« レトリバー届きました♪ | トップページ | 朝の風景♪海編。 »

2014年9月14日 (日)

クロちゃんバンドでノッリノリ~♪

 世間様は3連休。。。そんな朝。さくらちゃんおはよ~sun

P9130001

さくらちゃん、穏やかな可愛い子heart04
P9130004
久しぶりのこうめ・こゆきnote
P9130006
フレンドリーな柴犬キャップnote パパさん・・腕が見事なお絵かきなんですけど・・・
何なのか・・・恐いけど今度聞いてみよう(;´▽`A``
P9130007 保護犬だったふくちゃん。宜しくね~note 
お母さん、以前のワンコはラブでしたよね、お会いした事ありますよ~happy01
P9130030 近所のマドンナ・・・ルルちゃんnote
P9130031
o(*^▽^*)o ルルちゃん10歳。
P9130032
カール・・・はしゃいでどっか行っちゃうところであった\(;゚∇゚)/ セ~フsweat01
この日は・・・ニノキンが駅前にいるカマボコ町へ・・・
P9130079 P9130045
ワン友の同じ年頃のアホ3人でクロちゃんバンドのライブに行きましたdash
P9130046 P9130049
嘘ですsweat01 同じ年頃と言ったらうるママに失礼sweat01 アホと言ったらラフママに失礼sweat01
地元の元気な長老。14歳の黒ラブのパパさんがバンドやってるんです~(*゚▽゚)ノ
P9130051 クロパパさん、ステージからちょっと離れたお席取ってくれてましたが・・・
P9130052 堂々と・・・パパが良く見えるど真ん中にしました(;´▽`A``  始まる前からノリノリ~♪ 
P9130055
ビートルズやらGS(良い子の皆さんガソリンスタンドじゃないよ、グループサウンズだぁ~)
P9130057
サンタナやら・・・ヒューヒューnotes
P9130058
聞かせどころgood かっちょい~sign01
P9130059
CKBのケンさん似の色白ボーカルさん。タイガー&ドラゴンはまる。
P9130060
クロパパさん・・・人生の楽しみは≪音楽と犬≫(・∀・)イイ!
P9130075 楽しい一時有難うございましたnote いつもの犬好きなイメージとは又違う一面見られて・・・感動あり、笑いありの夜でしたup
くろちゃんバンド。嘘です。クレイズインブルーさんの面々です~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshine
 

« レトリバー届きました♪ | トップページ | 朝の風景♪海編。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

どもども~
カールママに聞こうか迷いながら
顔出ししちゃったから焦った~
そうなの~ボーカルの人だけは
顔出ししようかと考えた...色白お好き~?
ムフフ    私、バンド名全く覚えて無かった~

え~写って無かったの?私失敗しちゃった?
じゃ~ぜひまた行かなくちゃ!ネ!

ラフまま様 こんばんは~happy01

楽しかったね~happy01
クロパパやるね~up かっちょよかったね~(*^-^)
隣町であるならば・・・ニノキン・カマポコ町まで足延ばさなくて良いねup

もうおっかしくてsign01違うとこ押してたんだよきっと( ´艸`)プププ
もち肌色白さんとうつらなきゃ~up
又行こう~リベンジgood

ラフちん。。。帰宅したら熱烈歓迎で何処行ってたんだよ~って言ってたねcoldsweats01

どうも、どうもでした~。
皆さん遠くまでお越しくださり、ありあとさんでした。
よりによって超かぶりつきの席になってしまい、少々緊張しました。
今度は藤沢でも演ってますので、また起こしヤス。
(写真モザイクなしでも大丈夫でしたよ。)

ヨーヨーって何??

レトリバー買いました!

クロパパ様 こんばんは~happy01

さよです。ど正面・・・happy01
キャハハ~noteですよね~いきなりかぶりつきですよ\(;゚∇゚)/
でも・・・良かったです~up

くくく・・・では次回はまんまで。

ヨ~ヨ~とは・・・たまにラップの神が降りてくるんですよね~sweat01
でもラップ難しくて・・・なかなか乗れないのが玉にキズ(;´▽`A``
気にしないでください(o・ω・)ノ))

レトリバー良かったですよね~記念good

いやいや、楽しかったですよ♪
色々珍道中でお疲れ様でした。
ありがとうございました。
何が楽しかったって
あのクロパパが。
クロパパが~ハモってる。
当たり前。
クロパパが犬以外にお好きなモノがあるだなんて
知ったいい日でございました。
また是非行きたいですわね~♪

うるママ様

音楽は学生時代からバンドやってましたよ、
我々のバンドはあまりお客さんにサービス精神はないのですが、
楽しんでいただけていたのなら、
よかったです。
また集まりましょう!

ラフママ様

次回は私もアルコール注入で
も少しのり良く行きたいと思います!
同学年と知り、びっくり!
さらに親近感!
あー今日も寝る時間、日をまたいじゃう~!
また朝は早い!
おやすみなさい!

うるママ様 ども~♪

のっけから珍道中danger
いるはずなのにいないからさ~これは事件だと思ったねsign01
宇宙人にやられたかと~
かれこれ30分の行方不明sweat01

見たよ~はもってた~note(*^m^)
クロパパ良い趣味持ってていいね~up
ワンコ以外に好きな事・・・何だろう・・・ない。
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


クロパパ様  

今度はアルコール注入で楽しくさわぎましょう~happy01
私はちょっと下。きゃきゃ~やり~note
同年代見つけると狂喜乱舞up
だってみ~んな若い~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クロちゃん朝早いからね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60315315

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんバンドでノッリノリ~♪:

« レトリバー届きました♪ | トップページ | 朝の風景♪海編。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ