« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

福ちゃんおめでとう~♪

 福ちゃんの愛称で皆に親しまれている正式名、福太郎君。

Photo

明日の10月1日1歳のお誕生日heart04
福ちゃん・・・まだまだチビちゃんと思っていたけどいつの間にか1歳。
ほんと、早いものだね~sweat01
この1年も元気で楽しい毎日を送ってねnote どんな大人になっていくのかとっても楽しみup
 お誕生日おめでとう~heart

2014年9月29日 (月)

海脱走~秘密基地~新しい発見♪

 日曜日の朝sun 
P9280002_2 P9280003 
海行くよ~wave 
P9280006_2 P9280007_2
くまこおはよ~sun                         マックスおはよ~sun 
P9280010
漁港では・・・ワンズがキラキラの中で遊んでたnote
P9280012
P9280016
脱走した・・・sweat01
P9280018
確保bomb
P9280021 P9280023 P9280024 P9280036
湘南スタイル、レトリバーでお馴染みの(笑)ひまパパ(*^-^)
P9280047 P9280048
今日の波は大波小波ですか~sweat01  ポーズ決めて・・・海に向かって行きましたdash
P9280069 P9280084
お昼から・・・秘密基地が呼んでいたψ(`∇´)ψ
P9280102
以前、兄弟のケビンから教えてもらった秘密基地happy01
P9280104
今年行ってなかったな~って事で・・・
P9280105
ブッシュや小川を渡って行きます。
P9280107
ずんずん行きますdash
P9280108 まだ行きますdash
P9280110見えてきました。突き当りまで行きますdash
P9280112
この様な所です(*^-^)
P9280114 滑るので気を付けて歩きます。
P9280115
水はめちゃきれいですsweat01
P9280119
P9280128 P9280130 ここは深いのですdanger
P9280131_2 P9280132_2 なんだよ~impact
P9280133
スコスコ帰りますsweat01
P9280139 来た所を戻りますsweat01
P9280143
P9280147
天気が良いので・・・濡れた足干しますsweat01
P9280153
全く天気が良くて~気持ちが良いsun
P9280157
上の駐車場から見ると・・・こんな感じ。
P9280166
秋だね~maple
P9280168 P9280170
今日はオレンジツリーのお隣へ行こうhappy01
P9280178 P9280179
近所の常連さんがいるお店・・・
P9280181 P9280185
むせるよ!と言われたホットジンジャエール。ホント・・・むせた。けど美味しいupうちで作れるとレシピ教えてくれたsweat01
P9280186 P9280187
5月生れのめいちゃん。シャ~シャ~言われた。
P9280176 P9280191
何もオレンジツリーのお隣にオープンしなくても・・・と話していたらお隣大家さんなんだって~  気取らないお店で画伯がいる。細密画が凄かったup 又行きたいお店発見sign01
P9280196 P9280198             帰りに公園で散歩~    
P9280203
好きな公園note
P9280208 P9280211 P9280218 P9280237
P9280226 P9280231 ここも気持ち良い公園だよね~up
P9280251 P9280256
いつもの公園でも散歩~dash  新しい発見あったりして楽しい1日だった~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月28日 (日)

ドナちゃんおめでとう~♪

 明日9月29日はドナちゃんの誕生日heart04

P9200103 いっつも元気一杯なドナちゃん、この1年も楽しく過ごしてねnote やっとカールと同い年happy01
ママさんの言う事どんな時でもちゃんと聞く子。
学ぶこと多いね~ママさんのお料理美味しいしねup
素敵な5歳でありますようにheart04

2014年9月27日 (土)

続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪

 毎日会う近所の子~note
P9260001 P9260003
名前・・・何ちゃんだったっけ・・・sign02
P9260004 P9260005
おっ!フレンドリーな甲斐犬こてつだぁ~happy01 こてつ、おはよ~note
P9260010 P9260011
近所のおぴnote                    久々のげんちゃんnote
P9260012 公園ではパル君に会ったnoteP9260013     パルもママも久しぶり~happy01
P9260018
ビーチでは黒い2ワンズnote
P9260017
走ってたdash
P9260020_2 いつものお友達note
P9260022 P9260025
P9260021_2
P9260023_2
P9260024 日が短くなって・・・すぐ暗い。
P9260028_2
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P9260031 ナスナスさんからお葉書来たよ。
P9260036
白ヤギさん食べたsweat01
P9270055
今日はナスナスツアーの日。うるママにベンツ予約しときました。乗れるか?
P9270057
おじさんちへ寄って。おじさん、何か美味しいのある?
P9270058 P9270059
ナスナスツアーに参加の5名様。お昼食べた。
P9270061 P9270062
楽しいおしゃべりで美味しく頂きましたhappy01 ご馳走様でした~note
P9270063
いざ、ナスナスへdash
P9270064 久しぶりのナスナスhappy01
P9270065 P9270067
ちっちゃいお店だから・・・何人も入れないcoldsweats01
P9270068 P9270069
P9270070 P9270071
P9270073 P9270074
P9270075 P9270076
妙な可愛さ。又訪ねようhappy01
P9270083 P9270080
夕散歩は・・・用があって大磯へ行ったので、久しぶりにこのパン屋さん行って・・・
P9270086
漁港行って・・・
P9270089
海岸歩いて・・・
P9270091 P9270099
こっちの海岸へ。
P9270101 面白い石見つけて・・・
P9270103 P9270102
ニャンコも見つけた~happy01
 
P9270105
いつもの公園まわって~
P9270111 今日も楽しかったね~note
P9270118 P9270117           井上蒲鉾とのコラボ。目面しいねsweat01たこ焼きのもっちもちの様な・・・アップルパイもup up    
P9270079
もう一日、一日と・・・人生頑張りますpunch うるママさん有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月25日 (木)

おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪

 明日、9月26日はおちゃ君10歳のお誕生日heart

140831_0612161

おちゃ、お誕生日おめでとうhappy01 この1年も元気で楽しい日々でありますようにnote
カールは初めて会った時からおちゃの事が大好き。
お耳ガジガジしても煩がらず優しく接してくれて有難うnotes
10歳か・・・早いな~sweat01 でもまだまだ元気note おちゃが楽しいとママも楽しいねheart04(ブログ写真頂きました)
P9230001_2 P9230002_2
八百屋のおじさんの顔見に寄った。上でガタガタ音がする。ワンコが来てるのだ。
P9230004
シャインマスカット、やっす~sign01この前買ったの高かった~sweat01 まだスイカがある・・・
P9230006_2 P9230008_2
暫く待つことに。。。
P9230010
カール・・・おじさんがくれるオヤツ目当てsweat01 いつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9230011
美味しいスイカがあると言う。取っとくからって・・・じゃ、ムリムリ持って帰りますよsweat01
P9230015_2 P9230016_2
ちっちゃいのにしてもらったけど・・・重いsweat01 
マスカット途中で味見。うまっsign01この前の高級なのとたいして変わらない~bomb   
P9230018_2 P9230020_2
近所の柴犬ちゃんnote 兄弟増えた。
P9230024_2 P9230026_2

おじさん・・・不味くないけど美味しくもないよcoldsweats01
P9250001
近所のマックスnote直後スイッチ入るsweat01
P9250002 P9250008              夜のオヤツ。お腹空いてたから・・・買い過ぎたcoldsweats01
P9240054 P9240059
乗っけて遊んだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月23日 (火)

今週のお友達♪

 天気が良いのでありますsun
P9230026 毎日会うももちゃんnote 先代犬からのお友達。
P9220002 P9220003 若い時は結構気が強かったっけsweat01 まだまだ元気up
P9220005 P9220006
今朝の獲物。広告とシャンプーブラシsweat01ψ(`∇´)ψP9220010
ころくちゃん、にょ~sweat01 ( ´艸`)プププ
P9220011
近所のメロちゃんnote
P9220013 今日は明るい所でhappy01 福ちゃんママさんのお手製の品up ステキgood
P9220015
りんちゃん、エディが来たnote
P9220017
ひまちゃん来たよ~note
P9220019 ラフも来た~note 
P9230029 P9230031
体重測った。前は乗せるの一苦労だったけど・・・今はさらりとすぐ乗る(*^-^)
P9230054 P9230052
箱庭をさっぱりしようと・・・小石が挟まって止まった。ど~やって取るのよ・・・
恐いのでコンセント抜いて何とか取った。正解sign01小石半分にカットされて飛んだ。こわ~sweat01
このチビッコ侮れないΣ(;・∀・)
P9230055 P9230042
小石事件で急にやる気が失せたsweat01・・・半分で終了。この前ファミレスで食べた白いトウモロコシが美味しくて・・・買ってきた。名前忘れた。
P9230044 P9230049
はなびさん・・・カールがハウスに入ると、二階からすぐ来る。何でわかるんだろうね~(゚ー゚)
P9230057 P9230062
ネコ担当みどさんが買ってきたはなびのベッド。全然乗らないと嘆いてるのだわ。
P9230056
チャ~コさんと、ころく用。せっせと日干しsun
P9230076
カールも日干し。暑くないのかね~(^-^;
P9230067_2P9230069
来て来て~とみどさんが叫んでいるので何事かと行ったら・・・はなびが寝ていたcoldsweats01
良かったねnote 既にオブジェになっている踏み踏み。掃除がてら踏んだsweat01
P9230078
お気に入りのマグちゃんと戦い・・・寝た(*^ω^*)ノ彡
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月21日 (日)

海からド○モで一日終わり・・・

 今日は天気いまいちのはずだった・・・が!晴れsun ラッキーnote

P9210004

調子良く歩くhappy01
P9210006
むこ~にはロンロンママのシルエットhappy01
P9210009
ロンロンとレオがいたnote

P9210013
P9210014
P9210016
ロンロンすいすい~sweat01
P9210018
福ちゃんが来た~note
P9210019
ひまちゃん、大和、エディがいたnote
P9210021 うるが来たnote
P9210020
ラフが来たnote
P9210023
P9210027
P9210031
P9210034 P9210035
カールさん・・・お疲れ?
P9210036_2 ラフの好物。

P9210037 P9210038
埋めてみた。                      ラフ、いいよ~
P9210039 P9210041
はやっsign01                           穴あけ~のsweat01
P9210044 P9210045
ひきちぎり~のsweat01                    食べないうちに撤収sweat01
早業劇場だった( ´艸`)プププ
P9210046
P9210049
P9210051
P9210056
P9210057
P9210059
P9210060
P9210061
P9210063
P9210066
P9210072
今日も皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールさん・・・はなびのねずちゃん好きψ(`∇´)ψ
P9210079 P9210075
いつも混んでて行きたくない所。ド○モ。
P9210092 P9210093
昨日スマホの調子が悪くて修理依頼に行ったら(一度帰ったけど半日かかった)・・・2年半使ってるし話の流れで○6を連れて帰る事にした。在庫があったのだsweat01なんと、○6担当のお兄さん初期設定を一緒にやってくれると言う。親切~note・・・でも、ちょっと大丈夫?わかってんの?風なお兄さん。○6販売開始の為、数日スポットで来ているらしい。
家に戻りメールするも・・・出来ない。設定完了しているのにどうやっても出来ないsweat01
・・・で、今日も行ったわよ。昨日のお兄さん捕まえて聞いたら・・・のっけから謝られて。
どうも設定完了していなかった模様。戻って来てくれないかと思ってたらしいcoldsweats01
取説読み直して気が付いたそうだ。ふざけろ~sign01
犠牲者何名?と聞いたら2名との事。ふざけろ~sign03
○ページから設定やって下さいと言われ・・・やったわよ。出来たわよsweat01
えらい待たされて・・・カールの散歩が遅くなったimpact 
P9210094 P9210108 
いつもの公園一回り~sweat01 
P9210110 P9210102

ごめんごめんsweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












2014年9月20日 (土)

続・今週のお友達♪

 床屋のおじさんが、中へ入って行った。
P9180005 Nちゃん先生の新作。

P9180007 P9180010

ブタちゃんと、各種ワンコnote 有難うございます。コレクションかなり貯まりましたsweat01
P9180034
マリオとチップに会ったnote
P9180038
海へのトンネルでは・・・マリ・モンちゃんnote
P9180039
海辺のカフェ、ジタンにはゴールデンのラブちゃんがいた。
P9180041
雨が降ってきた模様。
P9180049
大和・ロンロン・ラフとお茶した後、夏恋ちゃんを見つけたnote
福ちゃんとぱんちゃんも見つけたnote
P9180052
福ちゃんママ作・首輪とリードnote 素晴らしい~器用な方だからねupuphappy01
今度は・・・明るい所でパチリするよ~(*゚▽゚)ノ
P9190071 P9190072
ある朝イケメンさんが挨拶してくれて・・・誰かと思ったらラフのパパさん(*^-^)
最近現れるひかるくんhappy01
P9190081 P9190084
この日は用があって・・・こんな所にいったのだわ。
お昼は・・・ワン友美食奉行の面々が美味しくてボリュームがあると言うお店へゴ~ゴーdash
P9190100 P9190096
以前パート募集していた中華料理の所じゃんcoldsweats01 ボリュームなんて・・・どんなもんじゃい~sign02
ほんまやsweat01すごいボリュームsign01
ボリュームあっても美味しいかど~か~sign02
ほんまやsweat01美味しいsign01 食べ過ぎ苦しい・・・coldsweats01 席を立とうとしたら・・・デザートがあると言う。別腹。スルスル入った~danger ごっち、ご馳走様でした(*^m^)
P9180063
ペットボトル好き(*゚▽゚)ノ
P9180002
マドンナのルルちゃんnote
P9190068
とのが走って来た(*^-^)
P9190070
久しぶりのあきらnote
P9190001 P9190002
ナーノのお姉ちゃんと、お友達・・・カールもてもてheart04  こっちもup
P9190003 P9190004
この日は女子会note 車にはム~ちゃんがいたsweat01   
P9190013 P9190017
最近芸を仕込んでいるらしい。くるくる回るsign01すごいよ~sweat01
お昼あんなに食べたのに・・・さくさく入ったsweat01
P9190018 P9190032
さくさく入ったsweat01   先日の健康診断で判明・・・背が縮み、その分横に増えた・・・ danger            せっせとカロリー消費しましょう~sweat01
P9190044 P9190060
サザンの新曲up いいね~             フラメンコ・オカチメンコさんも肥えた様です。
P9190084_2 P9190088
カール、ム~ちゃんと再会happy01          マーキングしていきましたcoldsweats01
P9200094
今朝の海では大和・エディと会った~note
P9200096
カール走って行きましたdash
P9200097 泳いでいた2ラブちゃんnote
P9200101
一杯遊んで良かったね~note
P9200110バイバイして・・・大きなおじさんとパチリcamera

P9200116
神社でもcamera
P9200138 P9200140
モーニングsunΣ(゚д゚lll)
Dsc_0035
  東京のお家に引っ越したジョゼ。
ヒロシ先輩からメールが届きました。元気そうで何よりup
皆が載ってるのでレトリバー買ってくれたそうです~(*^-^)
 
ロンロンのママだ~と、メガネなくてもすぐわかった様です(笑)
相変わらずの楽しい文面sign01懐かしい~
ヒロシ先輩、たまには顔出してくださいね~ヽ(´▽`)/
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2014年9月18日 (木)

今週のお友達♪

 とのおはよ~sun

P9160018

カール見つけると飛んでくるhappy01 可愛いとのnote
P9160019
神社のベンチにはももちゃんnote 一休み中(*^-^)
P9160021
散歩帰り。足拭いてる最中・・・大あくびしなくても・・・(;´▽`A``
P9160027 はなびとカール;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9160030
はなびさんsweat01
P9160029
カールさんsweat01 力抜けてます。
P9150040 親友まぐちゃんとの戦いの後(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9150003
ベル君そろそろ足がきつくなってきた様だsweat01
P9160034
近所のおぴnote
P9160037
相変わらず黒いバディのパパ。しかも今日は飲み過ぎだそうでbomb
P9160041
ひまちゃんちからスタートdash
P9160043
マーク毛が抜けて・・・細くなったcoldsweats01
P9160047
公園では久しぶりに大ちゃんに会ったnote
P9160049
ロンロンも来たnote
P9160052
はなこnote 何か可愛いの付けてる(*^-^)
P9160055
ももちゃんnote ももちゃんもお花付き~(o^-^o)
P9160057
なゆたnote ぶれる~(^-^;
P9160062
日が沈むの・・・早くなったね~sweat02
P9140300 P9140303
がじがじするの好き。                   でもね、すぐ血だす~
P9140309 P9150030
匠に削ってもらいますsweat01               さっsign01ど~ぞ。
P9160064
今日はお友達からグリニーズもらったよ~note
P9160066
upこれは血でないよ~良かったね~(*゚▽゚)ノ
P9170068 そんなカールを上から見てるはなびさん(^-^;
P9170082 ベルちゃんちは親子兄弟一杯いるんだよ~(*^-^)
P9170084 久々のガッツnote
P9170086 ぶんちゃんも久しぶり~note

P9170087 この日も・・・ひまちゃんちからスタートdash
P9170089 何話してんだか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
P9170091公園着。ラフ長い・・・すごいねsweat01

P9170092
ラファエルが来たnote 踊るようにママが来たhappy01
P9170096
ラファエル可愛い~heart04
P9170093 P9170097
りくに会うのも久しぶりnote
P9170094 P9170099
ビーチに降りた~
P9170102
だんだん暗くなり・・・
P9170105
黒い子が海にいるsweat01 福ちゃんと、ぱんちゃんだnote 
P9170110
海に入る予定無かったラファエル・・・想定外sweat01 
P9170117 P9170118
この子達はほんと見てて飽きないね~up どんな子に育っていくのか楽しみheart04
P9150005 P9150011
カール君は食いしん坊に育ってますcoldsweats01 あっ、レトリバーみんな食いしん坊happy01
P9170079
にょ~な顔になってますheart つちのこ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月15日 (月)

秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪

 箱根の庭に行く途中・・・お蕎麦食べに寄った。
P9140162 P9140169
P9140192 P9140174
久しぶりに来た。ワンコOKのお店。
P9140183 P9140187_2
ワンコ用のお蕎麦サービスhappy01
P9140188 P9140191
カールお蕎麦好きnote ご馳走様でした~happy01
P9140264
 うちの庭着。地元28度、庭20度・・・涼しいわ~note
P9140262
そろそろ秋・・・すすき。
P9140261
秋の七草~萩、すすきnote
P9140199
P9140202
ぐる~と歩きます。
P9140211
カール山好きnote
P9140213
P9140214
森林浴最高~up
P9140219
結構歩いた。まだまだ歩く。
P9140227
登って降りて~
P9140223
湖畔着。
P9140226
P9140231
ちょっと登って広場。
P9140233
ゴロゴロ昼寝に丁度良いup
P9140250
P9140251
P9140247
爽やかで気持ちの良い季節になったね~up
P9140255
ゆっくりした。そろそろ帰るよ~note
P9140260
森のリスの妖精noteどんぐりベンジャミン。名前は適当(;´▽`A``
P9140273 P9140275
ドッカンドッカン行く人いないよねsweat01 今日も良い日であったup

P9140279
いつもの公園で訓練風。。
P9140282
おやつ持ってるのがわかると・・・
P9140286
良く言う事きくんだわ~sweat02
P9140293
2014年9月の3連休・・・さらさら水が流れるように終了\(;゚∇゚)/
こちらは・・・ころくさん。
P9150013 P9150022
雑草でも遊べるup
P9150046 P9150037
ニャンコの蚤取り(レボリューション)小っちゃいんだ~coldsweats01
P9130019
可愛くない?敬老の日だし、ネコ好きみどさんにプレゼントと連れて行ったら・・・
嫌よsign01あなた買いなさいよsign03とバッサリ切られたsweat01 普通のプレゼントしたcoldsweats01
clubclubdiamonddiamond
明日9月16日は岡山のお友達マハロのお誕生日sign01
379a44742289d1ffe565d8ac4038fdd61 マハロお誕生日おめでとう~heart04
元気で楽しい事が一杯ありますようにnote
笑ってすごせますようにhappy01
日々訓練頑張るマハロnote ママのどや顔見たいわ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















朝の風景♪海編。

 今日も天気良さそうね~sun 
P9140081_2
しかも暑くなりそうね~sweat01
P9140083
ロンロンおはよ~note
P9140084
ラファも可愛いけど、ママも可愛いんだわ~(*゚▽゚)ノ
P9140085
3ワンズで行っちゃいましたdash
P9140086_2
1人静かに・・・泳ぐ子見てるのは・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ラのパ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9140088
P9140090
P9140092
ラフ君おはよ~sun
P9140093
P9140094
P9140096_2
P9140097
今日も良い感じの海です~wave
P9140100
動かないカールを・・・ラのパがパチリしてくれました~happy01 をパチリcamera
P9140102
ぱんちゃんおはよ~sun
P9140103
note
P9140104 note
P9140106
P9140110
P9140114
モカちゃん来た~note カールぶっ飛びお迎え。のはずが・・・
P9140116
スルーして放浪の旅・・・Σ(゚д゚;)
P9140115
モカちゃんおはよ~sun
P9140117
ラファ君と福ちゃんnote いいね~happy01
P9140118 (◎´∀`)ノ
P9140121
(*≧m≦*)
P9140122
ピタッと止む。そして・・・
P9140127
再び・・・
P9140130
( ´艸`)プププ 見てて飽きない~note
P9140131
海に行っちゃいました~(*^-^)
P9140138
P9140139
カールお約束の足ぽちゃsweat01
P9140141
この記念すべき朝は・・・サマージャンボ、略してSJ。の結果発表good
キャ~キャ~sweat011等4億えんの9番違いsign01 来てます来てます。近づいてるでしょup
次回は来るね~(*゚▽゚)ノ
P9140146
今日も皆様有難うございました~note
おんや?ナスナスさん・・・
P9140082
作品制作の為暫く休業だって(゚0゚)
P9140148 P9140150
 こちらは・・・ナスナスさんの店先で暫く休養させてもらいやす( ̄◆ ̄;)
P9140154 あっそ~♪行くいく~note
P9140155
近所のマックスnote お兄ちゃん会うたび背が高くなる~(*^-^)
P9140158 ネコベットの天日干しsun
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























2014年9月14日 (日)

クロちゃんバンドでノッリノリ~♪

 世間様は3連休。。。そんな朝。さくらちゃんおはよ~sun

P9130001

さくらちゃん、穏やかな可愛い子heart04
P9130004
久しぶりのこうめ・こゆきnote
P9130006
フレンドリーな柴犬キャップnote パパさん・・腕が見事なお絵かきなんですけど・・・
何なのか・・・恐いけど今度聞いてみよう(;´▽`A``
P9130007 保護犬だったふくちゃん。宜しくね~note 
お母さん、以前のワンコはラブでしたよね、お会いした事ありますよ~happy01
P9130030 近所のマドンナ・・・ルルちゃんnote
P9130031
o(*^▽^*)o ルルちゃん10歳。
P9130032
カール・・・はしゃいでどっか行っちゃうところであった\(;゚∇゚)/ セ~フsweat01
この日は・・・ニノキンが駅前にいるカマボコ町へ・・・
P9130079 P9130045
ワン友の同じ年頃のアホ3人でクロちゃんバンドのライブに行きましたdash
P9130046 P9130049
嘘ですsweat01 同じ年頃と言ったらうるママに失礼sweat01 アホと言ったらラフママに失礼sweat01
地元の元気な長老。14歳の黒ラブのパパさんがバンドやってるんです~(*゚▽゚)ノ
P9130051 クロパパさん、ステージからちょっと離れたお席取ってくれてましたが・・・
P9130052 堂々と・・・パパが良く見えるど真ん中にしました(;´▽`A``  始まる前からノリノリ~♪ 
P9130055
ビートルズやらGS(良い子の皆さんガソリンスタンドじゃないよ、グループサウンズだぁ~)
P9130057
サンタナやら・・・ヒューヒューnotes
P9130058
聞かせどころgood かっちょい~sign01
P9130059
CKBのケンさん似の色白ボーカルさん。タイガー&ドラゴンはまる。
P9130060
クロパパさん・・・人生の楽しみは≪音楽と犬≫(・∀・)イイ!
P9130075 楽しい一時有難うございましたnote いつもの犬好きなイメージとは又違う一面見られて・・・感動あり、笑いありの夜でしたup
くろちゃんバンド。嘘です。クレイズインブルーさんの面々です~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshine
 

2014年9月12日 (金)

レトリバー届きました♪

 届いたさぁ~sweat01 レトリバー10月号note

立ち読みしなくて良いように載せとくさ~o(*^▽^*)o
P9120005_2 以前湘南スタイルやレトリバーに載ったひま家が声かけてくれて・・・
P9120003
レトリバーの取材で浜に集合したのよsweat01 カールママを探せgood
P9120009 明日発売だけど・・・年間購読してるから早めに届くup
P9120005
クロちゃんnote
P9120006
カールもnote
P9120007
大和もnote


P9120008
ロンロンもnote
良い記念になった~heart
10年後・・・カール15歳。どうしているだろう・・・
そしてこの本見て・・・あの時は皆元気で楽しかったな~と懐かしがる自分がいるsweat02
想像するだけで・・・泣けてくるsweat01
それだけ・・・今の記念になった本。ひまちゃん、皆、有難う~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月11日 (木)

コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪

 カールね、ちょっと前に集団風邪にかかったの。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

病院行ってお薬もらった~coldsweats01  緊張の面持ちsweat01

P8310026 P8310030
咳が出て、ゲボゲボ唾液吐いてねsweat01
P8310032 P8310042
熱もなく心臓も大丈夫・・・そんなに頻繁な咳じゃないけど・・・犬ネブライザーしました。
『上手にお口開いてますね』と看護士さん。 だいたい・・・開いてます(;´▽`A``
 感染するので他の子にうつさないように散歩禁止~dash
メチャ暑かったり、雨だったり、天候不順で丁度良かったΣ(`0´*)
P9100004 P9100012
お薬5日分。夜1,2回咳したり・・・完全に咳しなくなったのは1週間位かかったかな~(;;;´Д`)ゝ
P9100014 P9100017
パグちゃんのお姉さんから話かけられました。
P9100019
『この前の柴犬どうなりました?』 お~sign02ワンコ嫌いなパグちゃん。
カールに吠えてるので、手短にあれからの経緯を話し2人で良かったね~とまとめたflair
P9100021
昨日の海wave
P9100030
昨日は久しぶりに皆に会ったnote
P9110024
ラップの神が降りてきたsweat01 ひも届いたヨ~note リード編んでヨ~note
P9110025
ヨ~ヨ~note カールどれが良いかヨ~note 踏んずけて行ったヨ~note
P9110033 引っ張りっこ紐じゃないんだヨ~note 
P9110012 P9110014
がじがじまずいぜヨ~note                   硬すぎだヨ~note
P9110017   はい、ほんじゃこれヨ~ヨ~note
P9110003 P9110036
ジェイド家から聞いて・・・今回はフォートレオンにした。
朝つけて夜には跡なし。べたつきナシ。
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月 9日 (火)

スーパームーンでごっつあんです!

 
 はなびちゃん、久々のブラッシング。漸く慣れた。
以前はブラッシングの度に殴られたものだ・・・( ̄◆ ̄;)
P9090052 P9090053
久しぶりに~花咲いたnote もう咲かないかと思ったよ~
P9070024
今日は出掛けててお散歩遅くなったのね~sweat01 
昨日中秋の名月・・・天気都合で見れず。
P9090055_2
本日スーパームーンsign01何それsign02
通常より大きく見えるんだそうで・・・ならばスーパームーン見に行こう~fullmoon 
P9090066
ジタンにはモナコのパパがいた~happy01 モナコ避妊手術したので暫くお散歩出来ないのsweat02
P9090069
モナコのパパが・・・クマコのパパにもらった葡萄分けてくれたのcoldsweats01
モナコもクマコも有難う~note
P9090073
ごっつあんですo(*^▽^*)o
P9090070 次のスーパームーンは1年後らしいよ~ヽ(´▽`)/
月を愛でながら・・・ママを交えて三人で人生の話をした。
良い夜であったnote
P9090077
以前、海でカールと月を見ていたらヘリが飛んでて、ライトで照らされて・・・思わず
『犯人じゃないですよ~』と叫んだΣ(;・∀・) 
P9090080 P9090081
なんでエンストする?                   ここでもbomb
P9090082 たまに会う可愛い柴ちゃんnote ラッキ~up
P9090083 P9090084
ワンコが来ると・・・歩く。何でだ?          久しぶりのアンジーnote
P9070018 P9070023
新作、アミアミ~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月 6日 (土)

届いた~お写真♪

 きたきた~note 例の・・・ヽ(´▽`)/

P9060016
ロンロンに教えてもらった山中湖PICAでの・・・
P9060019
秋元良平さんの写真撮影会での写真note OH~すごいsign01
P9060021
メッチャ可愛いと言うか・・・良い表情を撮ってくれたup
P9060002
こっちはポストカードの写真note
P9060008 この表情も良いけど・・・大きい写真の表情の方が好き(*^-^)
ポストカード、追加決定happy01
P9060023 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
とっても良い記念写真になりましたheart04 ロンロン有難う~happy01
Photo
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月 3日 (水)

ネコやら梨やらステッカーやら。

 あっちとこっちhappy01 カールところくnote

P8310001

ころく・・・天真爛漫な性格。
P9030090
( ´艸`)プププ
P9030092
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9030093_2 母の妹の子、従妹から母にナシが届いた。
P9030079 P9030086
カナダに住んでいて、たまに千葉の自宅に帰る。先日帰った時に送ってくれたのだ。
彼女には双子がいて、カナダで育てたいと随分昔に移住した。
そんな事が出来る幸せな人だ。
昔一緒に台湾行ったのに、年も近いし、話も合ったのに・・・寂しいけどお互いに縁が無いんだね~sweat01
叔母は既に亡くなったのだが、母をとても慕ってくれて何かと気を使ってくれる。
有難い。
でも彼女とは生活も話も・・・もう合わないんだろうな~(;´▽`A``
P9030102 甘みと酸味の絶妙なバランス~up・・・と、良く聞く文句。
P9030110
シャリシャリの梨好きだけど・・・これも美味しいnote
P9030113
カール君にもほんの少し・・・ヽ(´▽`)/
P9030132
うまいかsign02 ご馳走様~heart04
P9030137 ワンワンパトロールの隊長からメールが来ていた。
『災害時に備えて飼い主として知っておきたいこと』おっ!行ってみるか。
P8310004_2 P8310005

相方がステッカー作った・・・一杯sweat01
P8310010
こんなにど~するのsign02
P8310016 バリケンに貼った~note

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年9月 1日 (月)

今日は泣く日。。。

。*((艸д・。`*)゜*。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P8230038

ワンコって・・・ワンコって・・・けなげsweat02

P8300253 P8300249

箱庭の雑草抜いたよ。チキチキ芝刈りもhappy01 ついでにやぶ蚊退治してやったimpact

コード2回も・・・切った・・・sweat02 すまぬ。

P8300254 今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ