« 水曜の夕散歩で半身浴♪ | トップページ | レトリバー集合~♪ »

2014年8月22日 (金)

楽しい1日~♪

 先代犬からのお友達note おはよ~sun 

P8210001

ママさんが又良い人なんだ~happy01
P8220007 フレンドリーな甲斐犬。
P8210004
その名は・・・こてつ。
P8220010
サーファーのパパさん・・・又笑えるTシャツ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8220003
さくらちゃん涼しい所に旅行に行ってたんだ~note
P8220005
良かったね~up
P8220011
おっ!久しぶりの・・・
P8220013カールの最初のお友達ウイリアムnote 元気だった?
P8210008
おじさん、お早うございます~happy01
P8210010
朝の散歩のひかる君note 可愛い子happy01
P8210011
近所のしょうちゃんnote
P8210013 うちのころくさんnote
P8210022
近所のおぴnote
P8210023
ママさんいつも有難う~happy01
P8210028
ジタンに行くと・・・海から上がったブランがいたnote
P8210029
ゴールデンのラブちゃんと、ママさんちのダニエルnote
P8210032
可愛い柴犬モナコnote
P8210035
o(*^▽^*)o
P8210037
ダニエル久しぶり、元気だった~?
P8210038
ラフが来たnote 
P8210041
ルアナママ・・・美味しそうに注ぐ(*゚▽゚)ノ
P8210043
先日ルアナのママに頼んだブレスレットが出来た~note 有難うございました~up
P8210053_2彼女なかなか面白い人だhappy01
P8210045
ロンロンが来たnote
P8210049
モナコ可愛い~happy01
P8210054
ブラン君・・・ダイエットしてるんだよねcoldsweats01
P8210055
モカちゃんが来た~note
P8210056
(爆)
P8210060
ルアナママのお友達の可愛い子が来た。
何とゆうり(柴犬)のお姉ちゃんだった!(・oノ)ノ ぐるぐる繋がっている(*^-^)
楽しい一時でした~happy01
P8220020
チョコラブ・クレア・・・熱烈歓迎してくれるhappy01
P8220002_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


















« 水曜の夕散歩で半身浴♪ | トップページ | レトリバー集合~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オバジさんお目目いかがですか?大事にしてくださいね。

お洒落なお店で、素敵なブレスで、可愛いワンコたちで、憧れます~

今日も たくさ~んのお友達が登場ですね☆
賑やかそう♪
散歩が楽しくなっちゃいますね

サクラコ様 こんばんは~happy01

お返事遅くなりました(゚ー゚;
有難うございます。養生しますsweat01
な~んにもしないで星見てると目が良くなる気がしますup
カール連れて・・・南国の島に行きたいっすnote

カール地方、ゆる~い空気が流れて好きですheart
海があると犬も多いのですかね、しかも大きい子が(*^-^)

不器用な自分・・・down 器用な人・・・尊敬しますup

りゅうママ様 こんばんは~happy01

そうそう、今日はどんな子に会えるかな~と楽しみの散歩です。
でも今暑いので帰りが恐怖。エンストしてね・・・sweat02

な~んとなく昨日の夜から風が涼しい様な・・・
季節は確実に動いてるのを感じましたup

涼しくなれば散歩はもっと楽しくなります~note

やだー!加齢ライス大好き!
欲しいんだけどそのT。
ブレスレット可愛いかったです。
注意書きありませんでしたか?
注:アホには
ブレスのはめ方から見せて下さい。
みたいな。

うるママ様 こんちゃhappy01

ふざけろ~sign02
思い出すとおっかしくて2度3度笑ったcoldsweats01
顎はずれそうになったsweat01
何気に見るべしdanger

こてつのパパに何気に聞いとく。
次男Tは要らない?

グッドな情報あり。お楽しみにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60192725

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日~♪:

« 水曜の夕散歩で半身浴♪ | トップページ | レトリバー集合~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ