« 茅ケ崎花火~♪ | トップページ | うる君おめでとう~次男登場♪ »

2014年8月 5日 (火)

ステキな夕暮れ散歩~ワンワンパトカー

 散歩途中ひまちゃんちへ立ち寄りhappy01  
ひまちゃ~ん、先行くよ~dash 何処まで行けるか・・・(^-^;

P8040011_2

公園着。
P8040014_2
ロンロン来たnote
P8040017_2
海は涼しい風が吹いている~up
P8040022_2 久しぶりのゆうすけ君note
P8040025_2
P8040027_2
福ちゃんの遊ぼう攻撃sweat01
P8040036_2
まだ続く(*゚▽゚)ノ
P8040040_2
ごきげんさんのロンロンnote ママもhappy01
P8040045_2 ビーチへ降りたnote
P8040046_2
気持ち良いね~note
P8040048_2
P8040050_2
P8040051
P8040052_2
P8040054_2
P8040055_2
P8040057_2
P8040059_2
P8040060_2
ぱんちゃんが来たnote
P8040064
P8040074_2
P8040077_2
P8040080_2
パチリしている所をパチリcamera  きれいな夕暮れ~fuji
P8040085_2
P8040086_2
まったりなロンロンnote
P8040090_2
大ちゃん久しぶり~note 海に入っててズクズクsweat01(*^-^)
P8040091_2
風が涼しくて結構歩けたね、カールnote
皆とバイバイして家路を急いでいると・・・すみませ~んと声が聞こえて。。。
見ると、黒バグを抱っこしてピョンピョン飛んでる柴犬のリード踏んでる人が・・・
『どうしました?』『この柴犬がうろうろしてたんですが・・・うちの子他の子がだめなので、どうしたらいいでしょう・・・』『分かりました。何とかします』と連れて帰って来たの。
P8040123_3
フレンドリーな可愛い子note 
P8040119_3
会った事あるね・・・何処の子だったかな・・・coldsweats01
P8040162_2
ちょっとご飯あげて遊んだ。もうすぐおまわりさん来るよ~happy01
P8040172_2
2台のバイクで若い警官の男女が来てくれた。
P8040173_2
面白い方達で・・・パチリhappy01 この優れもののベストものっすごっ暑いってsign01
体育会系の彼女は・・・あせもだらけだと嘆いていた(^-^;
P8040174_2
かれこれ2時間位。
漸くパトカーが来て・・・
P8040175_2
柴犬ちゃん乗せて・・・
P8040176_2
はい、宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    パトカーかっちょいい~note
この前の雷で3頭保護したって。うち1頭事故で怪我したらしい。でも3頭とも飼い主さん迎えに来たってup
今日連絡来ました。飼い主さんが連れて帰ったそうです。良かったねup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































« 茅ケ崎花火~♪ | トップページ | うる君おめでとう~次男登場♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

大変なドラマがあったのね~
柴犬ちゃんお迎えが来て良かったネ 
でもその前の黒パグの人はどの位
そうやってたのかな? それも大変と言えば大変
警察が来て引き取ってもらうまでカールママも
大変だったデショ  お疲れ様デス~

ラフまま様 こんちゃhappy01

夜中の2時に迎えにきたって~happy01
やっぱり知ってる子だった。

黒パグさんどうなんだろう?私が行ったら男の人が、もういいですか~って立ち去ったの。
その人に捕まえてもらったのか?
その後の報告しましょうか?って聞いたら、いいですと言われたのでどこの誰だか・・・
暗かったし再び会ってもわからないね~(;;;´Д`)ゝ

ご飯10時過ぎ。残り物で(;´▽`A``

なんとなんと!!!

ママさんお疲れさまでした~。
シバちゃんよかった~。

にしても、パトカーに迷子犬乗せてくれるなんて知らなんだっす。
犬じゃなく、自分が乗りたがるどっかのママさんもいそうですけど。

迷子札、大事ですね。
ロンロンも最近は電話番号入りの首輪してないです。マズイ。ちゃんとしよ。

チャリロン様 ども~happy01

地元警察の生活課親切happy01感心したよ。
色んな話して面白かった・・・警官目指すのもありだねgood遅いdown
パトカーカッチョイイ~sign01キンキラリンのポリスの文字気に入ったup

だって・・・ロンロン逃げないじゃん~(^-^;
まっ、何があるかわからない世の中だからね・・・Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60104915

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな夕暮れ散歩~ワンワンパトカー:

« 茅ケ崎花火~♪ | トップページ | うる君おめでとう~次男登場♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ