所に旅行に行ってたんだ~note
P8220005
良かったね~up
P8220011
おっ!久しぶりの・・・
P8220013カールの最初のお友達ウイリアムnote 元気だった?
P8210008
おじさん、お早うございます~happy01
P8210010
朝の散歩のひかる君note 可愛い子happy01
P8210011
近所のしょうちゃんnote
P8210013 うちのころくさんnote
P8210022
近所のおぴnote
P8210023
ママさんいつも有難う~happy01
P8210028
ジタンに行くと・・・海から上がったブランがいたnote
P8210029
ゴールデンのラブちゃんと、ママさんちのダニエルnote
P8210032
可愛い柴犬モナコnote
P8210035
o(*^▽^*)o
P8210037
ダニエル久しぶり、元気だった~?
P8210038
ラフが来たnote 
P8210041
ルアナママ・・・美味しそうに注ぐ(*゚▽゚)ノ
P8210043
先日ルアナのママに頼んだブレスレットが出来た~note 有難うございました~up
P8210053_2彼女なかなか面白い人だhappy01
P8210045
ロンロンが来たnote
P8210049
モナコ可愛い~happy01
P8210054
ブラン君・・・ダイエットしてるんだよねcoldsweats01
P8210055
モカちゃんが来た~note
P8210056
(爆)
P8210060
ルアナママのお友達の可愛い子が来た。
何とゆうり(柴犬)のお姉ちゃんだった!(・oノ)ノ ぐるぐる繋がっている(*^-^)
楽しい一時でした~happy01
P8220020
チョコラブ・クレア・・・熱烈歓迎してくれるhappy01
P8220002_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















2014年8月21日 (木)

水曜の夕散歩で半身浴♪

  おじさん、ゴーヤ爆発しますよ~ヾ(*゚A`)ノ

P8190002 P8210020

床屋のおじさんちのゴーヤ。わさわさ元気up うちのヘチマ。しょぼいdownゴーヤは発育不全で不明!(・oノ)ノ どう言う事sign02
P8200021
公園でラキちゃんに会ったnote
P8200024
海ではラフと久しぶりのパル君に会ったnote 一緒にお散歩しよ~happy01
P8200026
ラフ君、お気に入りの木見つけた(*^-^) 
今日はラファエル君が来てるんだって~note
P8200027
ゆうすけ君がいたnote
P8200029
同窓会で海に遊びに来ていたお姉さん達note
P8200030
夕日がきれいなので3ワンズでパチリしようと・・・camera
P8200033
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   パル・カール・ラフheart04  良い感じ~note
P8200034
吸い込まれそうなアクビ・・・誰だsign02 カールだ( ´艸`)プププ
P8200037
富士様と夕日と空ヽ(´▽`)/
P8200035
ひさしぶり~可愛いラファエルnote 
P8200038
パル君泳ぐ気満々up
P8200040
福ちゃんが泳いでるよ~dash
P8200043
P8200045
パルと福ちゃん良い感じ(*^-^)
P8200050
ぱんちゃんも泳いだね~up
P8200069
ラファ家が又楽しそうなどんちゃん家を連れてきたup パパさん骨折大丈夫ですか~(笑)
P8200051
福ちゃん毎日泳いでいるんだって~good
P8200052
パル君も海好きだって~note
P8200055
P8200059 カールは海好き???
P8200062
浸かるの好きよねΣ(;・∀・)
P8200063
P8200065
P8200067_2 パル君楽しそう~note
P8200073
今日はラフ君足ぴちゃのみcoldsweats01
P8200075
P8200076
パル君も半身浴好きhappy01 
楽しかったねnote 皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8200083
帰りは・・・やはり・・・行き倒れましたsweat02 ヒィ~sweat01
P8190013 P8190012

カールこれ好きgood 首や肩周り・・・腰にもコロコロ~up 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























2014年8月18日 (月)

休み明け。。。

 皆様お変わりなくお元気ですか~happy01 カール家変わらず元気してますup

久々の更新ですsweat01
この1週間ちょっとの間、PC全く開けずスマホも本もそこそこにした結果、疲れ目は随分回復した模様(*゚▽゚)ノ   ・・・でもまだダメダシ。。。coldsweats01
2014サマー・・・気分的には終了sweat01 早く涼しい秋が来ないかな~coldsweats01
この休み中の写真、数百枚。思い出の引き出しにそっとしまうか・・・sweat02
ブログ用に整理するのが一苦労。。。そのうちどうにかしましょdash
P8180262 ではお馴染みの神社からnote
P8180267 恐いはなびさんのアップsweat01 この後ネコパンチくらったimpact
P8180282 P8180288
アロハに頼んだ首輪・リードに触発されて・・・編んだsign03
だんながsign03w(゚o゚)w
水陸両用首輪・リードヽ(´▽`)/
初作にしちゃ上出来upリードは長さが足りず違う色で継ぎ足す技も・・・(^-^;
お見事!(・oノ)ノ
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年8月 9日 (土)

今週のお友達~夏休みのお知らせ♪

 ななちゃんお出迎え有難う~coldsweats01

P8050006

そこかしこに・・・
P8050007
転がっていますよね(;´▽`A``
P8050015 P8070007
ムックちゃんおはよ~sun
嬉しそうに・・・coldsweats01
P8070018 P8070025
無類の紙好きsweat01
P8050041
ななちゃん久しぶり~note
P8060060 『微笑み』のママ。いつも有難う~note
P8060051
外から一目散に家へ帰るsweat01
P8060054
家の中涼しいからね~sweat01 この時期限定。石の上がお気に入り(*^-^)
P8020043
久しぶりのブラン、しょっちゅう泳いでるとジタンのママから聞いた。
P8020048
その割に全然スリムになってないじゃん(;´▽`A``
P8060061
マリオちゃんnote
P8060065
ロンロンnote
P8060071
ラキちゃんnote
P8060075
ルアナnote
P8060076
ルアナのママに頼んだブレス、出来た~notes 有難うございます~
P8060077
ドナちゃんnote

P8060082
駐車場で遊ぶワンズ(*^-^)
P8060085
ラフ来たnote
P8060086
可愛いザック来たnote カールお迎えhappy01
P8060087
P8060096 P8060103
チップとコロちゃんnote

P8070002
こてつnote
P8070036 P8070037
今日はお母さんじゃないのね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ シェルティ×4+1 大丈夫ですか~(゚0゚)
P8070043
久しぶりのガッツnote
P8080054
床屋のおじさんちのゴーヤ、順調にお育ちあそばしてup うちのは・・・未だ皆無down
P8080055
ももちゃん、今朝は随分歩いたね~
P8080056
パパさん、いつも有難うnote
P8080065
カールの憧れのマドンナhappy01 ルルちゃんnote
P8080067
マークnote
P8080075
ルルちゃんとマークhappy01
P8080073
ももちゃんnote
P8080074
はなこnote Rちゃん今日もご機嫌さんup
P8080076
げんちゃんnote 笑顔で来てくれた~
P8080079
台風の影響か、風は無いけど潮でもやってる。。。
P8080085
湿気が凄いし・・・動かないし・・・帰ろうかなとΣ(;・∀・)
P8080088
でっかい子達来たよ~(*^-^)
P8080089
P8080098
P8080101
皆様今日も有り難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8080058 P8080060

頂いた烏帽子。目をキラキラさせて(;´▽`A``・・・かじるの大好きsweat01

P8070034_2 P8080063

うろこ雲って秋の空かと思ってたけど・・・違うのねsweat01 風に吹かれる近所の逞しいにゃんこ。
P8090002 P8090003
ジタンに行ったらブランが伸びてた~happy01
P8090004_2
台風の影響で遊泳禁止。お店の都合で・・・SBカフェへ移動してラフママとお茶してたら・・・
P8090034
ラフのパパが連れて来てくれました~o(*^▽^*)o ひろ~い所。
P8090030_2 P8090031
P8090057   お世話になりました。楽しい一時有難うございました~note
P8090004 カールさん着々と。。。スリム化成功中good
P8090060 P8090061
おまけのかき氷器note
P8090062 P8090067
clubclubclub
お知らせ。
カールブログ訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールママ今日から夏休みup
好きなだけPC出来ると喜んでたら・・・
先日新しいコンタクト作りに行って・・・
眼科の先生曰く、これ以上目を酷使したらコンタクトつくれません。十分目を休ませなさい。
出直して来て下さいと、帰らされた(lll゚Д゚)
会社でも一日PCとにらめっこ。家でもPC中毒だから・・・疲れるのねsweat02
この際明日からPC開けるの止めようかと思いますの。
ですので暫くカールブログも夏休みしま~す(;´▽`A``
又、休み明け皆様元気にお会いしましょう~paper
夏休みある方も無い方もお元気でflair
・・・ラティ兄お休み取れたかな~(;´▽`A``


今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















2014年8月 7日 (木)

うる君おめでとう~次男登場♪

 明日、8月8日はうる君8歳のお誕生日heart04 しかも立秋の次の日~(*゚▽゚)ノ

パチパチパッチンば○~の日(^-^; このごろ合わせ・・・強烈にインプットcoldsweats01
P8030074
海大好きnote 泳ぐの大好きnote カール大好きnote
うるぼん命のパパや特異体質のママの愛情一杯受けて、この1年も元気に楽しく過ごそうねnotes

P8050014 こちらのイケメンの次男さんは・・・どなた?
P8050009 フレンドリーな甲斐犬こてつのパパでした~happy01
御神輿繋がりで・・・ラフのパパさん知ってるんじゃない?
P8060058
ひまた~ん、カールのハイ美スカスカも咲いてきたよ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年8月 5日 (火)

ステキな夕暮れ散歩~ワンワンパトカー

 散歩途中ひまちゃんちへ立ち寄りhappy01  
ひまちゃ~ん、先行くよ~dash 何処まで行けるか・・・(^-^;

P8040011_2

公園着。
P8040014_2
ロンロン来たnote
P8040017_2
海は涼しい風が吹いている~up
P8040022_2 久しぶりのゆうすけ君note
P8040025_2
P8040027_2
福ちゃんの遊ぼう攻撃sweat01
P8040036_2
まだ続く(*゚▽゚)ノ
P8040040_2
ごきげんさんのロンロンnote ママもhappy01
P8040045_2 ビーチへ降りたnote
P8040046_2
気持ち良いね~note
P8040048_2
P8040050_2
P8040051
P8040052_2
P8040054_2
P8040055_2
P8040057_2
P8040059_2
P8040060_2
ぱんちゃんが来たnote
P8040064
P8040074_2
P8040077_2
P8040080_2
パチリしている所をパチリcamera  きれいな夕暮れ~fuji
P8040085_2
P8040086_2
まったりなロンロンnote
P8040090_2
大ちゃん久しぶり~note 海に入っててズクズクsweat01(*^-^)
P8040091_2
風が涼しくて結構歩けたね、カールnote
皆とバイバイして家路を急いでいると・・・すみませ~んと声が聞こえて。。。
見ると、黒バグを抱っこしてピョンピョン飛んでる柴犬のリード踏んでる人が・・・
『どうしました?』『この柴犬がうろうろしてたんですが・・・うちの子他の子がだめなので、どうしたらいいでしょう・・・』『分かりました。何とかします』と連れて帰って来たの。
P8040123_3
フレンドリーな可愛い子note 
P8040119_3
会った事あるね・・・何処の子だったかな・・・coldsweats01
P8040162_2
ちょっとご飯あげて遊んだ。もうすぐおまわりさん来るよ~happy01
P8040172_2
2台のバイクで若い警官の男女が来てくれた。
P8040173_2
面白い方達で・・・パチリhappy01 この優れもののベストものっすごっ暑いってsign01
体育会系の彼女は・・・あせもだらけだと嘆いていた(^-^;
P8040174_2
かれこれ2時間位。
漸くパトカーが来て・・・
P8040175_2
柴犬ちゃん乗せて・・・
P8040176_2
はい、宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    パトカーかっちょいい~note
この前の雷で3頭保護したって。うち1頭事故で怪我したらしい。でも3頭とも飼い主さん迎えに来たってup
今日連絡来ました。飼い主さんが連れて帰ったそうです。良かったねup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































2014年8月 3日 (日)

茅ケ崎花火~♪

  まだ花火見てない方へhappy01
夏の風物詩。
花火が終わると夏が終わった気がするcoldsweats01 何か寂しいね~(^-^;

茅ケ崎花火~海遊び♪

 土曜日の夜の・・・地元花火note 空いてる浜へup
P8020052 P8020053
P8020056 P8020058
レンズ・・・カビかと(;´▽`A``  びっくりしたよ~sweat01
P8020062 潮が飛んでるのが分かったsweat01

Img_1733_2 Img_1736

ドド~ンと始まったよ~happy01 烏帽子麻呂花火見えたup 
Img_1737 Img_1821
  今年も楽しく見たヽ(´▽`)/
P8020161 P8020164
帰りの人混みsweat01   ・・・で、今朝のカールnote
P8030008_2
既に暑いねsweat01
P8030010
P8030011
うる迎えてくれた~happy01
P8030012
今朝は出席少ないね~coldsweats01
P8030016
カール着くなり日影へ避難。。。
P8030020
P8030022
P8030025
ドナちゃんとラフnote
P8030027
P8030029
レオが来たnote
P8030031
P8030032
P8030034
いつも楽しいラフママさんhappy01
P8030036 P8030035
どうした?
P8030038 P8030037
3度目の水難は・・・こけたママだったか?
P8030039
ムードメーカーのラフママ、今日も笑わせてもらいました(*^ω^*)ノ彡
P8030040
P8030041
P8030043
P8030045
P8030047
P8030048
P8030050
P8030054
水陸両用首輪・・・役に立たずsweat01
P8030056
P8030059
P8030057
P8030065
P8030066
P8030071
P8030079
モカちゃん来たnote
P8030080
P8030082
P8030086 P8030087
パパさん今日もご機嫌さんsign02
P8030090 P8030013_2 P8030014_2


今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






























2014年8月 1日 (金)

今週のお友達♪

 今週も宜しくお願いします~note
P7290042 目に何か入ってね、開けられなくなった訳。で、ひまちゃんちに駆け込んだsign01鏡見せてsweat01
P7280010
カールじゃない犬の毛が入ってたimpact 
P7280012
ひまママちゃん有難う(*^-^)
P7280019
エディ・大和来たよ~(*^m^)
P7280033
懐っこい、ももかちゃんnote
P7280035
トム君、久しぶり~happy01
P7280038
8歳のゴールデンのラブちゃんnote と、くまこのパパhappy01
P7280041 ラブちゃんのパパにパイナップル頂きました(*^-^) さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
P7310009
フレンドリーな甲斐犬こてつnote
P7310016
ちょっとつけてみましたの。どうざんしょ?
P7310028_2 P7310024_3
噛み心地が良いってsweat01                  未だにスリッパ好き coldsweats01
P7310032_2 P7310036_2
パチパチあげた人がいる。変化なしdanger
P8010038 P8010039
早朝の静けさ破るななちゃんの鳴き声~sweat01
P8010040 ななちゃんちの子note
P8010057 P8010059
P8010060 P8010061

P8010041
P7310012
P8010043
P8010044
P8010047
P8010053
お散歩出発dash
P8010062
快調快調note
P8010063
優しいりゅう君note
P8010066
寒がりのマリオ君、夏好きね~(*^-^)
P8010070
P8010071
久しぶりのマリ・モンnote
P8010075
パンちゃんnote
P8010080
可愛い何とかちゃんnote
P8010081
パピーの黒柴ゆきちゃんnote
P8010085
パル君note
P8010089
ドナちゃん来たnote
P8010092_2 P8010093_2
P8010095
ラフ来たよ~note
P8010097
camera
P8010100
黒い親兄弟のマイ・メイ・ジェイnote
P8010107
はなこちゃんnote
P8010109
ロンロン来たよ~note
P8010113
ももちゃん・なゆたnote
P8010117
りんちゃんnote
P8010118
P8010120
ひまちゃん・大和来た~note
P8010124
大和のまつげ長いんだぁ~sweat01(*^-^)
P8010125
ひまちゃんもチョコンと長い(*^m^)
P8010127
優しいコロちゃんnote
1406885868773_2
( ´艸`)プププ  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
1406762921281
烏帽子麻呂のマンホールの蓋。花火に変わってたsweat01 明日じゃん、久しぶりに行くよhappy01

P8010130
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
































« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ