« うる君おめでとう~次男登場♪ | トップページ | 休み明け。。。 »

2014年8月 9日 (土)

今週のお友達~夏休みのお知らせ♪

 ななちゃんお出迎え有難う~coldsweats01

P8050006

そこかしこに・・・
P8050007
転がっていますよね(;´▽`A``
P8050015 P8070007
ムックちゃんおはよ~sun
嬉しそうに・・・coldsweats01
P8070018 P8070025
無類の紙好きsweat01
P8050041
ななちゃん久しぶり~note
P8060060 『微笑み』のママ。いつも有難う~note
P8060051
外から一目散に家へ帰るsweat01
P8060054
家の中涼しいからね~sweat01 この時期限定。石の上がお気に入り(*^-^)
P8020043
久しぶりのブラン、しょっちゅう泳いでるとジタンのママから聞いた。
P8020048
その割に全然スリムになってないじゃん(;´▽`A``
P8060061
マリオちゃんnote
P8060065
ロンロンnote
P8060071
ラキちゃんnote
P8060075
ルアナnote
P8060076
ルアナのママに頼んだブレス、出来た~notes 有難うございます~
P8060077
ドナちゃんnote

P8060082
駐車場で遊ぶワンズ(*^-^)
P8060085
ラフ来たnote
P8060086
可愛いザック来たnote カールお迎えhappy01
P8060087
P8060096 P8060103
チップとコロちゃんnote

P8070002
こてつnote
P8070036 P8070037
今日はお母さんじゃないのね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ シェルティ×4+1 大丈夫ですか~(゚0゚)
P8070043
久しぶりのガッツnote
P8080054
床屋のおじさんちのゴーヤ、順調にお育ちあそばしてup うちのは・・・未だ皆無down
P8080055
ももちゃん、今朝は随分歩いたね~
P8080056
パパさん、いつも有難うnote
P8080065
カールの憧れのマドンナhappy01 ルルちゃんnote
P8080067
マークnote
P8080075
ルルちゃんとマークhappy01
P8080073
ももちゃんnote
P8080074
はなこnote Rちゃん今日もご機嫌さんup
P8080076
げんちゃんnote 笑顔で来てくれた~
P8080079
台風の影響か、風は無いけど潮でもやってる。。。
P8080085
湿気が凄いし・・・動かないし・・・帰ろうかなとΣ(;・∀・)
P8080088
でっかい子達来たよ~(*^-^)
P8080089
P8080098
P8080101
皆様今日も有り難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8080058 P8080060

頂いた烏帽子。目をキラキラさせて(;´▽`A``・・・かじるの大好きsweat01

P8070034_2 P8080063

うろこ雲って秋の空かと思ってたけど・・・違うのねsweat01 風に吹かれる近所の逞しいにゃんこ。
P8090002 P8090003
ジタンに行ったらブランが伸びてた~happy01
P8090004_2
台風の影響で遊泳禁止。お店の都合で・・・SBカフェへ移動してラフママとお茶してたら・・・
P8090034
ラフのパパが連れて来てくれました~o(*^▽^*)o ひろ~い所。
P8090030_2 P8090031
P8090057   お世話になりました。楽しい一時有難うございました~note
P8090004 カールさん着々と。。。スリム化成功中good
P8090060 P8090061
おまけのかき氷器note
P8090062 P8090067
clubclubclub
お知らせ。
カールブログ訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールママ今日から夏休みup
好きなだけPC出来ると喜んでたら・・・
先日新しいコンタクト作りに行って・・・
眼科の先生曰く、これ以上目を酷使したらコンタクトつくれません。十分目を休ませなさい。
出直して来て下さいと、帰らされた(lll゚Д゚)
会社でも一日PCとにらめっこ。家でもPC中毒だから・・・疲れるのねsweat02
この際明日からPC開けるの止めようかと思いますの。
ですので暫くカールブログも夏休みしま~す(;´▽`A``
又、休み明け皆様元気にお会いしましょう~paper
夏休みある方も無い方もお元気でflair
・・・ラティ兄お休み取れたかな~(;´▽`A``


今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















« うる君おめでとう~次男登場♪ | トップページ | 休み明け。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60114458

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~夏休みのお知らせ♪:

« うる君おめでとう~次男登場♪ | トップページ | 休み明け。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ